電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この前黒のチノパンを買っいました。
買ったあとに思ったんですが、チノパンの洗濯頻度はどのくらいなんでしょう?
ジーンズなんかだと、全く洗わないと言う人もいれば汚れが気になったら洗うという人もいます。
チノパンの場合どうなのか気になります。
皆さんはどのくらいの頻度で洗っていますか?

A 回答 (2件)

チノパンって言っても、


色々あるので何とも言えないですけど・・・

自分はワーク系(ディッキーズとかカーハート)のチノパンを好んで履くんですが、安いし丈夫なのでガンガン洗って履き潰してます。くたびれて来たら買い替えです。

逆に高いブランドのチノパンだったら、頻繁には洗わないかもです。

あくまで個人的な意見ですけど。
    • good
    • 1

汗かいたら洗うでよいのでは?


ジーンズ洗わない人いますがあれは雑菌が繁殖して早くジーンズが傷むそうです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!