dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外から帰って手を洗わずにHできますか?

いつもお世話になります。
これは私が潔癖症なのかそうでないのか区別がつかないので聞きたいのですが
あなたが恋人(もしくはパートナー)と外からデートした後
お部屋なりホテルなり屋内に入ったとします。
で、当然(?)ちょっとHな気分になっちゃった時
もし恋人が外に行っていたのに手を洗わずにHしようとしたら、あなたは気になりますか?

※いつもHの前にはお風呂に入るから、という方は、「手を洗わずにHができるかどうか」だけ
考えてみてください。


ちなみに私は嫌ですけど、はっきりと言えず困ってます・・

A 回答 (5件)

外から帰ったら、手洗いとうがいしないと気がすまないの。

。。と言って一緒に手洗い。
なんて言ってたら、
雰囲気こわれるんでしょうね^^


ある仲の良い夫婦の、奥さんだけが性病にかかり、
旦那さんは調べると陰性だったので、
奥さんの浮気を疑った旦那さんが、病院の先生に、
外から帰って来て、手を洗わずにSEXしましたか?と。
思い当たったようです。
通勤電やのつり革からうつったのではないかと。。。
何かで読みました。

普段の会話の中で、
つり革からでも性病がうつるらしい、こわいよね。と
話題にだしてみてはいかがですか?


質問の・・・できるか?の回答は、
そのような外から帰って来てすぐに・・・
・・・なんてシチュエーションがなくなったおばさんなので失礼します^^;。
    • good
    • 0

気になるなら言いましょう^^


そのことが気になって気持ちよくなれないとか最悪ですから。Hは二人で楽しむものですから~
    • good
    • 0

えっ!?普通に外でもできますが・・・(^^)v



ペントハウスのバルコニーで星空の下シャンパンで乾杯した後で盛り上がっているのに手を洗いに帰るほど野暮ではありません。

砂浜は危険が多すぎますが。(笑)

嫌ならはっきり言った方がいいですよ。
アレはあくまで、お互いが二人で思いっ切り楽しむものです。
どちらかが何かを我慢していてはいけません。

ちなみに私は「臭う方が好きだからシャワー浴びたりしないで。」と言われたことがあります。(^^)v
    • good
    • 0

出来る。


むしろ外でも出来る(究極)。
犯罪だからやらなけどw

でも車の中とかの場合洗わないですよね?

ホテルいったら絶対お風呂入ってからしますが・・・。
    • good
    • 0

20代男性です!!


私はできません!!

でも絶対ではないです!!9割ほどは手を洗います!!


あなた様は、遠慮なく言っていいと思います!!

言って聞かないなら、あなた様を大事に思っていないのかもしれないとの、バロメータにもなるかもです!!それを言えば、手は洗うでしょう…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています