電子書籍の厳選無料作品が豊富!

処女が膣に指三本入れたら出血しました。これは処女膜喪失した可能性ありますか?

タイトル通りです。
出血量は怪我をした時くらいの少量で、色は生理の時より若干明るめです。
指は、中指が8cmで、指3本の幅は合わせて直径3.5cm位です。
質問は、処女膜を喪失した【可能性が有るか無いか】です。

 ※指を入れた行為や、それらに対する批判・意見は
  質問の意図から外れますのでご遠慮下さい。

A 回答 (7件)

#6です。


私の回答・他の方の回答、それを揚げ足取りだと思ってしまうほど、あなたはこの件については無知だということなのですよ。だから私も他の方もいろいろ教示しているわけです。あなたは質問をしているのですから、回答には謙虚に耳を傾けていただかないと、そもそもこの種のコミュニティは成立しなくなってしまいますよ。

それで質問文を文字通りに解し、かつあなたの言うところの揚げ足とりをしないで回答するとしますと、あなたはもう処女膜を喪失しています、という回答になります。
    • good
    • 14

二十代の女です。



ええと、基本的な間違いがあります。
処女膜というのはあなたの膣内で膜状で隔壁状に塞がっているものを指して言います。これが初めてのセックスの際に、ペニスの挿入によって膣全体が押し拡げられ、その際にその処女膜が裂けます。ペニスが押し破るわけではないのです。これが出血の原因で、基本的には「破れる」ものではなく「裂ける」ものです。よって「喪失する」ものでもありません。ですので処女の方が望まぬセックスをして診察に訪れた場合、カルテには「処女膜破傷」ではなく「処女膜裂傷」と書きます。

それで回答ですが、あなたの処女膜はほぼ間違いなく裂傷しています。
ただし以後しばらく膣への異物(ペニスを含む)の挿入行為がなかった場合に、ごくごく稀に裂傷面どうしがくっついて、あたかも処女膜が再生されたかのような状態になることがあります。何でこんなことをご紹介するかと申しますと、以後あなたが本当に初めてのセックスを経験する際に、再びあの痛みと出血を伴う可能性があるからです。ですのでそんなことがあっても異常だということではないのでひとまず安心し、愛する人と体も結ばれた幸せを存分に感じてください。繰り返しますが、これはごく稀なケースです。ただし私はこのサイトで、この状態で異常なのかと思ってしまった方の質問を見て回答したことがあります。
それで皆さんが既にご回答の通り、「処女」というのは本質的には物理的状況を指すものではないので、依然としてあなたは処女であると思っていていいでしょう。あなたは指でしたが、他にも運動で裂傷してしまう人、タンポンやオモチャ類で裂傷してしまう人も一定数いますから、気にしなくていいです。今時処女か否かを意思に判断させる人はいないでしょうから、平気だと思います。ただし内診したら、あなたは処女でないという見立てをされる(あくまで見立てです、診断ではありません)可能性はありますから、それだけ頭のいちばん奥にでもしまっておいてください。

この回答への補足

No5にも書きましたが、言葉の揚足を取るのはやめて下さい。

補足日時:2010/06/05 08:55
    • good
    • 8

処女膜は破れたが処女は喪失していない、に賛成です。


私もあなたと同じことを体験して当時非常にショックを受けたものですが
今から考えればそんなことは大した事ではありません。

自分自身を大事になさってくださいね。
くれぐれも処女膜が破れたから私はもう処女じゃないんだ~とヤケを起こさないでくださいね。
処女膜が破れているかどうかなんて素人目に見てわかりませんし
それこそ医師の診断を受けない限りははっきりしないものですから
性行為自体がなければ「私は処女です」と堂々と言ってよいと思います。

この回答への補足

破れる・喪失の言葉遣いは間違っていたかもしれませんが、
揚足を取るのはやめて下さい。

補足日時:2010/06/04 22:23
    • good
    • 1

処女幕は破れましたが、処女は喪失していません。



いわゆる処女喪失は、男性との性行為で陰茎を挿入さえたかどうかという話になります。
処女幕は、例えば陸上とか激しい運動しても破れます。
でも、性交経験が無ければ、その人は処女です。

あと、処女幕は破れるけど、消えてなくなる物ではないので

 「処女幕が破れたかどうか」という質問なら「破れました」
 「処女を喪失したかどうか」という質問なら「喪失していません」

となります。
    • good
    • 1

こんにちは。



あのね、処女膜は「喪失」するものではありません。
それは単に破れただけ。依然として「そこにあります」。
喪失したかしていないかを論じるとすれば、彼女の「処女性」です。
エッチをする意志で、その行為を受け入れた結果なら彼女の処女は喪失しました。
暴行や事故でそうなったのなら、彼女はまだ歴とした処女ですよ。
    • good
    • 3

間違いなく処女膜は破けたでしょう。

処女膜というのは、初体験等で全てが無くなる物ではなく何箇所か亀裂が入るだけで、その後沢山子供を産めば削れて殆ど無くなりますがソレデモ全部が無くなる事は有りません!指でも今回3本でその大きさだと、男性のモノより2・3割小さいだけなので、十分裂ける原因に成ります。批判等は有りませんが、その指が貴女の指か彼氏の指か判りませんが、今回の事で初めての相手として永久にインップトされてしまったのは間違いの無い現実です!!

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/処女膜
    • good
    • 1

間違いなく処女膜は破けたでしょう。

処女膜というのは、初体験等で全てが無くなる物ではなく何箇所か亀裂が入るだけで、その後沢山子供を産めば削れて殆ど無くなりますがソレデモ全部が無くなる事は有りません!指でも今回3本でその大きさだと、男性のモノより2・3割小さいだけなので、十分裂ける原因に成ります。批判等は有りませんが、その指が貴女の指か彼氏の指か判りませんが、今回の事で初めての相手として永久にインップトされてしまったのは間違いの無い現実です!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています