電子書籍の厳選無料作品が豊富!

HIV感染症は素股で感染??

ネットでHIVについてしらべてみた所、素股でもHIVは感染するとの事でした。
しかし確率は極めて低いとのことでした。
しかしどうしても不安でここで質問します。

いままで三人の風俗女としました。

1人目2009/7/30
会って風俗が初めてだと伝えるとと性病の恐さを教えてくれました。
『私は性病になるのが嫌だから生では絶対しない、エイズになったら人生おわりやし』
とも言われました。僕もそう思い。ローションを使い生フェラ・生素股をしてもらっていたのですが、
ベットに血が・・・・生理だったみたいです。最終的に手コキでフィニッシュしました。
ネットで検索すると、まだ同じ店で働いているみたいです

2人目2009/9/30
パチンコで勝ったので職場の上司といく事になりました。
ベットに座ると、『どうやってする?本番は別料金でね』と言われ
もちろん本番なしで生フェラ・生素股でイキました。
彼女はもう店をやめているみたいです。

3人目2009/10/15
給料が入ったので友人と行く事に
普通に生フェラ生素股でした。ゴム付き基盤でイキました。
彼女はまた同じみせで働いていました。

3人に共通して言えることが退勤直後だったみたいで
疲れていて、正直ローションや唾液でなんとかしてるだけで
全く塗れていませんでした。

どうでしょう・・・・
素股って危ないんですかね?
感染する確率はあるとどのサイトにも記載があるのですが
いくら探しても素股で感染したという実例がないので・・・・

検査にいきたいのですが、家の近所に検査できるところが全くなく
遠出になってしまうので、有料の所で資金に余裕ができたら行きたいです。

最後に彼女がいてましてよく同時時期によく性行為をしてたのですが
僕も彼女も初期症状みたいなのは全くでていません。

A 回答 (3件)

確かに、感染する可能性はゼロではありません。


生素股より、ゴムありの挿入の方が安全だと思いますし。

特に気になるのは、生理で出血があったということですね。
出血がある状態で生素股ですと、感染する可能性はぐんと上がるでしょね。
また、これは、その風俗嬢の方がHIVなどの性病に感染していていなければ何の問題もない訳ですが・・・

今も勤めているから、というのは、風俗嬢自身が気付いていないという可能性もありますし、性病にかかっていないという保障はどこにもありません。
辞める理由も様々で、辞めたから性病という訳でもありません。
入店する時に検査結果を提出して、それからは自己管理に任せている所が多いですから。

最後の風俗から十分期間がありますし、とにかく検査して安心することしかないですね。
有料のHIV検査も、そんなに高額じゃないと思います。
私の知っている病院では、保険適用外で3000円程度だったような気がします。
他の病気も気になるのでしたら、この機会に保険が効きますので検査されるといいかもしれませんね。

ネットで色々と調べていらっしゃるようですし、これからも風俗遊びをされるのなら、しっかりと性病の知識を頭に入れて、その後の不安も頭に入れて、上手に遊んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとエイズノイローゼまっしぐらだったので、
本日検査にいってきました。
検査の結果は陰性でした。。。。。。。
もうなんか体の震えが止らなかったです。

もう一生風俗なんていきません。
あああああああああああああああああああああああああ><
本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/06/09 15:02

心配なのでしょう?


ならば1日仕事を休ませてもらって、地域の保健所へ行ってはどうですか?
知人に見られるのが気になるでしょうから隣町などで探すといいです。
そして電話で「保健婦」さんにHIV検査の実施日などを問い合わせます。
匿名・無料でできるはずですが、相手は役所なのでたらいまわしにされないためにも電話も検査も「保健婦」さんを頼ると良いです。
    • good
    • 2

そのことが書かれていたサイトと


ここでの回答
重さ的には変わらないと思うんだけどどうかしら?

素股でもHIVに限らず性病は普通に感染するけどね。
もっともその確率は低いものと思うわよ。
でも0ではないわね。
フェラだって確率は低いけど可能性はあるし。

結局は検査しろってことなのよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A