電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気持ち良いのに途中で乾いてしまいます・・・。

ゴムをつけてエッチをする時も、私はとても気持ち良くてたくさん濡れます。
ただ、途中からだんだん乾いてくる事があり、そのため滑りが悪くなり膣の入口が擦れて私は痛いです・・・。
決して気持ち良くないという事はありません。

そういう時、彼はそのまま少し激しく動いて射精しますが、私は痛みが残り、途中までとても気持ち良かったのに冷めてしまいます。

ゴムをつけないとこういう事はないのですが、ゴムが合っていないのでしょうか?
同じような経験をした事のある女性の方はいらっしゃいますか?
何故乾いてしまうのか分かりません・・・。

A 回答 (8件)

ああそれは、コンドームの表面に塗布してある潤滑ゼリーが乾いたからではないでしょうかね。


入口だけが擦れて痛いのでしたら,それが原因ですね。

体位を変えるときなどに一時ペニスが抜かれると思いますが、その際にモタつくと乾いてしまいます。また失礼ながらコンドーム自体の質が悪いことも充分考えられます。何にせよあれはゴムやラテックスが素材ですから、その地がモロに出た状態で挿入されピストンされたら擦れて痛くて当然です。
ですので当座の対策としては、お相手さんに乾きに注意してもらうのと、乾いてしまったら勿体がらずに新品に交換することですね。
または潤滑ゼリー自体が売られていますので、それを用いて適宜塗布するのもよいと思います。装着したまま,あなたが素手で塗布してあげれば,それ自体が1つのプレイになります。潤滑ゼリーは精子を殺す効果もあるので、途中で補給的に塗布することは避妊効果の増大も期待できるということになります。

参考URLとして、オカモトさんのサイトの製品紹介ページを挙げておきました。

参考URL:http://www.okamoto-inc.jp/eisei.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
オカモトさんの製品は良いんですね。
普段使っているゴムはドラッグストアの安いものですので、質の良いものを探してみます。
ただ・・・、私も途中で新品交換して欲しいのですが、彼は途中でゴムを外すのは大変そうです・・・。
以前、私が痛くてゴムを外して貰うようにお願いした時、外すのに少し手間取り萎みかけました。
私の口で大きくしてそのまま入れて貰いましたが、ピチピチについたゴムを外すのは私から見たら少し痛そうでした・・・。
楽に外せる方法はあるのでしょうか?

お礼日時:2010/05/04 10:53

ナマなら大丈夫ですよ。



個人的にはナマをお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
排卵日前後以外はゴムをつけませんので、その時は痛みはありません。
ゴムの滑りを良くするローションかゼリーを買って使ってみようと思います。

お礼日時:2010/05/05 13:28

#1です。


コンドームは本来外れちゃいけないものですから、勃起状態のままで外すのはそもそも大変なことではあるのです。
ただそれでも外れないわけではないので・・・そうですね、交換が前提ですから、先端の精液溜めの部分を捻って引っ張るとかすれば、割と簡単に外れると思います。

あるいは・・・やはりゼリーの使用でしょうか。その方がコンドーム自体を取り替えるよりは経済的かと思われます。
ローションを勧める方が多いですが、あれは本当に潤滑の作用しかありません。なので私は、精子を殺す効能も併せ持つゼリーの方を奨めますね。コンドームは避妊のために使っているわけですから。

なおオカモトさんはサイトが見やすかったので参考URLとして挙げましたが、他社でも質の良いものはあります。私自身は相模ゴムの「サガミオリジナル002」を使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度アドバイスありがとうございました。
今度エッチの途中でゴムを外してもらう時には、私も先端を引っ張ってお手伝いしようと思います。
ローションとゼリーは違うんですね。
勉強になります。
他のメーカーのものも比較検討して、彼と相談して購入したいと思います。

お礼日時:2010/05/05 13:26

No.5,再回答。


 あくまでも、コンドームに塗って、循環油の役目を果たすもので、ここに、述べられてる回答者の道りです。
 どれでも、役目は成り立つものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度アドバイスありがとうございました。
そうですよね。すみません。
自分で探してみますね。

お礼日時:2010/05/04 18:46

 そういうときは、男性が長めに時間がかかる場合は、一度抜いて(外す)コンドームにローションを塗ります。

そうすれば、女性側の痛みは和らげます。経験者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
やはりローションが一番有効みたいですね。
お勧めのローションがあれば教えて頂けないでしょうか?

お礼日時:2010/05/04 11:07

48才、既婚男性です。


ラテックス製だと、長時間ではそうなる場合もあります。
ポリウレタン製を使ってみては、どうでしょうか?
ポリウレタンの場合は、表面の円滑度が高いので、引きつりとかも少ないですし。
多少乾いても大丈夫だと思いますよ。
ローションなどの併用も良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
ラテックスの方が肌に優しいと聞いた事があり選んでいましたが、ポリウレタンも試してみます。
いろいろ試して私達に合うものが早く見付かるといいなと思いました。

お礼日時:2010/05/04 11:05

かなり乾きますのでベビーローションを愛用しています

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
ベビーローションとは、ドラッグストアのベビーコーナーに売れているものでしょうか?
専用のローション以外だとゴムが破れるのかもと思っていましたが、ベビーローションでも代用出来るんですね!
これならすぐに手に入るので試してみようと思います!

お礼日時:2010/05/04 11:02

男性ももちろん、エッチの最中はカウパー(ガマン汁)が常に出てきてますので、ゴムを付けないとこういう事はないと言う事は、ガマン汁が潤滑油の代わりを果たしてるんです。



ゴムを使用すると、ガマン汁もゴムの中に閉じ込められてしまうため、途中で乾いてしまいます。

こういう時はローションを使うのがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
カウパーのおかげでスムーズになるんですね。
排卵日前後はゴムをつけますので、ローションの購入を検討してみます。
お勧めのものがあれば教えて下さい!

お礼日時:2010/05/04 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています