アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大抵の方って、Hする時はお風呂に入ってから!なんでしょうか?
ご夫婦なら、子供さんが寝てからだからおそらくお風呂入って、寝室に行ったら・・・なんでしょうけど、未婚のカップルの場合は?
宿泊・休憩は必ずホテルなら、お風呂入ってHかもしれないですが、一人暮らしの部屋で2りでいるときって、夜になったら・・・などは関係なく、昼だろうが、夕方だろうが、そういう雰囲気になったらHしますよね。

私はお風呂前のH自体はそこまで抵抗ないのですが、お風呂前にクンニをされるのだけは、ちょっと抵抗あるんです。(やはり、場所が場所ですからにおいも自分で気になりますし)クンニされるのは好きなのですが。
「お風呂前だから気になる」と伝えても、「OOのだから気にならないよ」と言います。
お風呂前でも彼にFするのは何にも抵抗ないのですが。
お風呂前は自分「が」においが気になるんです・・・。

お風呂前のクンニをするという男性に聞きます。気にならないんですか?どういう心理?
されるという女性は、気になりません?

「クンニは嫌いだ、しない」という方のご意見はご遠慮ください。

A 回答 (9件)

私の彼女もPANDAHIMEさんと一緒ですよ。


フェラはお風呂前でも全く気にならないけど(というよりも大好き)、自分がされるのは嫌だと言っています。
やはり「汚れ」と「匂い」を気にしているようです。
でも私は無理矢理してますよ。
最初は抵抗しますがすぐに私のペースにはまってますけどね。
私は、彼女が嫌がる(というより恥ずかしがるの方が正しいかな)表情を見るのがたまらないんですよ。
もちろん、ほのかな匂いも私の性欲をいっそう高めてくれます。
そして、嫌がっている表情が感じた表情に変わるのは、何とも言えない喜びなんですよね。

PANDAHIMEさんの彼も私と一緒なんだと思います。
ぜひ彼のなすがままになってあげてください。
ただし、恥じらいだけは決して無くさないように!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。
私もkeisukekunさんの彼女と同じように、やはり気になってしまううのですが・・・。
男性は恥ずかしがる表情を見るのも好きなんですね~。
他の方々のご意見同様、男性は気にならない(訳ではないでしょうが)んですね、女性ほどは。

男性の心理が如何なるものか・・・多少垣間見えた気がいたします。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/06/16 08:33

クンニして、性病にさせてしまい、それ以降していません。

性病の患者において、クンニが原因の人が多いそうです。(婦人科でいわれたそうです)
ご注意を。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

特定の相手とのみのHでも性病ってなるのでしょうか?
そういう場合の性病って不特定の人とHするから・・・なのかと思っていました。

お礼日時:2003/06/16 08:47

女性です、私も以前同じような疑問を持っていましたが


やはり今は経験から、クンニが好きな人や
自分に凄く愛情を持ってる人って、平気なんだって
わかりましたし、余計したいみたいです。
生理中でもしてくれた人も居ます。
愛情をわかって欲しいって言ってましたけど。
一応そんな経験もあるので、私は個人的には
普段からオシボリウエッティーの小さいのを持ち歩いて
そのような場面に遭遇しそうな時は、おトイレの後
一応拭いています、やっぱり万が一
あそこにテッシュがついていたりしたら
恥しいですからね?後はハンカチを濡らして
拭いたりしてます。
相手が良いと言ってくれた場合は気にする事ないと
思いますよ、
    • good
    • 7
この回答へのお礼

女性からの意見、感謝しております。
気になりますよね・・・。やはり。
でも、他の男性の方々の意見を聞くと、やはり好きな女性に対しては「お風呂前でもできる」ということですね。
生理中でも・・・これは一応経験ありますが、さすがにお風呂の後でしたが。
おしぼり・・・トイレにも置いておこうと思います。
とりあえず、スプレーして拭くタイプのものは持っているのですが、おしぼりも便利ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/16 08:43

>お風呂前のクンニをするという男性に聞きます。



そういう人は気にならないからしてるのであって、みんな気にならないと言うでしょう。


人それぞれなんでしょね。
俺の友達にもお風呂前のクンニが大好きな人がいますが、もうたまらないらしいです。

そういうのが大嫌いな俺は、そいつを変態と呼んでいます。w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人それぞれのようですね。
ふーむ、まー、女性でもお風呂前のFは絶対出来ないという人もいるわけですから。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/06/16 08:35

そんなに気になるのでしたら、濡ティッシュはアルコール分があるので拭いてから、望めばいかがでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
やはり、そういう雰囲気に入り込んでしまいそうな予感があったら、「ちょっとトイレ」とトイレに行って拭きますが、お風呂できれいに洗うわけではないのでそれでも気にしてしまいますよね。
トイレにも行けない状況だと、難しいですよね・・。

お礼日時:2003/06/13 14:42

全然気になりません。


付き合いが長くなれば条件反射でアスコの臭いを嗅ぐだけで勃起するようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!
付き合いが長くなれば・・・・そういうものなんですか~。
付き合い始めは、裸を見るとすぐに元気になってたようですが、今は裸を見るくらいじゃ元気にはならないような・・・。
条件反射ですか・・・。ふ~む。(--)

お礼日時:2003/06/13 14:02

あなたはお風呂前に彼にFするのは何も抵抗ないのですよね?


それは何故ですか?
それが答えのような気がするのですが・・。どうでしょうか?
彼もおっしゃているじゃないですか。「OOのだから気にならないよ」って。
ちなみに、私も彼女のでしたらお風呂前でも全然気になりませんよ。というより、お風呂前とか後とかまったく気にしないでしていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、私も彼にFするのは気にしないです。
でも、男性って女性に比べるとにおいとか、あまり(殆ど)しないような気がします。
けど、
>私も彼女のでしたらお風呂前でも全然気になりませんよ。というより、お風呂前とか後とかまったく気にしないでしていますよ。

男性のそういう心理はなんとなくわかりましたが、やはりお風呂前にされるクンニと入った後では集中の度合いが違います。
お風呂前だと気になっちゃって、頭の中でそういう自分がいて。お風呂の後なら、思いっきり集中できるんですけどね。

ふーむ、こういう心理かぁ・・と勉強(?)になりました。

お礼日時:2003/06/13 11:15

まず、クンニ大好きです!とくに顔面騎乗位が(ただし好きな人のですけど)


お風呂前のクンニをするということなのですが、かえってそれが興奮したりします。「イヤッそこはまだ・・・」と思いつつクンニされているうちに感じてきてしまう姿を見るのが最高ですね!
においは気になるといえば気になりますが一口目ぐらいで愛液と唾液ですぐに気になくなります。世の中にはにおいフェチの方もおられますでしょうし、そんな方にはたまらなくいいにおいでしょうしね。
大好きな人のであれば舐めれるし、美味しく感じるものですよ(私の場合は)それに、相手を気持ちよくさせてあげたいという証でそれは愛の証でもあると思いますし、彼が気にならないというのだから、思いっきり舐めてもらいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか・・・。
気になるなぁ(悪いなぁという方が大きいかも)・・・とは思っていたのですが、そういう男性の心理というものがあるのですね。
男性の心理がちょっとわかりつつも、やはり自分では気になりますね。

「そうなのかぁ」と思う回答、どうもありがとうございました(^^)

お礼日時:2003/06/13 11:06

アジの干物を食べるとき、貴女ははらわたが嫌いですか?



私は苦味があって好きです。

臭いは味です。恥ずかしがっている女性の姿もその味を一段と引き立ててくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アジの干物は好きですが、はらわたの苦味は苦手です・・・。
でも、彼が口に出したものは飲めますから・・、あれも苦いですよね。

臭いは味ですか~。
>恥ずかしがっている女性の姿もその味を一段と引き立ててくれます。

恥ずかしがっているのがポイントなのでしょうか・・・。

お礼日時:2003/06/13 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています