電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は最近欲求不満気味です!エッチがしたいと思っても旦那さんがその気になっってくれないというか・・疲れていたりするのかもしれませんが、旦那さんがしたい時、月に2回くらいしかしていません。その性でイライラして不機嫌になってしまいます。そんな中、ムラムラする夜が続き旦那さんの隣で寝ていたら自然に膣がきゅーんと締まるようないった感じになったんです。これって男の人が夢精するのと同じ感覚なのでしょうか?なんか体が勝手に反応したことで余計に虚しく、情けなくなってしまいました。同じ様な経験された方いらっしゃいますか?

A 回答 (5件)

#1の者です。

あまり気にしなくてもいいみたいですよ。恥ずかしいですけどね(^_^;)
soudaさんの言うように想像力が豊かだということじゃないでしょうか?URL見てください。私は、ちょっとですけどプラスに考えることが出来ましたよ!

さて、根本の欲求不満?についてはアドバイスは出来ないですけど、<旦那さんにも同じ思いをさせてやろう作戦>とりあえず、がんばってくださいね!!
でも、私はsoudaさんの旦那様、とても素敵だな~と思いました。知的でいいな~って!
抱っこもCHU~もしてくれないけど、頻繁に体だけ求められるより、ずっといいな~と私は思いましたよ!

参考URL:http://www.fusosha.co.jp/spapage/2002/spa281603. …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そう考えると、気が楽になりました。生理現象のことも、皆言わないだけで珍しいことでもないようですしね。あまりマイナスに考えないようにしようと思います。

質問されていたのに、お返事書かないでごめんなさい。

しばらくチェックしてなかったので。

私の考え方はとっても男性的です。相手のことを好きと思ってもセックスは別です。
自分としたいって思ってくれる人とするのが一番だと思います。お互いにしたいと
思う人同士がすれば、より良いセックスが出来ると思います。
彼氏に何度もお願いして、「女のくせにー」とか思われて、しょうがなくしてもらうより
相性の良い人とする方が良くないですか?って、あんまり、私のこの意見って、
女の子に同意されたことないんですけどね(笑)。確かにツライですけど
別れるのもツライのかな。。。もう戻れないとこまで来ちゃってるのかな。。。
    • 0
この回答へのお礼

そうですかー、セックスレスのカップルもいますもんね。
それが全てではないし・・。私は心ない言葉を言われてから未だにしていません。したいとも思わなくなってしまいました。旦那さんは2回ほど迫ってきましたが、正直嫌だと思いました。したいと思わなければエッチな夢も見ないんでしょうかねー。とにかく同じ様な人がいるんだ、と思い納得しました。お返事ありがとうございました。

私も経験あります!!私だけじゃなくてヨカッター。

彼氏と2年以上セックスレスです。もう諦めてますけど。
セックスレス1年ぐらいのときに、セックスの夢を何度も見ました。
スゴイ夢だったーと思って起きると濡れていて、ビックリしました。
それから、「したいしたい」と思って寝るとセックスの夢を見ることが
出来るようになって、ついに、実際に挿入する感覚まで感じられるようになって、
そしてイってしまったんです。
こんなことってあるんだなーって、驚いたけど、やっぱりむなしいですね。
    • 0
この回答へのお礼

同じ経験をされたみたいですねー。nattamonさんは2年もしなくても平気なんですか?体が反応したってことは、したいって事ですよね?女の人は大抵心と体は一緒だと思うので好きなのにしないっていうのは・・?不満はないんですか?結婚していないなら別れるのも簡単なように思いますが・・。変なこと言ってごめんなさい。人それぞれだけど、どんな感覚なんだろう・・と思いまして。

1度だけ夫と(濃厚に)仲良くしている夢を見て、

ヒクヒクまで経験したことがあります。
女性でもそういうことあるんだなぁ、と感心しました。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!私もヒクヒクしちゃいまいた。異常な事ではないんですね。女性の体もデリケートで、愛してる人に求める感情が体に出てしまうということなんでしょうか。この先何ヶ月くらいか旦那とエッチしまいと心に決めています。自分がしたいときに断られたらどんな気持ちがするか、体験すればいいんだと思います。旦那は可愛いと言ってだっこしたりチュウしたりは毎日してくれますが、私は心で満足しても体は満足できないです。

恥ずかしながら、経験あります・・・

今まで誰にも相談したことがないので、原因は不明です。
私の場合は欲求不満じゃなくてもなります。それも不思議と昼寝している時だけ。金縛りも昼寝の時だけなるのです。
でも、soudaさんの場合は、エッチすれば解消しそうですね?!
私もsoudaさんの質問に便乗して、専門家の方が答えてくださること待っています。回答ではなくでごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ありますか!?欲求不満じゃなくても、想像力でそうなってしまうのでしょうか?旦那はエッチな事をあまり好まないのか、エッチしたいと言われるのが嫌みたいで・・誘うと変なテレビを見てるからそんな風になるんだとか、そんなにしたいのかとか心無いことを言われます。旦那とエッチすると気持ちいいのですが、心ない言葉を言われショックを受けてからいけない感じです。自分から積極的に出来ないままです。