プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女との行為の時にクリトリスを触るのですが,最初は気持ちいいらしいのですが,
ずっと触ってると彼女が「無理!無理!」と言って手を払いのけてきます。

もし,これを無視して触り続けると潮を吹くのでしょうか?

A 回答 (9件)

そこで手を緩めるからダメなのです


その時点で絶頂なのですから多少は押さえ込む格好で
いじ繰り回しましょう、必ず潮吹きです、そして失神するのが普通です
    • good
    • 11

ビデオの見すぎです。

 あなたは相手が人間ではなくなにか
機械のようなものだと勘違いしています。 あなたのその程度の素養でも
行為の段までこれたことは幸運ですね。
    • good
    • 39

訂正:



>女性は膣口が痛くてもう男性器の何も挿入したくなる場合もあるので気をつけてください。(誤)

何も挿入したくなくなる (正)
    • good
    • 2

1.>ずっと触ってると彼女が「無理!無理!」と言って手を払いのけてきます。


2.>もし,これを無視して触り続けると潮を吹くのでしょうか?

お二人ともまだお若いですね。

1.彼女さんは気持ちよ過ぎてまだ見たことも無い、初めての境地の世界にいくので怖い面があります。
それを乗り越えると、次から気持ちよく、自分からその世界に旅立てます。

次回から彼女さんが「無理!」といったら「大丈夫だよ、俺が側に居るよ。安心して。」と言って、手を強く握ってください。
彼女は安心して?別の境地に行くでしょう。意識を失うかもしれません。

目の瞼が痙攣したらお休み入れてください。
女性はオーガズムのある境地へ行くと瞼が痙攣するそうです。
慌てずに落ち着いてください。そのまま続けると泡を口から吹く場合があります。

2.
潮吹きはクリトリスのマッサージでは潮は拭けません。
男性と同じ構造と考えてください。
XY染色体の男性はXX染色体の女性から生まれました。
つまり、性器も卵巣が精巣になり、クリトリスが亀頭になりました。
すると、膣は陰茎と同じと考えてください。

つまり、男性の陰茎を上下にスライドを素早くすると射精します。
それと同じ原理です。

爪を切って、ヤスリをかけ、良く洗った綺麗な指を膣に入れ素早く出し入れしてください。
Automaticallyに潮が吹き出ます。

ただし、ここで注意点は女性の多くは好きで潮は吹きません。
余程信頼して汚いとこも綺麗なとこも分かち合ったPartnerでない限り、一般の女性は好きな人の前で潮を吹くのは好みません。
途中でトイレに逃げ出すでしょう。

尚且つ、素人が見よう見まねで何も知らないでやろうとすると、膣を傷つける危険性が、あります。
女性は膣口が痛くてもう男性器の何も挿入したくなる場合もあるので気をつけてください。


アダルト・ビデオは男性が妄想する理想の世界です。
現実とはまったく別世界です。なのでVeirtual WorldをReal Worldの現実世界に持ってこないように気をつけてください。
彼女さんといつもコミュニケーションを取って素敵なBed Timeを過してください。

そんな感じでGood Luck Chya
    • good
    • 9

彼女の反応次第で痛くて無理なのか、イクのが怖いから無理なのかわかりません。

潮を吹くのは相当慣れた女性ですし、クリだけでは難しいと思います。指を挿入して指を曲げると、Gスポット(クリの裏側)に当たるので、そこを刺激してイカせると尿道も刺激され、ちょろっとおもらしするような感じです。
分泌液という人もいますが、今までの相手はほとんどがおしっこの色でした。
    • good
    • 0

NO2のモンです。

お礼拝見しましたよ~
そりゃたぶんイク寸前だわ・・・間違いないよ。
痛いなら痛いっ、とか止めて、て言うでしょ?

ちなみに普通はクリへの愛撫は優しく、とかソフトにとか言うけど中には「押して」とか「強く」なんてコもいるからね・・・自慢するつもりじゃないけどオレの経験上そう言うコが何人かいたかんね。

こりゃ「続行」だな。
結果わかったらまた教えてね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど!
ためになります!今度,続行してみたいと思います。

またまたの回答ありがとうございました!
いい結果が出るようにがんばります。

お礼日時:2010/03/27 16:17

クリトリスだけでいける女はまずいないと思います、攻める順番を考えてください、いきなりクリトリスだけに集中してはいけません、行きそう

になったら、または行ってるときにクリトリスで最高潮へと考えるべきです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答あいがとうございます。

たしかに集中しすぎた感じはあります。
もう少し攻める手順を考えたいと思います。

お礼日時:2010/03/27 02:07

う~ん・・・こりゃ難しいね・・・その場を見てないしね(笑い)


最初は気持ち良くて段々「無理!」と・・・
当たり前の事かも知れんけど「イク手前」か「痛いか」のどちらかですね・・・貴方もそう思ってるでしょ?
確かめるのに一番間違いないのはそのまま続行ですよ・・・彼女には悪いけどね。
オレが思うには最初気持ち良い、って言うのが段々「無理!」に変わるって「イキそう!」って意味なんじゃないかな?
もしかして彼女ってイッた事ないんじゃない?
オレの経験だけだけどオンナって「初めてイク」って結構怖い?らしいよ・・・どうなっちゃうかわかんないんだって・・・それに「漏れそう!」ってのもあるらしいからね、その辺も「無理!」って答えになってるんじゃないかな?
ストレートに聞くのも手ですよ・・・「イキそうなの?」って・・・「漏れそう?」もいいかもね。

潮を吹く、ってのも多少なりイク事を覚えてからじゃないかな?
それに全てのオンナが潮を吹く、って事もないしね・・・・・
とにかく彼女には悪い、と言うかかわいそうだけど一度「続行」してみるんだね。
どっちにしても「気持ち良い」か「痛いか」はわかると思うよ・・・
その方があとの作戦や対策も考えやすいしね。

吉、と出るか凶、と出るか・・・・・
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そう思ってるんですが,ただの思い込みかもしれないんで・・・
一度ストレートに聞いたことあるんですが,「考えられない」とか「頭がおかしくなる」と言ってました。
これはどうなんだろう?と
今度,もうすこし具体的に聞いてみます。

お礼日時:2010/03/27 02:11

質問の文章だけでは判断出来ません。



彼女とあなたの経験値は?
質問からするとさほど経験が無いように思われますが、彼女のセリフから想像される事は以下のようなものがあります。

あなたの愛撫があまりにも単調、或いはツボを外しているので段々と痛くなってきた。
彼女がイッた経験が少ない、或いは全く無いので若干恐怖を感じている。

>これを無視して触り続けると潮を吹くのでしょうか?

十中八九有り得ないでしょう。
AVの様に女性に対してガンガン愛撫をしても逆効果です。
優しくソフトに、そして時には引く事も肝心です。

※女性に潮を噴かせたいと躍起になる事ほど間抜けなものはありませんから注意が必要です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに経験は多いとは言えないです。
ですので色々試してみてるんですがなかなか・・・

お恥ずかしながら少し躍起になってる所もあります。
気をつけます。

お礼日時:2010/03/27 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています