dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女が女性用バイブを全部挿入したら処女膜喪失しますか?


真面目な質問なので真面目に教えて下さい。
バイブの太さや長さによりますか?
因みに、どれくらいの太さや長さだったら処女膜喪失するでしょうか?

 ※処女膜喪失法じゃなくて、
  バイブを使って処女膜喪失するかどうか教えて下さい。

A 回答 (5件)

処女膜は大事にしろ!バイブなんて言ってんな(喝)後で後悔するぞ!

    • good
    • 3

もったいないね。

せっかくのものを。。
    • good
    • 5

運動で処女膜が避けるのは事実としてあるわね。


処女膜の形状によっては穴が広がるだけで
痛みはあっても出血しない
そういうこともあるわ。
    • good
    • 2

#1です。



本当のセックスだった場合を含め、処女膜が裂けたら必ず出血するというわけではないんですよ。多くはないですが痛みさえ感じない女性もいます。ですのであなたが今どういう状態にあるのかは、それは視診をしないとわかりません。

運動との関連は何とも言えませんね。
例えば私は中高とある運動をやっており、その最中の17歳のある日に初めてのセックスを経験しました。かなりの出血があり、そして痛みも翌々日くらいまで内股に何かを挟んでいるような感覚とともに残りました。こんなですから、それはその人の状況と体質に因るとしか言えないのです。

使っているバイブとは、つまり張り型の一部か全部かが電動で動くものということですよね?
本当にいちばん奥まで入っているのかという疑問があるのと、入れる際に痛みを感じていないという不自然さが気になる点ではあります。ただこれは事実として、そうしたオモチャ類で(医学的に)処女ではなくなっている人は一定数いますよ。
    • good
    • 6

しますよ。


ただ痛くて、最後までの挿入は諦める可能性が大ですが。

ごく生理学的な意味での処女喪失とは、膣壁間にある処女膜が、セックスに伴うペニスの挿入で裂かれることを言います。したがってペニスでなくても、一定以上の長さ・太さのある異物が入ることによっても処女膜は裂傷します。タンポンの挿入により処女喪失することですらあり得ます。

この回答への補足

普通、よほど激しい運動をしていなければ、
処女でバイブを全部挿入した場合出血しますよね?
出血無かったのは、普通に考えたらまだ処女膜は有るって事でしょうか?

補足日時:2010/06/02 21:57
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています