アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナニーのし過ぎであまりイケなくなってしまいました,改善法を教えてください!

はじめまして。20代男性です。
11年間一日1回のペースでやってきましたが,ここ最近Hでイキづらくなってしまいました。Hの前には3日~7日はオナニーをストップします。
1回目はなんとか挿入から10分位でイキますが,2回目はイケないことが多いです。
挿入しても快感は得られず,最後の最後にウッとなるくらいで,正直オナニーのが何倍も気持がいいです。
早漏知らずはいいのですが,まだ二十歳なのに一回しかできないのは嫌ですし,彼女は「私のせい?」とすごくショックを受けています。H自体はスケベ心を満たすのと精神的な面では充実しているのですが,こんな中年みたいなHは楽しくないです。

皆様にお聞きしたいのは,どうすれば2回,3回とイクことができるようになるかということです。深刻な悩みなので,回答の方どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

亜鉛を取りましょう。

亜鉛で精子を作ります。

亜鉛が多量に入ってる食べ物はオイスター、ブロッコリーです。

生牡蠣にレモン汁は最高です。
Vitamin Cは 亜鉛吸収を助けてくれます。

ま、そんな感じでGood Luck Chya!
    • 0

a091218さん、こんばんは。

膣内射精障害とかの可能性もあるかもしれないので下記のURLで当てはまるか確認してみてはいかがですか?

≫挿入しても快感は得られず,最後の最後にウッとなるくらいで,正直オナニーのが何倍も気持がいいです。
自分の体なので気持ちのいい方法を知っているため何倍も気持ちいいと思いますよ(*^_^*)
彼女もショックを受けているみたいですが、SEXの方法を変えてみるというのもいいかもしれないですよ。
メリハリをつけるというわけではないですが。
例えば一回戦は普通にSEX。
2回戦はローションを使ってみるとか、スローセックスでお互い刺激を少しずつ与えていくとか。

2回戦目はなにか普通のSEXに何かプラスしてみるというのを私はお勧めします。

参考URL:http://www.westcl.com/sexbbs/ssfaqfukan.html
    • 0