電子書籍の厳選無料作品が豊富!

潮吹きの対処法

彼女は大量の潮吹きをします(^^;) それ自体は良いのですが、シーツがビシャビシャになり、行為が終わった後に冷たくて寝られません。

事前にタオルを2枚敷いても貫通してしまうほど出ます(汗)

尿漏れパット?やペット用シーツを敷くと良いとの記事を見た事がありますが、準備していくのもムードブチ壊しというか…。

何か良い策はありますでしょうか?

A 回答 (4件)

私の場合は以下3つです。



1.おねしょシート
 シーツの上に敷きます。後始末まで考えるとこれですね。
 ムードは”言葉”で何とでもなりますよ。
 アダルトショップでも売ってます。
2.家ではないところでする(ホテルに限らず)
 我慢せずに思いっきり!
3.家でのときは我慢させ行為後にお風呂で一気に放出
 あえて限界まで我慢させます。どれだけ溜まっていたのか
 洗面器に出して確認させて辱める・・・なんてのも良いかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりおねしょシートが良いんですね。最初の回答の方と違って、シーツの上に引くんですね…。人それぞれという事でしょうか。

どうやってシートを買おうか考えてましたが、アダルトショップにも売ってるとは知りませんでした!

今度買いに行ってきます♪

お礼日時:2010/05/24 19:04

シーツ


防水シーツ
シーツ
ベッドマット

うちではこんな風にしているわ。
潮は乾くの早いので気にしないわね。
そのまま寝ちゃうわ。

おしっこを漏らしちゃったときは
交換してから寝てるわ。
防水シーツごとぽいっと避けて
その下のシーツで寝るの。
翌朝ちょっとにおうけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなり挟んでますね! サッと外してすぐ寝れるのは利点ですよね!

色々と試してみます!

お礼日時:2010/05/24 19:08

やはり尿瓶が一番です



僕のところは絶頂はいつも潮吹きになってしまいます

介護用の女性用尿瓶を用意しています

なにせものすごいので、タオルでも追いつきません

出始めたら、さっとあてがうのが良いです

半分以上間に合います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尿瓶!! これには驚きました…。水分を逃がさないという意味では、一番合理的ですね~。

でも尿瓶はちょっと抵抗があるというか、まだ恥ずかしいですね(^^;)

お礼日時:2010/05/24 18:57

二十代の女です。


私はかなり濡れやすく、また挿入中も潮を噴く体です。
それで私がしている対策は、老人福祉用のおねしょシートです。私の部屋にも彼の部屋にも常備してあります。これをシーツの下に敷いて、ベッドマットまでしみ込むのを防いでいます。ただシーツはどうしようもありませんので、セックスの度に交換することになります。それとベッドの上ではわざわざ潮を噴かせるためのプレイはしないことにしています。
私たちもいろいろ試しましたが、現状はこれがベストの対策ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

挿入中でも吹けるなんてスゴイですね!

おねしょシートの上にシーツですか…。直接おねしょシートの上でプレイすると、何か問題があるんですね?

実物を見た事無いので、調べてみます!

お礼日時:2010/05/24 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています