アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

挿入のときに力を抜く方法はありますか?

女です。
エッチの挿入の際に、どうしても力んでしまうのか下半身、もしくは身体全体に力が入ってしまい、
挿入がうまくいかず、入れてもすぐ抜けてしまったりして、ダメになってしまいます。
エッチも楽しめず、テンションが下がってしまうと思うので相手にも申し訳なく思ってしまいます。
相手にも無意識に力が入ってるみたいと言われ、悩んでいます。
私自身経験が浅いのも問題かも知れませんが、どうすれば力を抜く事ができるのでしょうか?
出来ればそういった方法を教え願えればと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

力んでしまうのは、前戯が足りないからじゃないですか?


前戯に時間をかけて、前戯でしっかりとイッてから挿入するようにしたら大分違うと思いますよ。

あと貴女は膣口が狭いのと、彼のモノが短いような気がします。
なるべく奥まで入れたままで少し動かすようにすれば抜けないでしょう。

それと正上位ではなく、バックで挿入してみたらどうですか?
バックだと後ろから彼にお尻を押さえられるので身体も逃げないですし、彼も自分のモノの入り具合も見ながら出来るので彼のリズムで出来るのでいいと思いますよ。

まずは前戯にもっと時間をかけて前戯で何度もイクくらいにしてみましょう。
イッた後は膣が緩む傾向があるので入りやすくなるはず・・・。

お試しあれ!!
    
    • good
    • 5

挿入の際にはやはり神経がそこに集中してしまいますよね。



人差し指をどこかにあてて(お腹・足の付け根など)そこに意識を集中してみて下さい。

格好は悪いですが力は抜けると思います。
    • good
    • 3

>相手にも無意識に力が入ってるみたいと言われ、悩んでいます。


彼は、自分の責任をあなたに押しつけようとしているだけです。
あなたの問題でなく、男性側の問題です。
どんなに狭くても、ちゃんと勃起していれば普通にSEXは出来ます。
彼は、完全勃起状態でしたか?柔くなかったですか?最初に入れるとき苦労しませんでしたか?
考えてみてください。狭くて出来ないのであれば、
処女相手の強姦や幼児相手の行為はこの世に存在しません。
おそらく、経験不足や心の焦りによる心因性ED(精神性、若年性とも言います)です。
彼が未熟なのです。
たぶん、女性経験もあまりありません。
未熟な人は、いいとこをみせようとする意識が強すぎるあまり
肝心なときに起ちが悪くなるのです。
20代前半のひとに多いのですが・・・彼は何歳ですか?
彼は、見栄っ張りではないですか?
いろんなコトをを正当化しませんか?
そんな人は、年齢に関係なく心因性EDになりがちです。
あなたが原因ではありませんので、そこはひとまず安心してください。
精神的なものは自信をつける以外方法はありません。
自信がつくまで、精力剤を使用、ちゃんと出来るようになれば使用を減らしていく。
これが、最も早く心因性EDを解決する方法です。
まずは、強制的に薬で起たせ自信を付けることが、大事なのです。
自信さえつけば、心因性のEDの方であれば、以後使用しなくても大丈夫となります。
お勧めは、シアリス(長時間タイプ)・蟻神王(強力タイプ)です。
どちらかというのであれば、蟻神王です。
ただ、これをあなたが彼に伝えるのは大変難しいと思います。
何故なら、彼は極端にプライドが高いはずです。そんな人だから心因性EDになったのです。
伝え方を工夫するか、そんな人とは別れるかどちらかでしょう。
個人的には、自分の責任をあなたに転嫁するような人とは別れた方がよいと思いますが・・

この回答への補足

回答ありがとうございます、補足させていただきますと、
彼は40代前半です。経験は浅いわけでも広いわけでもなく、普通みたいです。
柔らかい感じではなかったです。
見栄っ張りかどうかはわかりません。ただ、Hするのは久しぶりだと言っていました。
確かに思い返せば焦ってた感はありました。

補足日時:2010/04/27 21:37
    • good
    • 3

 男性です。



 私が良くするのは愛撫を兼ねたマッサージです。力強くするのではなく、やさしくもみほぐすようにしてリラックスさせていいます。後はキスをしているときとかで意識を他に向けたりもします。
 男性側に焦らずに、ピストン運動を控えめにしてもらってください。次第に物ももうすこし大きくなると思いますので。
 私自身、最初の時はよく成りましたので。
    • good
    • 3

パートナーとの呼吸も大事です。

お相手が挿入しようとしたら、息を吐くようにしてください。できるだけゆっくりがよいのですが、息を吐くことは心身をリラックスさせます。
    • good
    • 1

別のところに力を入れましょう。




慣れるまでは仕方ないわね。
たとえば横向きで挿入するとかありかもね。
身体を支えないといけないから股間から力が抜けやすいわ。

前戯をしっかりして挿入までにとろけてしまう事ね。
こっちのほうが理想だけど。
男性に胸から上を攻めさせるのもひとつよね。

それにしてもそんなにすっぽんすっぽん抜けちゃうのかしら。
まあ、なんというか力はいっちゃうのは仕方ないんだけど
男性側にも原因があるんじゃないかなーって
そんな気がするわ。

あと、あなたにできそうなことはえっちになることかしら。
これも難しいことだけど、自分からしたくなると
自然に心も身体も開いていくものよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています