プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで自分はオナニーはキトウを皮でさすってやってきました。それが普通だと思ってたんですが、自身早漏のため色々調べていると皮でするオナニーはなんか違うようですし早漏になるとのことです。

みなさんが普段基礎的な刺激の仕方はどのようにしているんでしょうか?

手でそのままさすっても動きが悪いし感じないのでこのやり方が普通ならびっくりなんですが。。

沢山の意見よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

自分の場合は、乳首を触りながら亀頭を刺激してオナニーしたり、ディルドなどをアナルに挿入しながら亀頭を刺激したりします。

    • good
    • 1

48才、既婚男性です。


膣内射精障害にならない、自慰の仕方としては、ローション等を併用して、手を筒状にして、あまり力を入れないで前後運動する方法と言われています。
包皮で亀頭をさする事が早漏につながるとは思えませんが、勃起時に包皮で亀頭をさするのは、包茎を余計助長するので、あまり良くないでしょうね。
力を入れなければ、ローションが無くても、出来ますよ。
なるべく力を入れないのがコツです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早漏をきにしているのでそのやり方+強くってことですかね?
皮オナばかりやってた自分が恥ずかしいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/07 00:16

既婚40代前半のおっちゃんです



小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。

オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。
今後ともよろしくお願いします。


>普段基礎的な刺激の仕方はどのようにしているんでしょうか?


おっちゃんが試行錯誤の上に辿り着いた「究極の(笑)」方法を紹介しよう。

それは・・・

「ハイブリット・オナニー」

おっちゃんのやり方は「亀頭オナ」と「竿オナ」の合わせ技で、この方法をもう四半世紀やっているんだけど
もう「最高に」気持ちいいから。やってみてよ。是非。

●先ずはプルンと亀頭を露出(まだ皮が被さっているのなら)
●次に右手で竿の部分を掴んで「揉むように」刺激。
●勃起してからは少し強めに掴んでやっぱり「揉むように」刺激。
●段々と気持ち良くなってきたらティッシュで亀頭を包んで左手で「カリ」を刺激しながら、右手は変わらず竿の部分を「揉むように」刺激。
●絶頂→射精中は右手を上下に激しく動かしながら尿道内に残っている精液を絞り出すようにして終了。

さぁ、あとは実践あるのみ。

皮オナは色々と弊害もあるようなので、今日からはやり方を変えよう。

気持ちいいぞぉ~。迷える君にはこの言葉を贈ろう。

「オナニー最高!!」
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ベテランオナニストさんこんばんは!

とても興味深いですね。笑
またやってみようとおもいます!

面白い回答ありがとうございました

お礼日時:2010/04/07 00:04

自慰に正しい方法というのは無いと思いますが


亀頭に包皮が被ったまま皮の上から撫でると刺激が適度に具合良いものです
このさい包皮を引っ張る方法で刺激すると包皮が伸びる懸念があるため推奨しないのでしょう
亀頭が露出した人でも方法はさまざまだと思います
ご自身の性器の状態に即した無理のない方法であれば何も問題ないと思います

通常包茎の人が亀頭を露出しても湿り気があるため摩るのには不都合だと思います
常時露茎している人は亀頭も乾燥しているので直接指で適度な刺激が与えられます
色々な方法をお試しになることで快感のバリエーションが広がれば良いでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり皮がのびてしまいますよね
自分にあった方法では快感は得ることができても自己満足ができません
しかしとても貴重な意見だと思いました!

丁寧で迅速な回答ありがとうございました

お礼日時:2010/04/07 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています