性格悪い人が優勝

イクときは相手にどう伝えますか?

30代前半、女です。
お恥ずかしい質問になりますがお願いします。

私は行為の最中、イクとき必ずイクことを伝えます。
イク、いっちゃう、という形で言葉に出すと主人にも伝わるので激しく突いたりもしてくれて
深くイクことができるのですが
私のように露骨な言葉を使わず、違う表現をされる方はどんな表現をしてるのでしょうか?
声のトーンだけが変わるとか?

私は初めてHをした昔の彼氏が、S気があったせいかイクときは必ず言うように言われていて
それ以来、私も言葉に出さないと気分的にスッキリしない、
クセになってしまった、ということで
ストレートな言葉を使って今に至っているのですが、言わなくても伝えられる方法や
こんな露骨な表現ではなく、違う表現があるのなら教えていただきたいのです。

主に女性の方お願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

>再度回答いただきありがとうございます。


こちらこそ、ありがとうございます。
>おっしゃるような言葉は主人もよく言います。
>そういうことを言われて興奮しているかと聞かれれば、しているんだと思います。
。無言でセックスするより、イヤラシイ言葉を言い合うことで、さらにお互いが興奮した状態でするセックスのほうがすばらしいです。

>しかし自分が言う、となると恥ずかしくて言えません。
>主人に言うように言われ、なんとか言えるときもありますがほぼできません。
>ですので、イクという表現も露骨と思い他の表現はないものか、と思った次第です。
>(突いて欲しいことをお願いするくらいならできるのですが後はなかなか・・)
もちろんあなたの恥ずかしいという気持ちもわかります。
でも、恥ずかしいんだけど、もっと気持ちよくなりたい。もっと深くいきたいという欲望をもう少しむき出しにしてはどうでしょうか?
 露骨な表現で申し訳ないのですが、『もっと、もっと突いて~』は言えるんですよね?
では、『おちんちん頂戴~』とか『おまんこグチュグチュかき回して~』っていうのはどうですか?

>自分でしたことはありますが、人前でするなんて考えたこともありません。。
 自分がオナニーやセックスしてる姿を、他人に見られてるかも?という状況を想像してオナニーする女性が多いらしいですけど、あなたは想像したことないですか?
 女性だってみんなオナニーしてるんです。もちろん他人に見せるものでもありません。ただ、彼氏にだけは、愛していれば、あなたの恥ずかしいオナニー姿も見せてあげられるんじゃないかと思います。見せることにより、あなたの全てを知ることが出来、セックスに非常に有効ですよ。
 
>そこまでオープンになれた方がいいセックスができるのかなぁ・・
>セックスは奥が深いですね。

男からすると、女性は恥らいつつも、セックスの時には乱れて欲しいんです。
 いつも、恥ずかしいからといって明るいところでのセックスを拒んだり、こんな風に舐めて欲しいなんて言えなかったり、気持ちよくてもあえぎ声まで我慢する女性もいるようです。
 あなたは、恥ずかしがりながらも彼の言葉やピストンで気持ちよくなってくると、『もっと突いて』 『あ~イク』ということは言えているようなので、さらにもう少しオープンになって先ほどのようなHなことをいえるよう努力してみてください。
 イクという露骨な表現を、他の表現にする必要はまったくありません。欲しい時は欲しい。突いて欲しい時は突いて。そしてイクときはイク。とはっきり声に出し相手に伝えることが重要です。
 セックスは露骨でいいんです。時には恥じらいをも捨て、全てをオープンにしてみてください。
そうすれば、あなたはさらに興奮し乱れ、より深い絶頂へと上り詰めることができますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

再々度の回答ありがとうございます。

>では、『おちんちん頂戴~』とか『おまんこグチュグチュかき回して~』っていうのはどうですか?

ちょっとこれは言えません・・
ここまで言えるようになればイクという言葉が露骨過ぎ、と思わなくなるんでしょうね^^;

>他人に見られてるかも?という状況を想像してオナニーする女性が多いらしいですけど

そうなんですか!多いんですか。。
私は他人に見られている状況を想像しながらしたことはないので全くの未知の世界です。
ましてや人の前でするだなんてとてもとても・・・

>はっきり声に出し相手に伝えることが重要です。
>時には恥じらいをも捨て、全てをオープンにしてみてください。

そうですね。
すべてオープンにできたらさらに興奮できるんだろうな、とは思ってきました。
そうすれば、露骨な表現も恥ずかしいとも思わなくなりますよね。
実際、主人にももっともっと大胆になって欲しいということはよく言われているので、
きっと主人から見ても、全てを出していない、と思われているんでしょうね。
(私的にはだいぶ大胆だと思っているんですが・・)
また機会を見計らって、お酒の力でも借りて大胆になってみようと思います。
主人はビックリするかもしれませんが^^;

ありがとうございました!

お礼日時:2010/05/18 15:29

>すべてオープンにできたらさらに興奮できるんだろうな、とは思ってきました。


>そうすれば、露骨な表現も恥ずかしいとも思わなくなりますよね。
>実際、主人にももっともっと大胆になって欲しいということはよく言われているので、
>きっと主人から見ても、全てを出していない、と思われているんでしょうね。
>(私的にはだいぶ大胆だと思っているんですが・・)
だいぶでしょ?あなたのすべてをさらけださないとね。
こんなのは恥ずかしいとか、こんあことしたらエロい女と思われるんじゃないかって考えてませんか?
それが良くないんです。女性だってみんなエロいんです。
 あなたは自分のことをエロいと思いませんか?

また機会を見計らって、お酒の力でも借りて大胆になってみようと思います。
主人はビックリするかもしれませんが^^;

びっくりさせてあげて下さい。
最初は勇気も必要です。
お酒の力を借りるのもいいでしょう。

何度も連続でイクような、死にそうなくらい気持ちいいセックスを体験してほしいです。
なんどもすいませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

連続で、ですか・・

1回のHで最低10回はイッていまして、連続でイクこともありそういう日は合計20回は
超す位イッていると思います。
だから自分のことはHだと思っていました^^;
そう思っていたからこそ、露骨な言葉を使えばさらにHと言いますか、いやらしいと
思われそうで恥ずかしいな・・・と思い、
露骨な表現をしたくなかった、という気持ちもあります。

顔のわからない、このような場だからだいぶ入りこんだことまで話すことができていますが
実際は難しいですね。

でも、勇気を出してがんばってみます!

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/19 14:08

>主人も私側が締まっているときや出すときなど、事細かに伝えてくれたり


>私の体の反応や状況も伝えてくるので私も判断できているし興奮できているのかもしれません。
お前のアソコ、すごく締まってきたよ。とか、クチュクチュって音聞こえる?イヤラシイ女だね、こんなに濡らして。ってな感じですか?
 それは一種の言葉攻め(淫語)ですね。逆に淫語を言ってみて下さい。普段言わない言葉を発してみるとすごく興奮すると思いますよ。


>主人はイクときの顔が見たい、ということはよく言っているのですが
>私のイキそう、という言葉を聞いて、今イッているんだな、と判断できている、
>ということになりますよね。

女性がイクっていうのは男にとってすごくうれしいことです。
 イク時の顔はもちろん、イッテル最中に身体がビクンビクン跳ねる様子や脚が震えたり脚の先が突っ張っていたりする様子、それに放心状態で汗が噴き出てくる様子を見るとこっちもすごく満足するんですよ。
 私は感じ始めてからイク瞬間そしてイッタ後の様子を見てるとすごく興奮するので、女性のオナニーを最初からイクまで見せてもらうことがすごく好きです。
 女性も人前でするとすごく興奮し、気持ちいいようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度回答いただきありがとうございます。

おっしゃるような言葉は主人もよく言います。
そういうことを言われて興奮しているかと聞かれれば、しているんだと思います。
しかし自分が言う、となると恥ずかしくて言えません。
主人に言うように言われ、なんとか言えるときもありますがほぼできません。
ですので、イクという表現も露骨と思い他の表現はないものか、と思った次第です。
(突いて欲しいことをお願いするくらいならできるのですが後はなかなか・・)

>女性も人前でするとすごく興奮し、気持ちいいようですよ。

そうなんですか!?
自分でしたことはありますが、人前でするなんて考えたこともありません。。
そこまでオープンになれた方がいいセックスができるのかなぁ・・
セックスは奥が深いですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/18 10:14

私も言いますよー。

言い方は質問者さんと大体一緒です。
時には「ダメ」を連呼したりとか。これは無意識ですが。

彼もその方が嬉しいみたいだし、盛り上がるタイミングも分かるし、その言葉に興奮するそうです。
宣言せずにイくと相手には伝わらず、「あれ?イったの?」と肩透かしになるそうです。声のトーンだけでは伝わりにくいと思います。

今のまま、ご主人とのエッチを楽しんでOKだと思います(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「ダメ」ですか。
それを聞いて今思い出しましたが「もうダメ!」と言ってしまうときはあります。

イッてはいないけど、気持ちよすぎて声が出る場合もあるので
声のトーンだけでは伝わりにくいかもしれませんよね。

同じような表現をされる方が多数いてとても安心しました。
今のままで楽しんでいこうと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/17 11:12

 僕は必ず声に出していいます。


 ああ~気持ちいい、すごく締まる、あ~やばい、出そう、あぁぁ 出すよ、あぁぁ 一緒にいこ、あぁぁ出る。あぁぁイク ってね。 

 女の子も絶対に、いきそう、いっちゃう、もうダメ イク~は、言うべきです。露骨な表現でいいんです。男はそれでさらに興奮するんです。

 イクと言ってくれれば、その時の動きを継続し、さらに激しく突くことで、こっちも限界に近づき、スで一緒にイクができるんだと思います。

 もし旦那さんが、なにも言わず、いきなり出したらどうでしょう。取り残された気分になり、すごくさみしいと思いますよ。

  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

主人も私側が締まっているときや出すときなど、事細かに伝えてくれたり
私の体の反応や状況も伝えてくるので私も判断できているし興奮できているのかもしれません。

主人が何も言わずいきなり出してしまったら「あれ?いつ?」ってなってしまいますよね・・
そう考えると露骨な表現でも伝えることは必要ってことですよね。

主人はイクときの顔が見たい、ということはよく言っているのですが
私のイキそう、という言葉を聞いて、今イッているんだな、と判断できている、
ということになりますよね。

今のままでよさそうですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/17 11:05

イキそうになっていてもう少しだからがんばってほしい、という気持ちを伝える意味で


もう少しでイケそうなの…という予告はすることにしています。
(締まりや吸い込みが強くなっていくのでそのあまりの快感で先にイってしまわれないように予防線をはるワケですが^^;)
でもイク瞬間は言葉にならない声しか出ません^^;
偶然その声が「イク~ぅっ」というふうに聞こえるように出ることもありますが
だいたいは叫びにも似た艶声になってしまいます。
質問者さんは結構冷静に「イク~」と言えちゃうタイプなんですね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私は冷静に言えてしまうのか・・

回答を拝見して思い返してみましたが、ほとんどがイク直前にイッちゃいそうと伝えていて
イク瞬間はイク深さが浅ければ言葉にできますが
深いと言葉にできず叫びのようになってしまうので、冷静でもない、ということでしょうか・・

多くの方が同じように伝えていると聞いて安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/17 10:38

男は普通女をイカせるために前戯など努力しているものです。


その結果、女性がホントにイクのなら、ぜひ分かりやすく伝えて欲しいと思います。
その瞬間の嬉しさと言ったら男冥利に尽きるとしか言いようがありません。
これをウソでイッた振りなどされようものなら、何が良くて何が悪いのかさえ分からなくなります。
だから良いも悪いも正直に伝えて欲しいと思います。
声のトーンとかでも良いんです。
感じ方に応じて声のトーンを変えるのは演技かもしれないけどウソではなくて、どう愛撫したら良いかの判断材料になるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

主人もnanda5454さんと同じようなことを言っていました。
女性側がイク瞬間というのは最高の瞬間だと。
もっともっとイッて欲しいと思うそうです。

ただ、私の表現に対してはいいも悪いも言われたことがないので露骨な表現過ぎなのか?
と心配になってしまい質問しました。

イッた振り、は相手に対して失礼ですよね。
言いも悪いも正直に伝える、ということは大切ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/17 10:30

私もイクとか


あ、イキそうとか言ってます。
旦那にイキそうなら教えてと言われてるので
教えてあげます。
旦那も、もー出るとか言ってるし
夜の生活の普通の会話だと思うのですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

普通の会話。そうですよね。
確かに、イキそうなときも伝えてます。
イクときも伝えてます。

主人もイクときは伝えてくるからこちらも判断できるわけで、今のままでよさそうですね。

なんだか露骨な表現すぎるのかな、と思ってしまい質問したのですが
多数の方が同じように表現されていると聞いて安心しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/17 10:20

前の彼女は、無言でしたね。


でも、絶頂が迫るにつれ、僕の背中に両手のツメを立てて、
果てた時に脱力してました。

背中は痛いけど(笑)、
達成感みたいな満足は感じました。

あれはあれでエロかった。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど~、と思いこの休みに実践してみようと思ったのですが
結局無言でいるのは無理で、必ず何か言葉を発してしまいダメでした・・

しかし、そういう反応で判断する、ということを知れただけでもよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/17 10:14

柔道では、畳を叩いて知らせるようです。

参ったと^^^sexも重要なコミニュケーションですので適切に相手に知らせる行為は、大事なことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

相手に伝えるというのは大事だと思うんですが、露骨な表現すぎていて
違う伝え方はないかと思い質問しました。

「適切」に伝えるには露骨になってもしょうがないですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/17 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています