dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディープキスをしたいとき。
相手がいない時、何で代用すればいいでしょうか?

湯豆腐に舌つっこんでみるとか、、、

何か似た疑似体験できる知恵お貸しください。


ああ、欲求不満だ。w

A 回答 (2件)

そのまんまの感覚ではありませんが、


自分の舌を自分の口中でこねくり回すのが、一番近い感じだと思います。
受身っぽくなりますが、あとは脳内で努力するしかないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似てるかも。

やっぱり、うまい人でもそこら辺までの感覚なんでしょうか?

最近コロッケに突っ込んでみると、なかなか快感でした。

受け身はイマイチですよね。

お礼日時:2010/04/05 22:22

ペロペロ舐めてくる飼い犬とキスしましょう。



あまりにもペロペロ犬が口にKissするものだから、

俺も舌を出して犬が満足すうまで仕返してあげました。



周りにいる飼い主は笑顔で引いてます。
何が悪いの?
と思っていたら、あとでそのKissを楽しんだ犬が、ゴキブリと遊んでいるのを見ました。

即効リステリンをしたことを付け加えておきます。

私が住んでいる地域はゴキブリが道を散歩していますが、日本ではゴキブリは少ないと思われるので室内で飼っている犬なら衛星面では大丈夫だと思われます。

ま、そんな感じでGood Luck Chya!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンちゃんってやっぱり上手ですよね。
さすがにされるがままで絡めませんので
対物希望です。

お礼日時:2010/04/05 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています