dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ズルムケになるには?

通常時は完全に被っているか半分剥けているかで、勃起したときは2/3程被っているかカリまで剥けます

アドバイスお願いします

A 回答 (1件)

ズルムケにするには、包茎手術しかないと思います。


しかし、通常の手術だと竿の部分の皮膚のカットとなり性感帯である亀頭直下の部分とカットした竿の部分の縫合となり、皮膚の縫合部分の色あいと手術痕がよくわかると思います。
明るいところでセックスするとき、女性に見られるのが気にならなければいいですが、手術痕は残ると思います。
勃起した時に、手で剥いて亀頭を露出できるんであれば、セックスは問題ないし、普段でもトイレに行ったときに亀頭を露出していれば、下着にこすれて敏感でなくなると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています