電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性は一度イクと冷めますか?もしくはさらにHになりますか?
前戯でイッてしまうと、もうHな気分にはならなくて後は苦痛なだけという話を聞いたことがあるのですが、ホントなんですか?そうなら前戯はほどほどってことになりますよね?
人それぞれだと思いますが、ご意見を頂けたらと思います。

A 回答 (4件)

こんばんは



私自身は前戯では一度イクと冷めはしないのですがくすぐったくなってしまいます。(前戯でイッた直後の挿入はくすぐったくありません。指や口だとくすぐったいです)

ですが挿入では何度でもイクのは平気です。もちろん冷めません(^_^)
    • good
    • 0

1つだけいうなら、



女性のほうが、

多回数のオーガズムをえやすい、とは、

いえるでしょう。


いってどうなるかは、

当事者の関係とか

その女性のもっている資質とか、

男性の 性の技の多さとか、

女性のホルモンバランスの時期とか、

いろんな要素が からみますから、

ピタっと、数学の式のように

正解は、ありませんよ。
    • good
    • 0

基本的に、前戯でイクのと、挿入でイクのとは別物です。

だから続けてやってほしいです。
前戯が過ぎると確かに疲れます。だから、続けれないほど、疲れるほどしない、そろそろ次にと促すから、そういうことは滅多にないです。
どの程度がちょうどいいかは多分男性からはわかり辛いと思います。女性のほうからサインを出すほうがいいと思います。

挿入のほうで逝ったら、当然、ゆったりしていたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。やはり前戯と挿入でイクのでは違うんですね。
女性からのサインを見逃さないようにしたいと思います。

お礼日時:2010/06/06 11:17

まだ20代人妻よ。



いったあとは正直しばらく余韻に浸りたいのよ。
相手に体預けてはわーってなりたいわ。
そのままガンガン攻められると苦しいわ。
嫌いじゃないけど。

軽くいっただけの場合は
そのままどんどん押してほしいわね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>いったあとにしばらく余韻に浸りたい
この後にガンガン攻めるのは女性にとっては苦しいですね。

>軽くいった場合はそのままどんどん押してほしい
そういうものなんですね。判断するのが結構難しそうです。

お礼日時:2010/06/06 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています