dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリトリスを使ってのオナニーをやりすぎたら、
止まらなくなって、
クリトリスがむずむずして
何度も何度もやってしまって
疲れます。やらないとすごく悶々とした
不快な気持ちになります。
やりたくてやってるのじゃなくて、
やらざるを得ない状態です…。


いっそクリトリスをとってしまいたいぐらいです。

一度やると、なぜ
クリトリスがもぞもぞして
いかないと、おかしくなりそうに
なるのでしょうか。

自分の体か恐いです。

これってオナニーのやりすぎで
クリトリスが馬鹿になってしまったのでしょうか…。

A 回答 (6件)

>いっそクリトリスをとってしまいたいぐらいです。



それだけは絶対に止めた方が良いと思います。(*^_^*)

男性の亀頭には4,000本もの末梢神経が集中しています。
対して、女性のクリトリスには・・・その倍の8,000本もの神経が集中しています。

面積比からいっても!?女性の方が数倍も感じられるんですよ。

また、クリトリスは性感帯としてしか機能しません。
他の臓器としては全く働いていないのです。
まさに、sexをするための臓器なのです。

女性の中には膣(中で)イケる人もいますが、膣内にはクリトリスに匹敵するほど神経が集中している場所はありません。

Gスポットを今の世に広めたアメリカの性科学者が、中でイク!メカニズムを研究しています。
それによると、膣や子宮の周辺にある迷走神経を通して、脳へ性的刺激を伝達しているそうです。

男も女も!オナニーのし過ぎは性的刺激が強すぎて、普通のsexで満足できなくなる恐れがあります。

クリトリスはそれだけ敏感なセンサーです。
できれば、直接の刺激は控えて優しくオナニーして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。

男性よりも神経が多いのですね。

クリトリスが気持ちよすぎて、麻薬にはまる人みたいな感じで
一度その快感を知ると抜け出せない感じなんです。
こんなことになるなら、知らなければよかったです。一生…

ちなみに膣では全くいけません。
オナニーでのクリトリスの刺激でしかイク事ができません。

そうですね、なるべく手で優しくやってみます。

お礼日時:2010/04/16 15:27

>クリトリスを使ってのオナニーをやりすぎたら、


>止まらなくなって、
>クリトリスがむずむずして

暫く、禁欲をした方が良さそうなレベルですね。膣性交しても、感じなくなっているでしょうから、クリットでの、オナニーは、しばらくお休みにしましょう。たぶんに、どんどん感度が落ちてきていると思います。習慣性自慰は、止められないものです。でも、ここで止めておかないと、彼氏との性交渉で、お芝居をすることになります。これは、避けて下さい。膣性交が基本ですから、クリット・リッキングを男性に要求するのも大事です。膣とアナルの方に性感帯開発が必要です。ご自愛の程、よろしくお願いします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね。過剰にやることは精神的にも身体的にも負担になると思います。
機械はやめて、手でさわるぐらいにしようと思います

お礼日時:2010/04/21 02:27

質問者さんのやり方程度なら手指を清潔にしている限り大丈夫ですよ。


しすぎと言っても大概は大丈夫です。

例えばSMクラブで働いていて(もしくは趣味で)縄で縛り上げられたり蝋燭たらされたりとか
何時間も電マをあて続けられたりとか
そういうハードなプレイを日常的にし続けない限りは
上皮細胞が厚くなって感度が落ちるということはありえませんから
通常のオナニー程度では長年していてもそのような心配はいりません。
長年女性をしている私が言うのですから男性の言うことよりは真実に近いと思います。
SMクラブに出入りされている方でないとクリの上皮細胞の厚い女性にはそうそうめぐりあえないのでは?笑

外陰痛や粘膜障害は自慰よりはむしろ下手で無知な男性にごしごし擦られたり乱暴にいじられた時に起こります。下手な男はほんとめちゃくちゃしますからね。痛いのを感じてると勘違いしますし。
自慰でそんな痛くなるようなことは普通しませんから大丈夫ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。

付き合った人とセックスしても
全くいけなかったし、
クリトリスさえ触れば気持ちよがるだろうと
思ってるみたいで、○○の一つ覚えみたいに
クリトリスを生でガンガン触られて
涙が出るほど痛くて、やめて!!と手を払いのけたことがあります。

AVとかそういう漫画やアニメって結構ハードな事やるので、
それを鵜呑みにする人多いですよね。

そういうのが嫌になって、もう性欲は自分で解消するって
決めました。

クリトリスはパンツの上からなので、傷がつくとかはないと思います。
それよりもクリトリスの快感の暴走が苦痛で。。

ローター使わず手で優しくやることにしました。

お礼日時:2010/04/16 15:34

補則します。



女性でもオナニーのし過ぎは、外陰痛や粘膜障害を起こします。
長年していると、ひどい場合は、表面部分(上皮細胞)が厚くなり感度が落ちてしまいます。

くれぐれもやり過ぎに用心してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足ありがとうございます。

私はパンツの上からローターを押し当てているので
そのへんは大丈夫かなと思っています。

直接あてると痛すぎてイクどころじゃないので…。

お礼日時:2010/04/16 15:28

男性は強い刺激での自慰をしすぎると膣内射精障害という状態に陥りますが


女性はいくら自慰したところでそんな障害はおきませんから
安心して自慰してくださいね。

ただバイブやローターなど機械モノで強い刺激を与える習慣をつけてしまうと
繊細な感覚神経が破壊されてしまい、人間の与える刺激では満足できなくなるということは
大いにありえますので
あくまでもご自身の指でするという大原則は守られたほうがよいと思います。
指でする分には頻度・回数・時間等あまり気にしなくても大丈夫ですよ。
自慰によって性感を磨くことはセックス本番でもよい影響がありますから。
逆に自慰さえしないという女性はなかなか感じにくく大変みたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。

私は手ではいけないので
どうしてもローターに頼ってしまいます。
この過剰な刺激が、クリトリスの快感の暴走に
繋がっているのかもしれませんね。

やりたくなっても、なるべく手でなでる程度で我慢
しないといけませんね。

お礼日時:2010/04/16 15:24

そういう時期もありますよ。


若い証拠です!
私もそういう時がありましたよ。
今でもたまーに思い出したようにそういう瞬間がありますが。
そのうち深刻な悩み事とかできたらまったくそんな気すら起こらなくなりますから
悩みがなくてしあわせ、という証拠でもあります。笑

性欲は人によって個人差がありますからあなたがすっきりするまでし尽くしたらいいと思いますよ。
中途半端に止めるとうずくのだと思いますよ。
やりたいだけやってすっきりしたら後、集中力もアップすると思います。
私は学生時代勉強でイライラするとイライラ解消にやってました。笑
ひととおりすると頭がスッキリして勉強がはかどるようになるのでいい気分転換でした。
そういえばやりすぎてクリがひりひり痛くなってやめたことがありましたね 汗
ひりひりしたらさすがにその後しばらくはしたいとは思わなくなりました。

ある程度したら落ち着いてくる時期が来ますから
あんまり深刻に考えなくて大丈夫ですよ!
健康でしあわせな証拠です。
クリで何度もイク習慣がついているとセックスするようになってからも感度がよいので
いいことだと思いますよ。
イキ馴れていないとすぐ痛くなったりそれ以上継続できなくなったりするみたいですから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。

一度やり出すと止まらなくなるのが嫌で
やりたいのにやりたくない
複雑な心境です。

落ち着いてくれればいいんですが。。

お礼日時:2010/04/16 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています