電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長髪の女性の方に聞きたいのですが、セックス時髪はそのままですか?それとも縛りますか?

私は男性ですが、長い髪ですと性交時絡みなどで邪魔になることもありますから、(どうなのかな?)と思ってーーーー.

A 回答 (8件)

結んだことないですねー。


長い髪がゆらゆらしているからセクシーなんじゃないんですか?(笑)
舐めるときは片方にまとめて肩の前にたらしてしまえば邪魔でも
ないですし、
髪をかきあげつつするのもまたよしです。
結んでするなんて考えたこともなかったです。
結ぶのはスポーツの時くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、スポーツのときだけですか----。髪を縛るのは---。

お礼日時:2010/04/13 19:44

えーっと・・・


騎乗位と後背位の時は結んで、正常位の時はそのままです。
髪の長さは背中の真ん中あたり。ちなみに黒髪です;
熱くて休憩中に結ぶこともありますね・・・。
基本的には入浴してからやります。
調子に乗って「一緒に入ろう!」とねだる時もあります;
お風呂で途中までやるのもあるんですが・・・体力しだいですね(^^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2010/03/24 23:52

どっちもありますね。


私も腰くらいまで伸びてしまって。
でも、私が面倒くさがりなので、縛ることが多いんですけど、結構男性側から、ほどいてって言われることがあります。
なので相手によって、よりけりでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も解かれたほうがいいですね。そっちのほうが性的なアピールを感じます。

お礼日時:2010/03/24 23:53

はじめまして。



私も髪は長いほうですが、縛らないですね。

邪魔だなって思うことはありますが、
フェラのときは、彼が邪魔な髪をよけてくれたりするときに、手が顔に当たったりするのがくすぐったくて、
でもそれが気持ちよかったりするので。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、フェラチオ時など邪魔だとはやはり感じるんだ----。
それも分かります。

私は縛らないほうが好きですが。

お礼日時:2010/03/24 23:54

NO.1です。



確かに、騎乗位の時も邪魔ですね(笑)
チューしようもんなら、髪が彼の顔にバサバサ!ってなった事がありましたー。

いちゃいちゃして、そのまま入浴しないでしちゃこともしばしば…。
彼が、お風呂に入る前にしたがるんですよね…。
でも、いちゃいちゃして最後までしないで入浴することもあります。
ホテルに行く時は毎回お泊りと決まっているので髪も洗い、化粧も落としてしまいます。

経験無いですが…。
泊りでなければ、化粧も髪も洗わないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。ラブホテルは泊まりなんだ、それなら理解できます。

お礼日時:2010/03/24 23:51

こんばんは。


腰まである長髪ですが、私は「自分から動く時は縛る」派です。
旦那様に愛撫やフェラをする時、騎乗位の時なんかですね。(ついでに旦那様も縛ったりして…)

反対に攻めてもらう時などは、仰向けなんかだと縛ったところが邪魔になってしまうので、そのままにしてます。

普段は親と同居中の自宅ですので、お風呂を済ませて寝る前にします。
ホテルに行った時は、まずは着いたらお風呂をためている間に一回。
後はそれぞれお風呂に入ってから、ゆっくりします。
こんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪が腰まであるんですか?ではやっぱりフェラチオ時は邪魔ですよね---。

しかしそれだけ長いと----。ちなみに性交前にご主人と入浴します?又その時洗髪しますか?

お礼日時:2010/03/23 22:03

おじゃまします^^


私の場合は私が邪魔なのと、主人がくすぐったいという理由で騎乗位・フェラ時は結んでます。
日ごろは長い髪が好きという主人なのですが、このときばかりは結んでといいます^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて性交時に髪は結ぶと言う人に出会いました!
ちなみに性交前に入浴はしますか?

お礼日時:2010/03/23 21:29

腰上位まで長い髪の毛の私は、縛る時もあれば縛らない時もありますね…。



寝ている彼のフェラをする時には、どうしても邪魔なので縛りますが(笑)
それ以外は、そんなに髪を気にした事無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この質問を興味本位ながら聞いたのは、フェラチオ時と騎乗位での性交時に邪魔になるから聞いたのです。やっぱりフェラチオ時は邪魔ですよね?

しかしそれだけ長いと----。ちなみに性交前に彼氏と入浴します?又その時洗髪しますか?

お礼日時:2010/03/23 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています