dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼は、口でしてあげていると『いっちゃそうだから辞めて』と言って挿入します。
私は、彼が気持ちよくていってくれたらうれしいので『このままいってもいいよ。』というのですが挿入したがります。

口でいくのは嫌ですか?
やはり挿入が気持ちいいのでしょうか?

男性が一番気持ちいいのは、どれですか?

1、手でしてもらう
2、手と口でしてもらう
3、挿入する

あと、恥ずかしいのですが彼はパイズリして欲しいとお願いしてきます。
自慢でもなんでもないのですが私はFカップで、彼は胸の大きい女性と付き合った事がないからうれしいらいしいのです。
パイズリってそんなに気持ちがいいものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

既婚40代前半のおっちゃんです

特にフェラが大好きで、口内射精でも大満足という男(私)がお答えします。

>私の彼は、口でしてあげていると『いっちゃそうだから辞めて』と言って挿入します。

そりゃそうですよ。
彼は「SEX」がしたいのであって、フェラはあくまで「SEX中のプレイの一つ」ですからね。
つまり、口内射精はあくまでSEXの「代替行為」であって、
大抵の男は「SEXできない時にどうしても射精したい(生理中等)」という時に口内射精で「妥協」するのです。
平たく言えば「折角SEXしてるのにフェラで逝ったら勿体ない」という感覚なんです。
一般的に男がSEXさせてくれる相手の確保は、女性の数十倍大変ですから。

なので
>1、手でしてもらう
>2、手と口でしてもらう
>3、挿入する

この中でなら殆どの男が「3.挿入する」を選ぶでしょう。
そうでなきゃ「フェラ→口内射精」のピンサロが数千円で「挿入→中出し(時には生)」のソープが数万円の説明がつきません。

もっと言えば「生挿入・膣内射精」が最高の悦びです。男にとって。
女性の膣の「温かさ、柔らかさ、ヌルヌルのヒダヒダでチンコをこすられる快感」は他に代えようがありませんし
その女性の膣へ自分の分身である「精液」を注ぎ込む・・・
これは膣壁による肉体的快感に征服感・所有欲の充足で、正に「至高の瞬間」です。

なので、この「生挿入・膣内射精」を受け入れてくれた女性を男は「特別な女性」と認識します。

>パイズリってそんなに気持ちがいいものなのでしょうか?

過去に何人もの女性にやってもらいましたが、正直快感はさほどではありません。
所謂「性的快感」と言うよりは「心地いい感触」と言った方がしっくり来ます。
要はプレミア感でしょう。パイズリが出来るという事は、自分の彼女が
「それが可能な胸の持ち主」という事の証明で
しかも、自分以外の男が誰も触れることができず、独り占めにして男の象徴であるチンコをその胸が挟んでいる。。。
これは先程の「生挿入・膣内射精」時の精神的悦びと同種の悦びです。

なので、これからも彼が望む限りやってあげると悦んでくれますよ。

彼氏さんと最高のSEXを!
\(^ ^)/
    • 2
この回答へのお礼

とても。わかりやすい説明をして頂いて分かりやすかったです!
ありがとうございます(*v.v)。

>口内射精はあくまでSEXの「代替行為」
↑凄く納得できました。そういうことだったのですね!!

>この「生挿入・膣内射精」を受け入れてくれた女性を男は「特別な女性」と認識します。
↑生でしたがる男性は結構いますよね?
これは、ただ快楽の欲求から来るものではないのですか?

パイズリに関しては、プレミア感というのに笑ってしまいました。
でも、彼の気持ちがわかりました。ありがとうございます。
これからも、彼が望む限りしてあげようと思います!
ただ、パイズリって難しいです(笑)(● ̄・ω・ ̄●;)

お答えします。

選ぶのは3です。
理由は征服欲が満たされるからです。

結局は、セックスは脳の刺激と満足です。
男性は挿入し、射精すると一応の仕事が完了します。

パイずりもそうですが、非日常的行為が実現
できることで満足が得られるんです。
    • 1
この回答へのお礼

やはり、挿入したほうがいいのですね。
征服感が満たされるとはわかりませんでした。
男性と女性とではやはり違うのですね。
とても勉強になりました。ありがとうございます。