電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方にお聞きしたいです。

初めて投稿します、よろしくお願いします。
わたしには今、お付き合いしている男性がいます(わたしは28歳、相手は26歳)。
恥ずかしい話ですが、わたしは今の今まで経験がなくて処女でして・・・つい最近からホテルに行くようになりました♪

お相手の男性もあまり経験は無いということでしたが、とても大事にはしてくれていたんですけど・・・わたしがどう反応していいもんだか分からなくって、マグロ状態です(汗)恥ずかしいし、あんまり相手を直視できないし、体を触られたら触られたでくすぐったいし(汗)

相手は“可愛い♪”だとかなんだとか言ってくれますが、いつまでも何もしないのももったいないので、男性はどういうことをされたら気持ちいいかとかご意見聞かせてください!

あと、慣れればちゃんと相手の方を見ることができますかね・・・?

まとまりがなくてすいません、よろしくお願いします☆

A 回答 (5件)

こと、セックスの最中の事での質問をされていますが…(苦笑)

まだお付き合いを始めてそれほど時間がたっていないようですね。
あなたは処女で、彼はそれほど経験もなくて。
ですから、今のセックスとその前後の時間はそんな感じで普通ですよ。

それよりも、彼と一緒にいる時間にお互いに少しずつ「自分をさらけ出す」事の方が先ですね。
もっともそんなことは意識せずとも時間が少しずつ解決します。
セックスのような、本来は人に隠すような”本当の裸の状態”からさらけ出すよりは日常で自分が感じた本当の気持ちや、好きなもの、嫌いなもの、趣味嗜好、相手に対する小さな苦言・リクエストなどをお互いに気兼ねなく話せれば、セックスの時間でも自然体でいられるようになると思います。

「何もしないのももったいない」(笑)ならば、相手にどうしたら気持ちいいか、どうしてほしいか、聞いた方がいいと思います。
ここで得た情報をもとにして、まだ経験の浅い彼が想像もしないことを突然にしたら、「何でいきなりこんなことしだしたんだろう??」なんて不安な気持ちにさせてしまうかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます♪

そうですね~、いきなり相手が想像もしないことをやったら驚いちゃうかもしれないですね(汗)
まずは“自分をさらけ出すこと”から始めていきたいと思います♪
慣れてきたら、してほしいこととか直接本人に聞いてみます~♪

ご意見ありがとうございました♪

こんにちはっ

深く考えなくて、大丈夫だと思います

色々と自分がされて気持ち良いと思う事を、
相手の男性にしてあげたら、喜んでくれると思いますよ

また、声を少し出してみるのも、良いと思いますよっ
    • 0
この回答へのお礼

相手が気持ちいいと思うことですか・・・色々と思うところはあるんですけど、恥ずかしくってなかなか実行に移せていないような状況です(汗)
徐々に回数を重ねていって、慣れていきながら色々とやってみたいと思います♪
ご意見ありがとうございました♪

男性はどういうことをされたら気持ちいいかとかご意見聞かせてください!

>>一緒に入浴・一緒にお酒・一緒にねる・話をする・抱き合う・キスする・おっぱいさわる・濡れるまでなめる・・・・と言う感じで全部しぜんに・・無理なことはしないで楽しく過ごせたほうがいいよ。何時間でも時間はわすれて・・
そんな感じでいいとおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、無理は良くないですね(汗)
まずは緊張しないで、リラックスできるようにして楽しみたいと思います♪

くすぐったいのはあなたの体がまだ受け入れる準備ができていない為です。

受け入れ準備が整うと、そのくすぐったいのは気持ちいいに変わります。

あなたは彼氏の匂いを嗅いで、心ではめいっぱいエッチな想像をしてしまいましょう。
彼には、あなたの息遣いや体温、香りを感じられるようにしてあげましょう。

具体的には、電気を少し暗く(目視できるレベルまで)して、近づいてスキンシップを取ればいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

くすぐったいのって、受け入れる準備ができていないからだったんですか~、なるほど!
今度やるときには、少し電気を暗くしてやってみますね♪

軽くだきつく、腕をつかむ。

などのソフトタッチからすればOKです。

裸なら抱きついたり、いちゃいちゃすればいいだけです。

最近ネットカフェでデートしたりします。
別にあのマンガが読みたい!なんてことはどうでもよく・・・(w

ペアシートというのがあるので、そこで一緒に映画見たり、ゲームしたりします。
パソコンで見るのですが、ふつうの映画から、アダルトまでありますよ。
アダルトを一緒にみてみるのもそれはそれで楽しいです。
そこで勉強するのも良いでしょう。

どんな娘好きなの?とか言われました。
個室になっているの気にする必要もありません。
5時間/1500円とかとても安いですし。フリードリンク
そこで耳かきでもしてやればきっと喜ぶでしょう。

なんか若いカップルも多く見かけますよ。

フェラチオとかされると気持ちいいですが、女性と違うのは・・・・
一度出してしまうと、男は終わってしまうのです。
回復に時間がかかる(w

男からすれば経験無し。ということは喜ばしいことなんですよ。
今まで10人の男と付き合ってさー。
とか言われても、逆にそれは困ります。
    • 0
この回答へのお礼

イチャイチャだけでもいいんですか、ちょっと気が楽になりました♪

それに、最近のネットカフェって、そういうのまであるんですか~・・・わたし自身、あんまりネットカフェに行かないので初耳でした。
今度機会があったら行ってみたいと思います♪