dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になりありがとうございます。
外出しでエッチした事がある方に質問させて下さい。

男性の方に質問ですが、外出しの時は、射精前に膣から抜いて、ご自分の手でしごいて射精しますか?
また、女性の方にも教えて頂きたいのですが、お相手の男性は、膣から抜いた後に手でしごいて射精していらっしゃいますか?

私達は、外出しでエッチしています。(ピル服用中)
彼は、射精の直前に抜いてすぐに私の上に覆いかぶさり、おなかや胸の谷間に射精しています。
上手く説明出来なくて申し訳ないのですが、激しくピストン運動をしていて、最後は彼のアソコを私の膣から抜くと同時に射精しています。
射精直前に私に覆いかぶさる格好になりますので、彼のアソコが私のおなかに軽く当たる感じです。
たまに、胸の谷間を通り越して、鎖骨あたりまで精液で濡れることもあります。
彼は、射精の時も自分で触りませんし、射精した後はしばらくの間抱き合っていますので、その時もアソコを手で触ってはいません。

以前質問させて頂いた際、外出しの時は、直前で抜いて自分でしごくため、中出しと比べると手間があると教えて頂きました。
膣から抜いた後に、自分の手でしごいて射精するのが普通なのでしょうか?

本当に直前の直前に抜くのは、中に射精してしまうリスクもあると思いまので、その回避のために膣外でしごいて射精するのかもしれないと思いました。
私達は、幸いにもまだ失敗した事はありません。

皆様は、どのようにされますか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (8件)

31歳、女です。

そこそこ経験してきたので(笑)、アドバイスになるか分かりませんが、メールしてます。
男性によって、それぞれだと思いますよ。
彼氏さんのように、ぎりぎりまで膣の中で動いて、イキそうになったら抜いて、出す人もいれば、ちょっと早めに抜いて手でしごいて出す人。
あとは、イキそうになって抜いたと同時に女性の口に押し込んで、出す人。
どれが正しいとか普通とかっていうのはないのかもしれませんね。
ただ膣外で射精したとしてもゴムを付けていないのであれば、ぎりぎりに抜いても早めに抜いても、妊娠の可能性はあるわけなので、特にリスクの違いはないと思います。
でも、kikikira10さんはちゃんとピルを飲んでるようなので、彼の好きなようにさせてあげていいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ご経験談は大変参考になりました。
私の彼のような男性もいれば、手でしごく男性、いろいろな方がいらっしゃるのですね。
ピルを服用中だから外出しでエッチできますので、妊娠の心配が少ないというのは大きいですね。
彼には私以上に気持ち良くなって欲しいので、彼の好きなようにしてもらおうと思います。
中出しについても、もう少し検討してみようと思います。

私は自分でしごく事はしませんでした。

ぎりぎれりまで我慢するか(チョットでも気を抜くと漏れるので危険)、相手にこすり付けるか、相手にしごいてもらうか、口でして貰うかのいずれかです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一昨日、昨日とエッチしましたが、いずれもいつも通りおなかの上に出されました。
彼もその方が良さそうですので、口や手でして欲しいと言われた時には応じようと思います。

ピルユーザーなら中出しでも安全なのでは?

でも男性(私)にとって一番気持ちいいのは口の中で出すことです。(顔射とは違います。)
私は中で出すよりも口の中で出す方が気持ち良いです。しかも喜んで飲んでくれたらとても嬉しくていっぱいKissをします。

心理的に男は中に出したいです。
でも結婚してない限りそれはできません。
お腹にかけるのも胸にかけるのもなんだか汚くて申し訳ないです。

でも女の子から喜んで射精時に亀頭を口に含んでくれたら気持ちよく出せます。
心理的に膣の代わりに女の子の中(口)で出したいのでしょう。
そして中出しよりももの凄く気持ちいいです。

心地よく歯と舌に当たる感じがいいです。
女の子は舌で裏筋と尿道をペロペロ舐めてあげてください。
すべて出し切ります。

全て出たのを確認したらペロペロするのを終わってください。
さもないと尿が出てきてしまいます。

口の中に出てきた精子を飲む飲まないはあなた次第です。
もしよければ(好きな人のなら)飲んであげてください。
男性は喜びます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
中出しについては、以前質問させて頂きいろいろ考えてはいますが、当分は外出しでエッチしようと思います。
口でしてあげる時は、最後は口の中に出してもらい飲んでいます。
ただ外出しの時は、私の口に持っていく暇もなくおなかに出してしまいますので、私は何も出来ず・・・(苦笑)
彼の好きなようにしてもらおうと思います。

これは男性側の好みがあるのではないかな。

私の場合は女性がやってくれるほうがいいですね、でも途中で性交を中断された上に作業をするのは苦痛じゃないのかな?(笑)

ピルユーザーなんでしょ、正しく時間を決めて飲んでいれば妊娠の確率は限りなくゼロなのに外出しなんかもったいないなあ・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男性の好みによるのですね。
彼は、今のままが良いのか、それとも私にしごいて欲しいのか分かりませんので、聞いてみようかなと思いました。
ただ仰る通り、最後の最後にしごくのは出来るかどうか自信がありません(苦笑)
私は、途中で中断される事は苦痛ではありませんが、彼はやはり中に出したいのだと思います・・・。
中出しについてはいろいろ考えてみたのですが、しばらくは外出しでエッチしようと思っています。

女です。

大抵の男性は、抜くと同時に、しごくことなくお腹の上などに射精しているように感じます。

顔にかけたり、口で受け止めようとすると、距離があるせいか、やはりすぐに出すということは出来ないようで、しごいてますね。

ピルを服用されていらっしゃるのなら、多少中に出てしまったとしてもほとんど妊娠の可能性は無いと思いますが、まあ、100%とは言えませんので、質問者様の考え方でされれば良いと思いますが、私は、ピルを服用していて、中出しで失敗したことは無いですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の彼と同じような男性をご存知との事で、とても参考になりました。
顔や口にかけられるのは抵抗がありますので、おなかに出してもらおうと思います。
中出しについては、先日質問させて頂いたのですが、いろいろ考えさせられる事が多く、もう少し検討しようと思います。
中出しで避妊に失敗した事はないと伺い、やはりピルの避妊率は高いのだと改めて分かり安心しました。

アラフォーパパです。

またまたお邪魔します。

手でしごかなくても射精できるといえばできます。
これは、射精時の習慣というやつでしょうかね。

(一人の時は、しごいて出しますから。。。)

何か、支えてくれているものがある方が、安定する
といった様なものでしょうか。
それが相手の手であろうと。

先の方が言われるように、
妻にしごいてもらうのが、気持ちいいとは思うのですが、
妙に恥ずかしいのと、射精時の手こきは任せられないという気持ちで
私は、自分でしごいてます。

>本当に直前の直前に抜くのは、中に射精してしまうリスクもあると思いまので、
 その回避のために膣外でしごいて射精するのかもしれないと思いました。

↑これ、ちょっと違うかも。。。

確かにそうなんですけど、高まっていって、イク寸前になると、理性が飛ぶんですよね。

ギリギリのギリギリまでピストンしちゃうんです(笑)
それが気持ちいい
「ちょっとぐらい中で出ちゃってもいいか」位な気持ちになってるんです。
だから、危険回避のために、余裕もって抜いてしごいている男性っていないかも。。。

それくらい気持ちがいいので、抜いたら、がぁぁぁぁぁって手でしごきたくなるんです。
それも妻のじゃ満足しないから、自分の手で。

彼氏さんは若くて、しごかなくてもまだ射精感が強いのか
もしかすると、抜いて手でしごくのが上手にできない(知らない)か
激しくピストンしすぎて、ぐったりなのか

のどれかなのかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。

>>本当に直前の直前に抜くのは、中に射精してしまうリスクもあると思いまので、
>>その回避のために膣外でしごいて射精するのかもしれないと思いました。

>↑これ、ちょっと違うかも。。。

そうなのですね。
理性が飛んでしまい、本当にギリギリのギリギリまでピストンしてしまうという感覚は、女性の私には分かりませんので、大変参考になりました。
ただ、その後はがぁぁぁぁぁって手でしごきたくなるのですね。
私の彼は、全く手を使っていないように見えますので、射精感が強いのかもしれません。
私がしごいてあげられると良いのですが、なかなか余裕がなくて(汗)
明日エッチするので、頑張ってみます!

そうですね~その時によりますが、私の相手は「まずっ」と言って抜いてすぐお腹や胸に出してきたことはあります。

なので、手でしごいてではなく、抜いてすぐ彼は自分のペニスを持ってって感じでしたね~
まあ、挿入はその時は深くなくホント先っちょって感じでしたからすぐ胸やお腹に持っていけましたが、深く入れていたら恐らく少しは中で出てしまっていたと思います。
あれ以来避妊にはこれまで以上に気をつけてます。

ちなみにその後はすぐに拭いて大体シャワーに行きますね・・・。
臭いもしますし、抱き合ったりしたいのですが、べちゃべちゃと体やベットにつくのが私は嫌なので・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の彼と同じような感じですので、もしかしたら少しは中で出てしまっているのかもしれませんね(汗)
ピルを服用中ですので外に出してもらっていますが、ピルを服用していなかったらいつも通りコンドームで避妊していると思います。

すぐにシャワーに行かれるのですね。
私達は、しばらくの間抱き合ってキスした後、彼が私の体に出した精液をティッシュで丁寧に拭いてくれて、腕枕(肩枕)をしています。
そのまま2回目をする事もありますが、お互いあまり気にしていないようです(苦笑)
ただ、やはりにおいはありますので、早めに洗い流した方が良さそうですね。

既婚40代前半のおっちゃんです

こんばんわ。
相変わらず彼氏さんと素敵なSEXをしているようですね。v(⌒o⌒)v
いいことです。

さて、回答ですが。

膣外射精歴?20年近くの私がお答えしますと・・・
(@_@)/ズバリ!

私の場合は射精寸前まで夢中で突き上げて、「で、出る!!」という瞬間に膣から引き抜いて射精します。
射精場所は妻のお腹から胸のあたり。
そして、射精中は妻に激しくしごいてもらいます。
私は射精中の「しごき」が強ければ強いほど快感が強烈なので、それこそ「こんなに強くして痛くないの?」と妻が思うほどです。

なぜ、妻にしごいてもらうかですが、
自分でしごいたらオナニーみたいで今一なんですよね。
なので我が家は「妻のしごき」です。

そこに至るまでに大抵妻は2~3回は逝ってますので、快くしごいてくれます。(笑)

気持ちいいですよ~。
    • 0
この回答へのお礼

いつもご親切にありがとうございます。
奥様にしごいて頂くのですね。
私の場合、彼が覆いかぶさってきますし、激しくピストン運動をされると気持ち良くて余裕がありません・・・。
また、私は1回いくだけでぐったりしてしまうのですが、2~3回もいった後にしごかれるのはすごいですね。
私も見習わないといけないと思いました。