電子書籍の厳選無料作品が豊富!

潮吹くけどイカない…

このサイトでも何件も同じような質問がありますが、それを見た上で書かせて頂きます。

前戯には1時間以上かけて、キスやクンニも愛情をかけてます。

でも、イキません。なぜか潮吹きは毎回必ずします。AVのように大量に出るので、さぞかし感じてると思うのですが、イク≠潮吹きなのはこのサイトで分かりました…。

彼女は恥ずかしがり屋で、オナニーもした事ないようです。クリトリスも小さくて、クンニしてる最中に見失うぐらいです。

そんな事が影響してるのか? 単純に私が下手なのか? 分かりませんが、イク事がありません。

ちなみに私は早漏なので、膣でイカせるのは至難です。

イクのが分からないだけで、実はイッてるとか無いと思います。よく言う絶叫とか痙攣とか足ピーンとかしてないですもん…。

唯一、膣が思いっきり絞まった事はあります。あの時には自分のモノが痛い位に締め付けられました! アレはイッてたのかなぁ?

…で。今度電マを使ってみようと考えてます。あとローションも。

そこで質問です。
(1)初めてでも電マなら高確率でクリイキ出来ますか?

(2)潮吹かせた後だと、電マでイキづらいですか?(電マの登場タイミングは?)

(3)やはり、『イク事には執着するな。現状彼女が満足してればOK』というのが、達観した答えなのですか?

これからイケる可能性があるのに、諦めるのはどうなんでしょうか?

真剣に悩んでます。彼女にも喜んで貰いたいです!

A 回答 (10件)

う~ん…


でもなかなかよく勉強してますね!
その姿勢を買って回答することにしました。

私の個人的な意見ですが電マは邪道です。
ちなみに私は熟女で膣イキも潮ふきも達観した女ですが
電マは正直好きではありません。
私もクリが小さくしかも皮を被っていて尚且つ真性なのでめくれないタイプなのですが
電マをいきなり使われると何も感じません。
感じないというよりも刺激が強すぎて感覚がいっぺんに麻痺してしまいその後何も感じなくなるのです。
電マを日常的に使い続けた女性が初めはイキまくっていたものの途中から不感症になってしまったというお悩み質問を見たことがあります。
繊細な感覚神経が破壊されるんですね。こわいです。

それから大きさについてですが
ネットで見て、そういう勘違いもあるのか~と思ったことのひとつに
クリが小さい女性は感じにくいと思う男性がいるらしくて
小さいから凄い圧でぐりぐりやる男性がいるそうなんですね。
大きさと感度はハッキリ言って無関係です。
(ここのサイトでもよく大きさやら付き方でこうだ、みたいな断定口調で間違ったことを堂々と書き綴ってやめない男性がいて辟易していますが)
私の場合は皮がかぶったままですがものすごく敏感で強い刺激は一切NGなんです。

そっと触れるか触れないかから始めるのは当然のことながら
いきなりクリに直接触れてくるのもNGなんです。
とてもとても敏感なので、まずはクリの周辺をゆっくりじっくり刺激していくところから始めてもらわないとダメです。
充分にクリが興奮で硬くなってきてからようやくクリ自身に触れてもOKになります。
硬くなってもいないのにいきなり触られたら、もうその後は何をされても痛いだけです。感じません。
当然イキません。
とにかく男性は力が強すぎです。
そして速過ぎです。
せせこましい動きをされたらイケるものもイケません。
愛撫しながらやっている自分が寝てしまうぐらいのゆっくりとした動きで刺激してちょうどいいぐらいだと思ってください。
特に相手が自慰さえしない女性なら尚のこと。

そのあたりのポイントを一度丁寧に見直して手順を確認してみてください。
指で触れる場合でもクンニの場合でも同じです。
クンニなら痛くないだろうと簡単に考えられがちですが、結構舌のざらざらって痛いんです。
舌を柔らかくして始めてほしいです。
舌であってもやはりいきなりクリめがけて狙わずにまず外堀から埋めていって
確実に硬くなったあたりで本丸を攻めてもらいたいものです。

電マも使われるとしたら数回指やクンニでクリイキさせまくらされた後でなら当てられてもOKです。


早漏なので膣イキは無理とのことですがそんなことはありませんよ。
もちろんまずは前戯で複数回イカせられることが前提条件とはなりますが
充分な前戯によって私は挿入されてピストン1往復目からイってその後往復のたびにイキ続けた経験があります。
望みを捨てずに励んでもらいたいですね。

指で膣イキを数回させておいてから挿入するとイかせやすいということもあります。
ただ指を膣に挿入する行為もAVのようなめちゃくちゃはいけません。
そっと優しくありえないくらいゆっくりのリズムで擦るというよりは揉むというイメージで開発していくべきです。

あ、あと女性がイキそうになった時に自分(男性)の自慰と同じように考えて突然愛撫の速さを速めたり刺激を強くしたり動きを変えたりする男性が多いんですが、それ、サイアクです。イキそうになったのを見ても冷静にそのままその動きを速さも強さも変えずに続けてあげるべきなんです。
せっかくイキそうになっているのにリズムを突然変えられるとせっかく99%臨界域まで達していたものが突如0%、ふりだしに一気に戻るのですよ~-.-
ただこのへんは女性にもよるところですので、さじ加減は彼女と応相談でしょう。人によっては若干強めにしたほうがイケる場合もあるでしょう。

思いつくままに書きましたのでまとまりがない文章になってしまいましたが
わかりにくい点がありましたらまた回答しにきます。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。長文に感動しました!

勉強と言えるか分かりませんが、ネットでマニュアルやらQ&Aは読み漁っています。しかし、経験不足は否めず…ペーパードライバーのようなものです。こうした情報先行型なので、上手くいかないのかもしれませんね…反省っ。

honnedegoさんは電マ否定派ですね! 確かに彼氏の指やクンニが最高という回答を沢山見ました。逆に電マでしか味わえない快感もあるという意見も…様々な意見があり、正直混乱しています。

クリにも皮が被ってるとかあるんですね! 男性の包茎だけかと思ってました…。また、大小も感度に比例しないんですね。安心しました。

愛撫については丁寧に頑張ってるつもりです。しかし、ご指摘の項目で何点か思い当たる節も…。イキなりクリを触ったり、舐めてます。まず周辺からなのですね! もしかすると私、雑だったのかも知れません。

『せせこましい動き』という表現には失礼ながら笑ってしまいましたが、確かに落ち着きなく動きまくってます!

電マどうこうの前に、見直す点は沢山ありそうですねぇ~。短絡的だったのかも知れません。

頑張ってみます。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2010/05/08 00:43

>私は貧尻で骨盤もひどく狭いです。

中年になり太ったためかなりお尻は大きくなりましたが
>セックスをしていて感度が変わったりはありませんよ。

女性の発言として興味深い発言です。

>膣に関しては、膣というのは性交時だけではなく出産する際には赤ん坊の通り道でもあります。
>ですので、形状は柔軟に変わるのです。例えば、付き合う男性の男性器に合わせて変わったりします。
>これは、医学的に証明されていることです。

同意します。たとえオリジナルの膣の深さと男性器の長さが合わなくても膣は柔軟に男性器の長さに合わせます。

>さすがに同性の女性器を触ったことはありませんが、女性同士ではかなり際どく自分の下の部分について
話したりしますよ。
>自分の膣には触れたことがあります。そうですねー、性的に興奮すると子宮口がせり出すので子宮口が
どうなっているのかは、きちんとわかっています。だから?ってだけですね。

私は過去に行為した女性の子宮口はすべて触れてきました。
人によって子宮口の大きさ、形、口の開き具合が違います。もちろんそれは生理前、後、排卵期間によっても場所と口の開き具合、形は違います。
常に変化します。

その統計から得たのが女性のお尻が後ろに出ている人ほど子宮口の口の開き具合が大きいなと感じました。
ただそれだけです。

その現実のデータを根拠(データ)無しに否定するのはどうかなと感じただけです。
否定は喜んで受けます。ただ現実のデータに基づいてね。
いくらでも柔軟に考えは変えられますよ。真実のデータに基づいてね。



>      ここのサイトは、ルールが守られてこそ成り立つものです。
>      ルール違反は、躊躇なくスタッフに報告いたします。


これは、本当によろしくお願いします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1日見ない内に回答が溜まってしまいました。すいません…。

皆様のアドバイスで当初の疑問は解決されましたので、質問を打ち切らせて頂こうと思います。

本当にありがとうございました!

お礼日時:2010/05/10 01:55

既にこれだけの回答が寄せられているので


質問者様は参考になりそうな事柄をヒントに
彼女とのセックスを充実されていかれることでしょう。
再度の回答にはウンザリかもしれませんが
書き込みをご容赦下さいませネ。

頑なに自信満々の自論を展開し、回答とは言えない
‘ルール違反’‘マナー違反’をし、
回答文内で質問をしたりなど、やっきになることは
ありませんのでご心配なく^^
‘あくまでも、質問に対しての回答’です(笑)

先の回答に書きそびれたことですが、クリトリスばかりに
こだわらず、指を挿入しての時間をかけての愛撫も彼女さんが
嫌がらなければよいかも、です。
よくGスポットとか何とかスポットを刺激すればいい、確かに
なのですが、これもまた女性に拠って微妙に違う場所に感じるスポットが
あったりするのです。
Gスポットばかり触られると痛いって人もいるので、これまた少しづつ
彼女さんが感じるスポットを指を挿入して優しく探してあげる。

膣内で感じる快感は、直接的ではないですが深くてずっと続いてほしい感じ方。
クリトリスは強烈な快感を得ることができるけれどスッと引いてしまうような。

彼女さんとは信頼関係が出来ていらっしゃるようですから、彼女さんも質問者様に
身をゆだねることが出来てるようにお見受けしました。
なので、質問者様は焦る必要もなく、少しづつ少しづつ彼女さんを開発する楽しみが
あるのではないでしょうか?

好き合ってる同士のセックスは、お互いに探求しながら満たされたものになっていくものだと
思いますね。

私は貧尻で骨盤もひどく狭いです。中年になり太ったためかなりお尻は大きくなりましたが
セックスをしていて感度が変わったりはありませんよ。
膣に関しては、膣というのは性交時だけではなく出産する際には赤ん坊の通り道でもあります。
ですので、形状は柔軟に変わるのです。例えば、付き合う男性の男性器に合わせて変わったりします。
これは、医学的に証明されていることです。
さすがに同性の女性器を触ったことはありませんが、女性同士ではかなり際どく自分の下の部分について
話したりしますよ。
自分の膣には触れたことがあります。そうですねー、性的に興奮すると子宮口がせり出すので子宮口が
どうなっているのかは、きちんとわかっています。
だから?ってだけですね。


女体に関しての経験からだか何だかわからない統計立てたような視点が必要な人はそれを
信用すればいいのでしょう。

      ここのサイトは、ルールが守られてこそ成り立つものです。
      ルール違反は、躊躇なくスタッフに報告いたします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

まだ実戦には至っておりません(涙)

クリトリスでイカせる事にこだわりすぎてたかもしれません。

膣は潮吹きするので、それで終わっていました…もっとゆっくりポイントを探しても良いんですね~!

彼女の反応を良く見てみますね!

お礼日時:2010/05/10 02:13

これから述べる見解はすべて私個人の経験論からであることをご了承ください。




優しい質問者さんと掲示板管理者さんに断っておきます。
ケンカでは無くてより良く情報を刷新するための議論として発言させていただくことをご了承ください。


まず、お2人も熟女?(=経験達者という意味で)様方のご見解をいただきまして光栄です。

>お尻の大きさも横幅もハッキリ言ってまったく関係ありません。意味不明です。たいした女性経験数もないとどこか別の回答で言っていた人です。

否定できる明確な根拠はありますか?
私の見解は過去20年の間に多くの愛する女性から学びました。風俗ではありません。お付き合いした恋人からセフレさんそれぞれの女性に合ったHを提供できるよう真摯にその1人、1人から学びました。

私の見解を否定できるお2人にお伺いします。

Q1.何人の女性の性器にKISSをし、クリトリスを舐めてきましたか?
Q2.何人の女性の子宮口に触れてきましたか?
Q3.そして、すべての女性のお尻に触れ、KISSしてきましたか?

もしされて来たなら出身地方によって女性の膣の形状に特徴あるのにも気づかれてることでしょう。
北の地方と南の地方で違います。年齢・世代によっても違います。経験数でも違います。

もし、以上の3つの質問のうち、一つも経験されずに私の見解を否定するのは止めましょう。
単なる”無知の知”からなる感情論です。

恥ずかしくありませんか?無知をひけらかすのは?w

気をつけましょう。
ご自分のしっかりとした経験からの発言だけに留めましょう。
無知からなる想像の知で正しい情報を否定するのは間違ってませんか?

まず、女性のクリトリスのKISSからはじめて下さい。
それから私を否定できる準備が始まります。
それまではまだ否定できる土俵にも上がれてません。

>クリ皮を剥いて吸うなどもってのほかです。
>そんなことをしたら痛くて絶叫します。
>セックスなど二度としたくなくなるぐらい嫌になる女性だっています。
>こういう男性本位の間違った考えをさも正論のように断定口調でネット上で吹聴されるから
>私たち女性はセックスで痛い思いをさせられるのです。
>愛する彼ゆえに痛いことを痛いとも伝えられずに…
>剥いてOKの人とそうでない人がいるということすら知らないのに誰もが剥いたら感じると思っているなんて経験数のなさを証明しているようなものです。
>女性を痛い目にあわせる元となるような回答をまことしやかに語るやからをみていると怒りで震えます。

はぁ。
経験無いのですね。もちろん、吸うのは思いっきり吸うのではなくて優しく唇と舌に絡めながら様子をみながら吸います。
その女性がとても気持ちよく、乱れるようなら、充血したクリトリスを舌で高速マッサージをしてあげます。
それだけで充分でしょう。頭が狂うほど気持ち良くなってるのがわかります。

ただね、それはクリトリスがきちんとあって大きく成れる女性に限定されます。
お尻が横に大きくなく(=骨盤が小さい?)、クリトリスが小さい女性には無意味というか有効的では無いので別の方法を試しましょう。

あと汚い手や乾いた手で触れるのは止めましょう。痛みを伴います。
塗れて柔らかい肌質の唇、舌などが適しています。
空気に触れるだけで痛みを伴う人もいるので気をつけましょう。



>※ 蛇足になりますが、耳年増なだけの間違ったウンチク語る男子が多いのは確かですねー。
>  全くの経験不足 or 経験なしってのが、ミエミエです。
>  女性の体型で性欲が変わるなんぞはアリエナイし、クリの形がどーのこーのって
>  そんなにたくさん実際に経験したんかーーー! です、か、ね。
>  あくまでも同じ女性として、前の回答の方と同じように感じております。
>  ケンカ?などではなくって、あまりにも無知なので。

同上です。

まず、多くの女性のクリトリスのKISSからはじめて下さい。
それから私と同じ立場で物が語れます。

排卵日の女性器はとても美味しいですよ。甘い味がします。
生理前は膣内を洗浄するために味が酸性化します。

>今彼によって、ボルチオ性感まで会得した?熟女(笑)です。

これは未経験なのですが、ボルチオ性感とは子宮口の中に亀頭を入れてHをすることですか?
是非とも知りたいです。
ごめんなさ、他人の掲示板で質問をしてしまって。


ま、そんな感じでみなさん素敵なHタイムを
Good Luck Chya!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

『ケンカ』というのは語弊がありました。申し訳ありません(^^;)

そうですよね。様々な意見を議論し合ってこのサイトが成り立ってるんですもんね~。

HIKARUさんの知識には驚くばかりです! 私…SEXの最中こんなに観察?してませんもん(笑)

ただただ彼女に夢中で…観察というか研究というか、思いやりに欠けてたのかもしれません。

HIKARUさんと付き合った女性は満足されてるんでしょうね~! 羨ましいです。

お礼日時:2010/05/10 02:25

以下すべては私個人の経験からの見解なのをご承知ください。



>彼女に『イクー!』と絶叫して貰い、一緒にイクのが夢だったりします…実際にAVじゃなくても実現している方は沢山いらっしゃると思います。しかし、『彼女の体に合わせたH』というアドバイスはとても惹かれました! 難しいんですねぇ…。

気持ち良さを感じるのは人それぞれ、女性ホルモンの分泌量(=お尻の大きさで判断できます)、経験量、月の時期のバランスで違います。

本当に女性を愛するなら、彼女さんを愛するなら、その女性の体型(どれくらいまで成長、成熟してるか)、経験量(どれほど開発されてるか)、体調(排卵日か生理が近いか、睡眠足りてるか不足か、食事は取れてるかどうかなど)をすべてしっかりと把握しましょう。
その上で女性がどれほど快感を得られるか求めるかを判断しましょう。

すべての女性がAV女優に乱れません。彼女たちは仕事で乱れてます。
演技も含め、本職の仕事人、AV男優によって導かれています。
なのでAVと同じことを現実世界に求めるのは話が違います。止めましょう。

現実世界では、今、目の前の彼女に合わせたHをしましょう。
それがあなたにとっても、彼女にとってもベストなHです。

>彼女のお尻の横幅と突き出しについては、正直分かりません(涙) なにせ女性経験が少ないもので…。彼女は標準的な体つきだと思います。それに、お尻の突き出し?をマジマジと見た事も無くて…すいませんっ!

標準的な体と言われても私には何が標準かわからないです。汗。
東京の女の子、大阪の女の子の体型は違います。
伝統的な街の女の子の体型は違います。

年齢、育った家庭スタイルによっても女の子の体型は違います。
理由は日本の伝統的な食事、家庭料理で育った女の子と外食、アメリカ輸入牛(=安く大量生産する為に女性ホルモンが大量に含まれている)などを食して育った女の子は違います。

また同じ場所でも世代によって違います。
10年前の東京では1世代2年と言われていました。今はもっと短くなったか長くなったか知りません。
住んでいないので。

東京などの都会で育った女の子に多いお尻が横に広がっています。
関西などの伝統的な街で育った女の子に多いお尻が後ろに出ているのも見られます(東京周辺の都会には少なくなりました)。
こちらの方が日本伝統的な女性のお尻のスタイルだったと思われます。
現在では中国上海、香港に多く見られるお尻の形です。
つまり、アメリカ女性ホルモン牛を食べて育つと女性のお尻は横に広がっていくのかと推測されます。

>真性包茎だから口で皮を剥く!? 皮ってビラビラの事じゃないんですか? 皮…? 分からない事だらけですいませんっ。話が進まなくなってしまうので、一先ず置かせて頂きますね!

女性のクリトリスは男性と同じように最初は皮を被っています。
成長するにつれてクリトリスは大きくなっていきます。
男性の亀頭は充血して気持ちよくなるように、女性のクリトリスも充血して気持ちよくなります。
血管細胞が凝縮して集まっているからです。

世界男性の60%以上が包茎なのと同じように、女性のクリトリスも包茎が多いです。
なのでとても敏感なので乾いた汚い手では触れないでください。皮も剥いては駄目です。
空気に触れるだけでも痛い女性もいます。

幼い頃の男性の亀頭と同じようなものと考えてください。
なので、剥く時は口の中で優しく舌で剥いてください。
そして赤く充血してきたら舌でコロコロ転がしてあげてください。

いつも彼女の反応を見ながら、何をしたら、どこまでしたら彼女が喜ぶかどうかを確認してください。

※※※AVと同じことをしてはいけません※※※女性によって違います。

愛してるなら、その女性にあったHを探ってください。

>クリトリスって成長するんですかぁ~。開発なんですかね? やはりオナニーしてもらう女性がイキ易いのは本当なんですね。

女性は初潮が来ると身長は止まりますが、子宮、膣の成長、変化は止まりません。
クリトリスが小さい女性はオナニーは好みません。なので女性器のI-Lineがとても美しいです。

理由は大陰唇が伸びきっていないので。
オナニーする女性は大陰唇が伸びてしまいます。
なので指オナニーを長年してきた女性のI-LINEは後ろから見ると男性の睾丸のように大陰唇が伸びきっている女性もいます。
ある先進国の女性たちの間ではその不恰好になった女性器の整形手術が流行っていました。

>でも彼女にオナニーをしてもらうように要求するのは間違いですかね? (うちの彼女だとお願いしてもやらなそうですが笑)  

クリトリスが大きく無い限り、止めましょう。 

そんな感じでGood Luck Chya!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

街や食事によって体型が変わるんですね。正直女性経験が少なく、全て地元の女性ばかりだったので、単なる個人差だと思っていました…。深いんですねぇ~。

クリトリスの皮に付いての解説ありがとうございます! 彼女は包茎なんですかねぇ? 次回注意してよく見てみます!

お礼日時:2010/05/10 02:38

今彼によって、ボルチオ性感まで会得した?熟女(笑)です。


既に様々な回答が寄せられていまして、どっかからゲットした
頭だけで語っちゃってる浅はかな男性意見は別として、女性陣の回答は
うなずけるものばかりです。

彼女さんは、もう少しで開花されちゃうんだろうな☆って思えます。
そのためには、質問者様が‘イカせる’ことへの執着を一旦やめてみては?と。

大好きな人とのセックスの第一の目的はスキンシップでしょ。
質問文からだけだと、どうしても‘イカせる’ことに重きを置き過ぎてるような。
AVの映像なんかから仕入れた女性がイキまくって乱れ狂う、、、あれって半分以上が
演技ですから。
潮は、確かに感じてるから吹き出る。一度潮吹きすると‘さぞかし感じなくても’
次からも潮吹きする場合多いです。

前戯に関しても、すごく時間かけて欲しい女性と、あんまりネットリ前戯ばかりだと覚めてしまう
女性もいたりします。
(AVは、前戯の絵図らで引っ張らないと時間持ちませんでしょ?)

肝心な質問に関しては、既出の女性の意見通りです!
まず、電マは刺激が尋常なないくらい強過ぎる。イクことはイクけれど一瞬のイク。
その後彼氏に抱きついたりなどの余韻も味わえない、全くつまらない‘イク’
せっかく彼によって‘気持ちいい’状態なのに、あんな機械持ち出されたら
どんなタイミングでもダメダメと思います。
ローションは使い方によっては男女共の快感を高めますが、だからといって女性が‘イク’とは
限りません。

私は3)に尽きるのでは、です。達観する必要もなくって何せ彼女さんはまだ蕾が
開きかけてるところなのだから、後は質問者様の優しさとテクニック次第ってとこでしょうね。

膣イキとかクリイキとかそんなことではなく、彼女さんが感じたり気持ちのいい部分・スポットを
もっと探求してあげて下さい。
前戯にしても、たまに洋服を着せたままボディタッチしまくって脱ぎたくなっても焦らしまくる、とか。

AVを参考にするよりも、実際の彼女さんを頭の中に描いてイメージトレーニングしてみて下さいな。
そして、二人でここをこうすると気持ちいいかな☆とかって、、、セックスは二人一緒にする行為ですから。


引用してしまうことをご容赦願いますが、、、

>イクのが分からないだけで、実はイッてるとか無いと思います。よく言う絶叫とか痙攣とか足ピーンとかしてないですもん…。

>唯一、膣が思いっきり絞まった事はあります。あの時には自分のモノが痛い位に締め付けられました! アレはイッてたのかなぁ?

↑ 全ての女性がこんなAV風になるわけないですよ、それにここには‘彼女’が不在ですよね。
 質問者様が勝手に思い描いてるだけの先走り過ぎです。


彼女さんのことが大好きだから満ち足りたセックスをしたいのでしょ?
だったら恥ずかしがりやの彼女さんの気持ちをほぐす‘大切な二人のスキンシップ’と捉えてみて欲しいです。
彼女さんが‘開花’したら、もっと惚れてしまうことでしょうね♪ 慌ててセカセカしてしまうと大輪のバラは
咲きませんヨ。ゆっくりじっくり時間をかけて、、、男の醍醐味を^^ ですって。


※ 蛇足になりますが、耳年増なだけの間違ったウンチク語る男子が多いのは確かですねー。
  全くの経験不足 or 経験なしってのが、ミエミエです。
  女性の体型で性欲が変わるなんぞはアリエナイし、クリの形がどーのこーのって
  そんなにたくさん実際に経験したんかーーー! です、か、ね。
  あくまでも同じ女性として、前の回答の方と同じように感じております。
  ケンカ?などではなくって、あまりにも無知なので。
  
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはり電マは強烈なんですね…。イクにも色々なイキ方があるんですね! とりあえずイケば良いと考えていた私はダメですね…。

じっくり開花できるような頑張ってみます!

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/10 07:22

NO.2で回答した者です。


私がもっとも嫌っていた大きさ決め付け人間が出てきましたので先にご注意申し上げておきます。
お尻の大きさも横幅もハッキリ言ってまったく関係ありません。
意味不明です。
たいした女性経験数もないとどこか別の回答で言っていた人です。

クリ皮を剥いて吸うなどもってのほかです。
そんなことをしたら痛くて絶叫します。
セックスなど二度としたくなくなるぐらい嫌になる女性だっています。
こういう男性本位の間違った考えをさも正論のように断定口調でネット上で吹聴されるから
私たち女性はセックスで痛い思いをさせられるのです。
愛する彼ゆえに痛いことを痛いとも伝えられずに…
剥いてOKの人とそうでない人がいるということすら知らないのに誰もが剥いたら感じると思っているなんて経験数のなさを証明しているようなものです。
女性を痛い目にあわせる元となるような回答をまことしやかに語るやからをみていると怒りで震えます。

とある風俗嬢さんのメルマガでも以前ありました。
ネット上でのはやりなのか最近やたらクリ皮を剥きたがる男性が増えて本当に迷惑している、と。
そんなこといきなりされて感じると本気で思っているのかしら!!と。

質問者様がネット上のいい加減な情報にまどわされないように取捨選択する目を養っていただくことを切に祈ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご忠告ありがとうございます。

え~っと…。既にno4のHIKARU0321様にはお礼申し上げたばかりです。

私にとってこの場所で回答して下さる方は、その内容が意図的に嘘で無い限りは、全てありがたいアドバイスです。他人の為に労力を掛けて回答して下さる行為には感謝したいと思います。

honnedego様の仰るように、他の方の記事に誤った内容があるのかもしれませんが、今の私には判断する術がありません。ですので、全ての回答者様に真摯に感謝するだけです…。

情報の取捨選択…これはネットを使う上では必要ですよね。電マ一つを取り上げても、様々な意見がありますもんね!

honnedego様には本当に良いアドバイスを頂いてきて、とても感謝しておりますし、素晴らしい女性だなぁ~と密かに思っていました(笑)

だから、ケンカ?はしないようにお願いします。honnedego様の良いイメージを壊さないで下さいませ (>_<)UU

お礼日時:2010/05/09 01:20

>(1)初めてでも電マなら高確率でクリイキ出来ますか?


>(2)潮吹かせた後だと、電マでイキづらいですか?(電マの登場タイミングは?)
>(3)やはり、『イク事には執着するな。現状彼女が満足してればOK』というのが、達観した答えなのですか?
4.>これからイケる可能性があるのに、諦めるのはどうなんでしょうか?
5.>真剣に悩んでます。彼女にも喜んで貰いたいです!

あなたはとても優しい男性ですね。
でも女性の体型、Conditionに合わせましょう。
AV女優と同じようなことを期待してはいけません。

彼女には彼女の体を持ち、AV女優とは違う体型、女性ホルモンを持っています。
彼女に合わせたHをしましょう。さもないと、彼女の体がとても可哀想です。

まず、彼女のCondition、
>彼女は恥ずかしがり屋で、オナニーもした事ないようです。クリトリスも小さくて、クンニしてる最中に見失うぐらいです。

クリトリスが小さいということは、お尻の横幅はありません。お尻が後ろに突き出てない限り、性欲はありません。
お尻の横幅の大きさはクリトリスの大きさに比例します。
仮にお尻の横幅が大きのに、クリトリスが小さい、見えない女性は真正包茎なので口の中で舌で皮を剥いてあげましょう。
普段は空気に触れずに皮で守られているのでとても敏感です。雑に触らずに、口の中で吸いながら舌で転がしてあげましょう。

仮にお尻の”横幅が無い場合=クリトリスが無い”場合はGスポットマッサージ、子宮付近のマッサージが適してます。
しかし、これはお尻が後ろに出ている=大きい場合です。お尻が後ろに出てるほどに子宮口が大きく敏感です。
もしもそうでないなら、生理はまだなのでは?もしくは性欲ないです。

女性は男性が射精できるように、やり方で誰でも潮は吹けます。
ただ、イクのには自慰行為などをしてイクという脳内シナプスが出来てない限りイキ難いです。
なので無理せずに、彼女の体調に合わせてか彼女さんを満足させてあげましょう。
男の勝手な推測、想像での気持ち良いを押し付けては彼女にとってはいい迷惑です。

まだ精通を経験してない男の子のオチンチンをしゃぶってあげて、
精子の代わりにオシッコが飛び出るようなものです。

>(1)初めてでも電マなら高確率でクリイキ出来ますか?

無理して電マを使うのは止めましょう。
肝心のクリトリスが成長してません。
効果は半減です。

>(2)潮吹かせた後だと、電マでイキづらいですか?(電マの登場タイミングは?)
同上

>(3)やはり、『イク事には執着するな。現状彼女が満足してればOK』というのが、達観した答えなのですか?

その通りです。女性がイク事で満足するのは男の発想です。

4.>これからイケる可能性があるのに、諦めるのはどうなんでしょうか?

まだ無いです。体がそこまで成長、開発されてません。
まず、彼女さんの体の女性ホルモン分泌率を高めることです。
それからようやく話が始まります。

5.>真剣に悩んでます。彼女にも喜んで貰いたいです!

それなら体を抱きしめて、Kissして寝てください。
それだけで彼女さんにとっては充分です。


オナニーするほど性欲が無い男の子に付きまとう女の人みたいなものです。

ゆっくり時間をかけて彼女に直接聞きながら観察しましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

AV女優ではない…これは様々なQ&Aを見て分かってるつもりでも、心のどこかで期待してるのは否めません。

彼女に『イクー!』と絶叫して貰い、一緒にイクのが夢だったりします…実際にAVじゃなくても実現している方は沢山いらっしゃると思います。しかし、『彼女の体に合わせたH』というアドバイスはとても惹かれました! 難しいんですねぇ…。

彼女のお尻の横幅と突き出しについては、正直分かりません(涙) なにせ女性経験が少ないもので…。彼女は標準的な体つきだと思います。それに、お尻の突き出し?をマジマジと見た事も無くて…すいませんっ!

真性包茎だから口で皮を剥く!? 皮ってビラビラの事じゃないんですか? 皮…? 分からない事だらけですいませんっ。話が進まなくなってしまうので、一先ず置かせて頂きますね!

クリトリスって成長するんですかぁ~。開発なんですかね? やはりオナニーしてもらう女性がイキ易いのは本当なんですね。でも彼女にオナニーをしてもらうように要求するのは間違いですかね? (うちの彼女だとお願いしてもやらなそうですが笑) オナニーが先か、私の開発が先か…難しいなぁ…。

最後のキスして寝てあげれば~というアドバイスで、肩の荷が降りた気がします! ちょっとずつ頑張ってみますね。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/05/09 00:58

NO.2です。


誠実なお人柄がうかがえるお礼をありがとうございました。
長文にもかかわらず読んでいただき書いた甲斐がありました。

電マについて混乱させてしまい申し訳なかったですね。
確かにイケない人を強制的にイかせることができるグッズといえばそうでしょう。
自慰でいきなりローターを使い始めた子なんかは電マを賞賛してますよね。
でも長期的な目で見たらその子の感度の開発という点からみるとよくないと思うんですよ。

早漏ぎみの方には縁のない話かも知れないのですが男性の膣内射精障害というのを最近よく目にするようになったと思いませんか?
あれは強い刺激ばかり与え続けてきた結果人間の膣の圧力程度では射精に至れなくなったという障害なのです。
機械的な刺激ではなく人間の手による刺激であってもそのように射精障害を起こすのです。
女性も同じく強い刺激でばかり強制的にイかされつづけているとそのうちもっと強い刺激でないとイケない体になってしまう可能性は大いにあるのです。

機械でイケるようになっても自分の手によってイかすことができない体に開発したって何の楽しみもないと思いませんか?
それだったらそれこそイかそうなんてことに執着するなという回答が一番達観した回答になると思うんですよ。
彼女も機械でイかされることなんて望んでないと思います。
興ざめだと思いますよ。

お勉強家の質問者さんには是非とも自力で彼女をイかせられる人になってもらいたいと思い、熱く語らせてもらったのですよ。
健闘を祈ります!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返事遅くなってすいません。度々ご回答ありがとうございます!

そうなんです! 実は以前彼女に電マの使用について打診したところ、あまり良い返事が貰えませんでした。

恥ずかしがり屋な性格・イカせられない私への遠慮…などから電マを拒否していたのかと勘違いしていました。

honnedegoさんの仰っている事を考えると、彼女も色々と考えた末の結論だったのかなぁ?と思います。

実際には、膣内射精障害(初めて知りました!勉強になります…)とかまで彼女が気に掛けていたかは分かりませんが、少なくとも身体的な先々の不安もあったかと思います。そういった面も考えずに、快楽を求めて電マとか騒いでいた自分が恥ずかしいです…。

あと、長期的な感度の開発というのはあまり考えた事がありませんでした。自分のテクが稚拙という事、彼女の性欲があまり無いように見える事などが重なり、開発なんてまだまだと思ってました…。

開発なんて発想があれば、電マなんて頼らないですよね…。他力本願なところがあったのは反省します。でも…俺に出来るのかなぁ(笑)

アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2010/05/09 00:32

>(1)初めてでも電マなら高確率でクリイキ出来ますか?



女人に拠るでしょう。

>(2)潮吹かせた後だと、電マでイキづらいですか?(電マの登場タイミングは?)

後でも、先でも良いじゃないですか!

>(3)やはり、『イク事には執着するな。現状彼女が満足してればOK』というのが、達観した答えなのですか?

その通りです。
何の為に彼女をイカせたいのか?良く考えてください。
イカせることだけが目的のsexなんて味気ないものですよ。

もっと、人の気持ちが判る思いやりを理解しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

『イカせる事だけが目的』とまでは思っていません…。イクほどの絶頂を感じさせてあげたいという事です。う~ん、同じですかね…。

少なくとも私のテクニックのせいであれば、頑張るべきかと…。すいません、上手く伝わらなくて。

northさんの仰る事が正論とは重々承知してます!

お礼日時:2010/05/07 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています