電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一般的に、女性の膣の中はどうなっているのでしょうか?

私は怖がりな上に爪が長いので、自分で自分の膣の中に指を入れる事が出来ません。
また、自分の膣の中がどのようになっているのか、彼に聞いてみたいのですが恥ずかしくて聞けません。
個人差がある事は百も承知ですが、親切な男性の方、教えて下さい。

まず最初に、エッチの前戯の時に指を入れて愛撫する時、女性の膣の中はどのような感触がしますか?
また、ご自分のアソコを挿入した時は、どんな感触がしますか?

挿入後、激しく動いたり突かれたりして私は気持ち良いのですが、たまに彼に「動かないで」とお願いします。
私は、正常位で挿入したまま2人とも動かずに、抱き合ったままたくさんキスをするのが好きです。
そういう時、彼も私も動いていないのに、膣の中がフェラをする時のような動き?をして、彼のアソコを包み込むようなうねるような感触がするそうです。
また、私が気持ち良くなるにつれて、彼のアソコを私の膣の奥へと吸い込む?ような動きになり、彼がそのまま射精する事があります。
これは、男性にとって気持ち良いですか?

A 回答 (1件)

貴女は自分の膣の中を客観的に知りたいんですね。

分かりやすく言うと、納豆などのネバネバするものを食べた後に自分で指を口で咥えて、舌で軽く上顎に押し付けて全体を包み込む感じかな・・・。

何処の家庭にでもある物で表現するなら・・人肌に温めたこんにゃくに直径1センチくらいの穴を開け、そこにとろみを付けた片栗粉を入れて指を入れてみてください。
そんな感覚です。暖かくてヌルヌルしてて気持ちがイイです。

もっと膣の中を詳しく説明するなら、上の方の手前がボツボツした感じがあります(個人差はありますが・・)
そしてもっと奥を触ると唇をタコのようにして硬くしたようなものがあります。
それが子宮口です。

女性の膣に自分のを入れた感覚はヌルヌルしてて、暖かくて隙間なく密着しつつ快感が自分のものから頭まで突き抜ける感じです。

その吸い付くような感覚は他では表現できないほどに気持ちがイイです!!
とても気持ちが良くて我慢できません。。。
貴女のアソコはある意味名器ですよ!!!

貴女の彼氏が羨ましいです。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました!
とても分かりやすくて勉強になりました。
これからも彼に気持ち良くなって貰うために、いろいろと努力していきたいと思います。
ありがとうございました!