電子書籍の厳選無料作品が豊富!

手の指の間を擦られると勃起しますか?

ドライブしてる時マッサージしあいっこしてるのですが、どうすると気持ちいい?(エロい意味ではなく笑)みたいにやってたら、
指の間は(今まで自分でも知らなかったらしいですが)擦られるとかなり股間が反応してしまうらしいです。

「そこ気持ちいい~」と言ってたので、普通に気持ちいいのかと思って続けてたら

いきなりビクッと体をよじらせたり足をモゾモゾさせたりしたので不思議に思ったら゜゜!!そしたらそんなことになってたらしく恥ずかしくなりました;;

そんなことあるんですか?

後から言ってたのですが…
わたしの彼氏は指の間を擦られると股間と直結してるみたいにムクムクとするらしいのです。ギンギンになった(笑)とまで言ってました。
ほんとうにそうなってました^^;

これが性感帯ってやつなのでしょうか?

※彼は25歳です。

A 回答 (3件)

 前、飲み会で女の子とエロ話してるとき話の流れで指を擦ってもらったことがあります。

その時僕も反応してしまいギンギンになったことがあります。
 でも、それは指が性感帯ではないですね。擦るという行為からいろいろとエッチな妄想(手コキとか)をしてしまうから、勃起してしまうんだと思います。
 女性だってそういうことあるんじゃないですか?キスしただけで、準備OKになることないですか?ほんとうにギンギンになってましたって、なんでわかったんだろう。そのまま車の中でしてあげたの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆有るんですね!!妄想もかぁ…わたしは彼氏からそれをされても全然何も感じませんでした…わたしもキスとかだったらわからなくもないですが♪
だからこれで?とちょっとびっくりです。
いえいえ、彼の部屋でまたやってあげたら、あームラムラする。とか言って…そうなっちゃってたので…^^;

お礼日時:2010/04/20 01:29

<ありがとうございました☆有るんですね!!妄想もかぁ…わたしは彼氏からそれをされても全然何も<感じませんでした…わたしもキスとかだったらわからなくもないですが♪


キスで感じるのではなく、キスの後の行為を想像してるんだと思います。
そうなると濡れちゃうでしょ?
<いえいえ、彼の部屋でまたやってあげたら、あームラムラする。とか言って…そうなっちゃってたので…^^;
 ムラムラする~っていうから、脱がせてみたらそーなってたんだね。ちゃんと沈めてあげてね。
    • good
    • 1

指の間というのは、普段直接何かに触れたりしませんよね。


例えば何かを触ったり、持ったり、こうやってキーパンチする時も、何かに触れるのは指の先ですね。
こういう、普段滅多に何かが触れてこないような場所というのは、ちょっとした刺激でくすぐったさを感じます。
そういう場所はつまり敏感な部分なのです。普段刺激に晒されていないからです。
で、そういう敏感な部分は男でも女でも、性感帯に変化し得るのですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど゜゜普段触れない部分はそうかもしれないですね!!ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/20 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!