dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バックでするとき、膣とアナルを間違えますか?

バックでするとき、毎回旦那のものがおしりのほうにあてがわれ、入りそうになります。
わたしが慌てて
「そこちがう!」「そこじゃない!」と言うと
「ごめん」と言って、膣のほうに入れますが・・・

先日は、濡れていたこともあり、先端が少し入ってしまいました。

旦那からは、そっち方面の興味とか、してみたいとかは聞いたことがありません。


後背位だと、膣とアナルを間違いやすいのでしょうか?

A 回答 (9件)

37歳の男です。



膣とアナルは普通は間違いません。
真っ暗な部屋ならあてがうことはあっても間違って入れそうになる事はありえません。
たぶん御主人は間違ったふりをして、アナルでしようとしているのでしょう。

貴方がアナルに抵抗がないのならばしても構わないですが、基本アナルは排泄物を出すところであって陰茎などを入れるところじゃないので良くありませんよ。

ましてや膣のように陰茎を迎え入れやすいように濡れる事がないからです。
皆さんが濡れているように感じるのは大腸を守る粘液があるからでしょう。

あとは御主人との意思の疎通の元で楽しんでください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

部屋は電気がついて、明るい状態です。

真っ暗な部屋で、誤ってあてがったとしても、膣とアナルでは
感触が違いますよね。わかりそうなものです。

>たぶん御主人は間違ったふりをして、アナルでしようとしているのでしょう

後ろでしたいなら、したいとそう言えばいいのに。
全力で拒否しますがね。

お礼日時:2010/04/30 15:00

んなもん、間違えるわけないだろう。


諸兄がおっしゃるとおり、間違えた振りしてやってみたいのがありあり。

アレが不思議なもんでね、バックの時、女の尻を見ていると、無性にやってみたい気にさせられるもんなんだよ。特に白くてむっちりした尻はそうなる。痩せた貧弱な女の時には思わない。
きっと、質問者さんはいい尻してるんです。高々尻をもたげて、悩殺してやってください。
    • good
    • 6

バックでしていて、あまりにも女性器が塗れていると、肛門も塗らして軽くマッサージするよね。



そうすると、とてもよく塗れているから何だか入れてみたい衝動に駆られるさ。

入れてみていい?

といつも聞いて断られるけど。

いつか入れてみたいです。
はい。w

そんな感じです。
    • good
    • 1

48才、既婚男性です。


間違えようがありません。
暗くても大丈夫です。
    • good
    • 0

sex大好き夫婦です。


間違えるわけないでしょう!
間違えた振りはよくしましたが。アナルに入れたいわけではなく単なるイタズラで。
でもそこから、最近はアナルやってみよう!となって、妻に努力してもらってます。
悪くないですよ。バリエーションが増えました。
    • good
    • 0

こんにちは浪速のおっちゃんです。



上付き下付きと表現が正しいかわかりませんが、女性器で入れやすい入れにく位置の人がいるような気がします。おっちゃんも元カノで入れにくく同じような事が過去ありました。
旦那さんとHはずっとそんな感じですか?もしかしたら入れにくいのかもしれません。
夫婦なのですからアナルに入れたいなら普通言うと思うのですが。

あとアナルに異常に反応する女性を見て楽しむ、恥ずかしがる姿などはおっちゃんは大好物です。

一度アナル会議を開いて話し合ってみてもいいかもしれませんね。

尿道炎とか、まー大丈夫だと思いますが気をつけて楽しんでください。
    • good
    • 0

男性です。

初めてではあるまいし間違える訳ありません。そっちの方をやってみたいが言い出せないだけです。
    • good
    • 1

間違えませんよ


間違えたふりをすることは有りますがw

ただ
本命の彼女とか奥様とはなさらない方が良いとは思いますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

間違えない、のですね。
間違った、フリ なのですね。

お礼日時:2010/04/30 14:57

初めてお手合わせする人と部屋を


暗くしていれば間違えることもあるのかなと
思わなくもないのですが、、、
仮に間違えたとして2度目からは間違いないよう手で穴を
確認してするものでしょう。

私が想像する旦那さんの心理は、
アナルしたい、でも面と向かってお願いできない
だから、事故的に入ってしまって・・・あれ?実は気持ちいいじゃん
と思ってもらうことを期待している。です。

質問者さんは過去にアナルの経験はありますか?
もしもないのなら経験者に慣らしてもらって・・・が一番
オススメなのですが^^;
といっても、誰かうまい人を探してやってみましょうよと
言うわけにもいかないでしょうから、旦那さんに
どうしてもさせたくないなら諭すべきだし、許してもいいと思うなら
小指くらいから慣らしていったらよろしいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

部屋は、しっかりと明るい状態です。

初めてバックでしたとき「間違って」後ろに入れそうになったので
2回目からはちゃんと?指で確認するようになりました。
そして前を確認して・・・

後ろにあてがうのです。

後ろは絶対嫌です。

お礼日時:2010/04/30 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています