電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性のオナニー方法は普通小指側が下に来るようにペニスを握り
扱くと思うのですが、親指側を下にして扱くのは一般的でしょうか?
この前なんとなくやってみたら凄くて、それ以来病みつきになってし
まいました…。常識的に考えて皆さんご存知なのかなーと気になっ
て投稿してみました。
また、このオナニー方法の正式名称は何でしょうか?逆手オナニー
かと思ったのですが、逆手オナニーは左手でするオナニーッという意
が一般的なようでした。

A 回答 (2件)

ウンチグスタイルの足で、自分の手をはさんでください。

その手は左手がいいですね。
逆手でオナニーをします。

感覚のなくなった手は、他人の手のようで、左手のぎこちなさが、妙に気持ちいいです。

腰をたっぷり使って、しごくとさも女性にしごかれているようで、気持ちいいですよ。
    • 0

既婚40代前半のおっちゃんです。

小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。

オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。
今後ともよろしくお願いします。

>この前なんとなくやってみたら凄くて、それ以来病みつきになってし
まいました…。

いたいた(笑)。おっちゃんの学生時代の友達にも。
そいつはこう言っていたよ。

「逆シングル・オナニー」って。(笑)

そいつは野球をやっていて、見た目が野球の「逆シングル」と同じだったからそう名付けたらしい。正式名称は知らんけど。

もうひとつ言うと、そいつは手の爪にマニキュアを塗ってやっぱり左手でやっていた。(見た訳じゃないけど、本人はそう言っていた)
何でも「左手でやるとぎこちない動きになって、女性に手コキされてるみたいでいい」って。

それを聞いた時は「へ~」って、ただ感心したけど今思うと物凄い探究心だなと感心するよ。

まぁ、やり方、呼び方はどうでもいいじゃない。結局気持ちよけりゃ。
君も細かい事に気を取られず素直な心で愉しもう!

「オナニー最高!!」
    • 0