アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問します:なぜ女のマンコは縦に割れてるのですか?また割れ目を見せたくて毛を剃ってる人っていますか?

A 回答 (5件)

横に割れていたら、常に開いた状態になり、外気にふれて、ばい菌が繁殖し、


子孫を残す器官がダメになるから。
    • good
    • 0

>これは一大事です「くぱぁ」という音がなりません


>つまりはそういう事、縦に割れていて当然ではないでしょうか

え?まじ?俺聞いてなかった!w
やばひ。
次から身を引き締めてきちんと聞き耳立てます!w



なんでだろうね、白人の多くは剃るのがマナーだよね。
だから普通に真面目な顔をして立っていてもどんな時もズボンの上から女性器のI-Lineが見え見えさ。
男性のアソコが普通に盛り上がってるのと同じ感じなんだろうね。
    • good
    • 1

なんで尻は縦に割れてるのでしょうか?



どうして鼻は縦に付いてて、穴が2つなんでしょうか?

脇毛を見せたくって伸ばしてる人っていますか?



この質問を考えてみて頂けませんか?

それが回答だと思いますよ。
    • good
    • 1

>なぜ女のマンコは縦に割れてるのですか?


これは進化の過程でそうなったのです
女性はセックスの際股を開きますがこれが縦割れでなく横割れだったならどうですか
これは一大事です「くぱぁ」という音がなりません
つまりはそういう事、縦に割れていて当然ではないでしょうか

>また割れ目を見せたくて毛を剃ってる人っていますか?
陰毛が生えた時点でそれを女性と呼ぶべきでしょうか
    • good
    • 3
この回答へのお礼

納得のアル回答ありがとうございました。女性にしかない割れ目すばらしいと思いますありがとうございました。

お礼日時:2010/05/11 11:24

私のマンチョは横に割れてますけどw

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています