電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の膣奥にある子宮口ですが、やはり突かれると痛いのでしょうか?
私も彼女もまだカラッキシの初心者です。
私は愛撫の際、中で特に特異な形状と感じ、更に触ると彼女が敏感になるのでいつも刺激しています。
また本番の時も、体位とかは変えていますが、テンポや挿入の深さとかも気にかけずに、ひたすら突いています。
先日、この性カテで、慣れていない段階のHでは女性は挿入されるだけでも痛いし、特に子宮口を愛撫されたりペニスで突かれるのは尚更との内容が見ました。
確か妊娠の際は子宮を刺激しないように挿入の深い行為はやめるべきだと聞いたコトがありますが、普通にゴムなのでそこまで分からないし、経験自体乏しいので挿入の深さもまったく把握できないです。
雰囲気作りは頑張っていますが、まだ自分の性欲には忠実で、彼女への気配りが全然なっていないと思います。
自分が幸福に浸れても相手を不幸に陥れるのはどうかと思いますし、私も自分が良くても彼女が嫌悪感を感じるコトやイヤなコトはしたくはないと思っています。

はい。テンションが上がって話がそれました。
私は典型的な自己嫌悪をするタイプなんです・・・
献身的であろうと思ってますが、たまに自虐的にもなってしまいます。
質問は膣奥の子宮口を刺激すると痛いのか、皆さんの意見を聞かせてください。
それから、これからの対応を検討していきたいと思います。

A 回答 (4件)

文章から推察するにお相手の女性もきっと若い方ですよね?


でしたら奥は絶対痛いはずです。
奥を突かれて快感を感じるようになるのは出産経験女性や相当場数を踏んだ女性です。
出産未経験の女性や若い女性はまだ子宮口が硬い為、かなり痛みを感じるようです。
ひどい場合は終わった後もしばらくずっと痛いという子もいます。

ですからAVのようにがんがん突きまくるという動作はやめてあげたほうがいいですね。
私は最近アダム徳永にはまっているのですが是非一度ブログをのぞいてみてください。
かなり参考になる話が載っていると思います。

挿入してすぐに動き出したい気持ちはわかりますが
それでは自己満足の世界です。
彼女と一緒にしあわせな気分を味わいたいという気持ちをお持ちのようですから
欲望のままに動きたいそこはぐっとこらえて
挿入後、膣があなたの性器に馴染むまでしばらくじっと待つのです。
ただじーっと待っているだけではなく
挿入した状態で首筋にキスをしたり髪をなでたり愛の言葉をささやいたりしながら
馴染むのを待つのです。
女性は感情でセックスしていますから言葉がけはとても大事です。
「綺麗だよ」「すごく魅力的だよ」「気持ちいいよ」など恥ずかしがらずに言ってあげてください。
彼女の感度が一気に増します。

そのまま胸やいろんな性感帯を刺激するものありです。
ピストン運動なしで、です。
そうすると彼女の体の緊張もほぐれていい感じになってくると思います。
(私はこの方法で挿入したまままったくピストン運動ナシで彼女を膣イキさせたことがあります)

ほぐれてきたあたりから動き出すわけですが
その時もいきなりズコズコやるのではなく
ゆるゆると波のように動くとよいです。
きっとあなた自身も今までにない快感を得られると思いますよ。

健闘を祈ります。
    • good
    • 1

女性です。


間違った情報を鵜呑みにしないようになさってくださいね。
上付き下付きはまったく関係ありません。
私は上つきですが若い頃は奥を突かれても痛いだけでした。
痛くて痛くてセックスがイヤになるぐらい痛かったです。
奥まで突けば女性なら誰でも感じるはずだという思い込みというか刷り込みはAVから来ているのでしょうか。
痛いけど相手に悪いから痛いとは言えず痛くて思わず反射的に「うっ」とか「あっ」とか声が出てしまうのを男の人はこいつ感じている~!!と勝手に勘違いして調子に乗ってますます奥を突いてきたり男性の勘違いにはほんと困ります。

ですから上付きなら奥を突いたら感じると思い込みで突くのはやめてほしいです。
出産経験がない人やセックス経験数が少ない若い女性は誰でも痛いものです。
私は出産経験後痛くなくなり年齢とともに感じるように変わりましたが。
付いている位置は関係ありません。
関係あるのは開発度合いのみです。

出産未経験で子宮口が痛くないとしたらそれは相当やりこんでいる人ということです。
    • good
    • 1

あのねのね、子宮口というのは性感帯であり、刺激されると気持ち好いさ。

ただね、クリトリスみたいなものでとても敏感な内臓と同じだから優しいソフトなもので激しくね。


ただ、突かれると痛い女性は”下付き”の女性さ。
つまり、膣の形状がくの字になって下の方に子宮口があるから正上位で突くと上に反り返った男性器は子宮口に当たらずに膣壁に当たって痛いさ。
そんな時はバックから攻めてあげましょう。女の子の気持ちよさは最高さ。

ま、そんな感じでGood Luck Chya!
    • good
    • 0

通称皿マンの場合は壁に当たるとかなり痛いです



奥行きを測り竿に印をつけて入りを加減するようにしましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています