電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あえぎ声を出してくれない


付き合って初めてのエッチの時のことです。普通、小さい声でもあえぎ声をだすと思うんだけど、全然出してくれなかったんです。ちょっと盛り上がりに欠けてしまったのか中折れしてしまいました。そこで、彼女にあえぎ声を出してほしいのですが、ストレートに「声をだして」といってもいいのでしょうか?よろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

演技の声がほしいのですか?


そうでなければもっと感じさせてあげてください。
声は自然に出るもの、出てしまうものなんです。

そんなに気持ちよくないのに「声出して」って頼まれたら
あなたならどう思います?
そんなお願いする前に、彼女の感じるポイントを探して十分
感じさせてあげてください。
挿入で感じないのであればせめて前戯で。
    • good
    • 6

言えばいいじゃん。

    • good
    • 1

男性側の素直な意見ですね。



私は恥ずかしいので我慢します。
でも最後は出ちゃいます。我慢できなくて。

初めてのあと「声出さないね?」と聞かれたので「恥ずかしいから」
と言うと「声出してくれた方が興奮するよ、声聞きたい」って言われて
次からは恥ずかしいけどあまり我慢はしなくなりました。

私だったら「声を出して」って言われるのは全然大丈夫です。
して欲しいことは言ってほしいです。言われないといつまでもわからないままでしょ?
    • good
    • 3

あなたは彼女とエッチするのが、嬉しかったり、ドキドキしたり、興奮しないの


ですか、あなたがその気持ちを表して、ため息でも喘ぎ声でもいい、出してみれば、
そしたらそれが彼女を刺激するかもしれません。一方的に要求するのは、どうかしら
彼女はAVの女優さんじゃないんだから、相互のコミニケーションじゃないのですか。
    • good
    • 2

彼女のその初々しさに興奮してください。



というか、声を出さないだけで中折れする、あなたの彼女への想いの無さが気になります。
    • good
    • 6

こんにちは。



あえぎ声ってね、自然に感じないと声は出ないんだよ。
声を出してね~と言っても良いけど、言って直ぐには
声は出せないと思うよ。
彼女さんも緊張してるから声出し難いんだよ。
緊張を彼方様から解してあげないとね(*'-^*)-☆

1つ忠告。あのね、彼方様からしてみれば
あえぎ声があった方がエッチも盛り上がるんだろうけど、
彼女さんはどうかな~。
とっても、どきどきしてるんだと思うよ。
盛り上がる事だけを考えたら駄目だよ。

彼女さんが、どうやったら自然に声を出してくれるかな~
って考えたら答えに近いものが見えてきませんか?

まず、少しずつ時間を掛けて彼方様に寄り掛かれる
状態を作らないと。

彼女さんが感じる行為に何処を触られると、
弄られると表情が変わるかがヒントですよ。
気持ちよくしてあげる事。そして彼方様も
気持ちよくなれる、やり取りを作る事です。

既婚のおばちゃんからでした^^
頑張ってね。
私も初めは恥ずかしくて声出せなかったです。
そんな時、彼からのお触りごっこで、ついつい
声を自然に出せました(笑)
    • good
    • 4

まだ20代人妻よ。



あえぎ声は
出すものじゃないの
出るものよ。
もちろん偽あえぎ声ならいくらでも出せるけど。
それが欲しいの?

彼女さんがあえぎ声を出さないのは
単に興奮度が足りていないんじゃないかしら。
あなたがあえぎ声が出るほどの快感を与えていないのよ。

感じてくるとだんだん息が荒くなって
呼吸が自然に声帯を震わせるわ。
正直なとここれをとめるのは結構しんどいのよ。
息を止めたり、のどに力を入れたりする必要があるの。
これすごくつらいのよね。
えっちに集中できないし。

まあ、世の中広いのでまったくあえぎ声にならない人もいるかもしれないし
彼女さんがそうかもしれないけど
普通に考えると彼女さんの快感分が不足しているんだと思うわ。
つまり、質問者さんがんばれってとこね。
    • good
    • 8

20代女性既婚者です。


喘ぎ声・・・本来そこまで出るものではないような気がします。
よほど感じてくれば別ですが。。
「盛り上がりに欠ける」・・そうですね、だからAVはたくさん喘ぐ女優さんばかりですもの。
声がないと盛り上がりに欠けるだなんて思われてしまっている彼女さんが少し可哀想に思えました・・。
付き合って初めてのSEXということで、彼女は緊張していたりもあったのかもしれないですよ☆
声を出してと言うと演技をさせることになってしまう可能性もあるので、
声がつい出ちゃうくらい感じさせてあげてはどうですか?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています