dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たまにセックスの時(前戯の時も)男の人が自分の指を女の子の口に入れるじゃないですか。なめさせるというか、なんつーか・・・。
あれって、なんの意味があるのですか?
彼氏に聞きたくても、その場の雰囲気に流され、いつも聞けず。
なんで、何が見たくて??の行動なんですか?
人間の本能なんでしょうか??
女の子はどう思いますか?
私は、まーいいかーくらいでされるがままなのですが・・。嫌な気はないけど、いつも疑問に思ってます。

A 回答 (9件)

他の方の意見とかぶるけど、



・Fを想像しての視覚効果
・声を出させないようにするため

というのと、

・単純に指が気持ちいいから

というのもあると思います。
特に指の股って結構気持ちいいです。(*^^*)
    • good
    • 26
この回答へのお礼

指って気持ちいいんですね。ツボがたくさんあるって聞いたことあるけど。。股が気持ちいい・・。参考にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/19 00:36

こんにちわ★女の子で~す



私的には、(味が)指しょっぱいやないかい(・_・#)思う時もありますけど(笑)基本的に、ラヴリィーに求められると結構何でもしてしまいます(笑)
私も何で?って思ってました。けど、ラヴリィーからゆびを舐めてくれました。初めは、えっ?て思いましたし。何で舐めるのとかも思いましたけど・・・指なのにとっても、気持ち良いんです!!
Fっぽいってのあると思います。しかも指だから、顔の真近で表情とか見れるってのが、ポイント高いのかなって思います。目とかつぶっちゃったりしてムードだして、自分が彼氏さんの舐めた後に、ムードだして自分の指も彼氏さんの口元に持っていってみては???きっと気持ち良いはずですよ(^v^)
    • good
    • 24
この回答へのお礼

気持ちいいんですね☆今度してもらお!
わざわざありがとうございます。

お礼日時:2003/06/22 21:35

私は男ですが女性の指を口に入れてなめさせられたことはありますよ。


 なんでも女性もそうされると自分のあそこをなめられているようで気持ちいいんだそうです。

 あなたは女性ですよね どうです?
反対にしてもらってみては案外気持ちがわかるかもしれませんよ。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

指、なめてもらうかあー・・。今度してもらったら、謎は解けますかね~・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/19 00:39

ずばり男の征服欲求だと思います。


やはり指をペニスに例えた行為だと思います。
が、その根底に自分(男)に対して従順な女であることを
示させる行為でもあると思います。
SEXの時は本能剥き出しになりますから、精神的にも
オスとメスの関係になります。
メスに対してオスのすべてを受け入れさせる行為でもあります。あっ。。。。。、フェミニストの女性の方
性差別ではありませんから悪しからず。
そもそも、女性の性というのは相手(男)を認め受け入れるものですから、男からすればすべてを受け入れさせたいという、ある意味本能行動だと思います。
好きでもない男と寝ないでしょうし、好きな彼の指だから
無意識に咥えてしまうのでしょう??。
男は好きな女のすべてを支配したいものなのです!。

SMチックになりますが、足の指を舐めさせるという行為もそれにあたります。足の指まで行くともう支配者と奴隷になってしまいますから軽いSMになってしまいますが。
元来男の性には攻撃欲求というサディスティクなものがあり、女の性にはサレルというマゾヒスティクなものがあります。精神愛うんぬんは置いといて、本能として考えると
答えは簡単です。
    • good
    • 43
この回答へのお礼

そうですね、「なんでこんなことを・・」って思っても、されるがままですからね、私の場合は。男性のMの人は足の指をなめてくれましたね。くすぐったかったですが。気持ちよかった・・。

やっぱりFに近い行為なんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/19 00:38

ずばり



アダルトビデオの影響です。

ずばりそのものを映像にすることができないので、それに近似した映像作りとして、アダルトビデオで始めました。それをみた、青少年が「ああ、こういうことをするものなのだ」と、実際にまねをしているわけです。

ガンシャなども、同様な理由で、メジャー(?)になったのは最近の事になります。

ずばりそのものを見せることができる洋物では、このような表現はありません。あるのは、女性が自分の指をなめるという表現です。これは、映像を見ている視聴者に対して「なめたいの」というメッセージを表現しています。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

AVをあんまり見ないからわからないですけど・・そうなんですか・・・。
顔射はされたことないですけど、リクエストされます。でも、拒否します。お腹に出すのとかも。いろいろとめんどくさいですからね・・。
AVの仕業だったんですね。。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/06/19 00:34

私はあまり指を舐めさせることはしませんが、


考えられる効能(?)は以下の3点です。

1. フェラチオを想像しながら視覚的に楽しむ。同時に女性の性欲の高揚を期待する。
2. 女性器に触れる前の下ごしらえ。(先の回答の通り湿らせる目的)
3. 女性が思わず歯を食いしばろうとするのを察知し、快感の度合いを探る。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

指をさせられたらさすがにテンションあがりますね。
さすがに男の人が自分の指をなめてから、指入れてきたらひくから、女の子になめさせるんでしょうね。
快感の度合い・・あー、なるほど!
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/19 00:32

よくやりますよっ(^^;


本能ではないです。
女性が指をペニスに見立ててくれることを望んでやります。
今までの経験から拒否されたことはありません。
(本心はわかりませんが・・・・)
ただ、逆にそうするのが好きな女性がいるのも事実です。
基本的にはF好きの女性ですね。
特に挿入している状態で指を口元に持っていってあげると、貪るように舐めまわす感じです。

余談ですが、私はMっ気の強い女性には普段でもやりますよ。
例えばレストランで食事してる時とかに、わざと口元までは持っていかずテーブルの中央くらいの位置で二本指を差し出すんです。
要するに「しゃぶれ」っていう命令なんですけど、回りに見られるんじゃないかっていう状況で、口をそこまで近づけさせてからしゃぶらせるんですよ。
経験からこれはかなりMの本能をくすぐることができるんです。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

やっぱり、偽造Fなんですかね。
拒否はないです。やっぱりFよりは指の方がやりやすいし・・・。積極的ですねー、彼女さんは。。私は恥ずかしいです。。
レストランで・・・無理~。どっちかっていえば、Mですけど・・・でも、やっちゃうかなー・・。

お礼日時:2003/06/19 00:27

 いや本能ではないでしょ、だったらオレもやってるハズだし。


 流れでやったことはあるけど、意味はわからんすね。
 そんなん言い出したら沢山ありますよ、不可解な作業。
 ちなみにまぶたで耳を噛むというの、1回リクエストしてみて、ヤミツキかもよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

まぶたで耳をかむ??耳をかむってことですよね?
耳はいいですよねー(^_^)一気にテンションあがります(笑)言い出せない派ですが、私は。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/19 00:24

初めまして。


私は女性ですが、私の憶測からすると・・・
指を男性自身に見立ててFをさせているような状態を見たい
というのか、
若しくは男性の指を女性の唾液で湿らせてから
指を挿入するためではないかと思います。

でもこの質問に関しては男性の方が詳しいかな・・・?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

やっぱりFですかねー。。
湿らせてから・・・なんとなくそうかなーって思ったり・・。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/06/19 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています