これ何て呼びますか

ダッチワイフの隠し場所に困ってます。
彼女が家に来たら、隠し場所がありません。
押入れに隠しても、いつかは見つかってしまいます。
実家も同じです。いつか家族に見つかってしまうでしょう。
彼女との関係がいちばん大切ですが、
ダッチワイフ(というかラブドール)はけっこう高かったし、捨てるのは惜しすぎます。
もし彼氏が持ってるとしたら許せますか?
それとも捨てるべきでしょうか。

A 回答 (6件)

こう言ってはナンですが、許してくれるケースは少ないと思います。



捨てる、あるいは誰かにもらってもらうのが理想ですが、
どうしてもという場合はレンタルボックスなどを借りて保管するのが
現実的かもしれません。それにしたとしても、結婚などして
家計を任せたらごまかしようもありません。

結婚を決めた時に手放すことを決意して、
いまはレンタルボックスへ、というのでどうでしょうか。

毎月の料金もかかりますが、他のものも一緒に倉庫代わりに
使えばそれほど負担にならないし、片づけにもなるのでは。

手元に無くなったら、それほど執着心もなくなった
なんてことにもなるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり、どうやってもごまかせそうにありませんね。

お礼日時:2010/06/26 16:26

鍵付きロッカーか、レンタル格納スペースを利用するしかありませんね。


或いは引き出しつきベッドの奥に隠し収納を作りましょう。

男として、別に悪い事ではありませんが、男の性欲サイクルと女のサイクルは違いますからね
それを理解する人は少ないです。
同性でも正しい知識を持っている人は少ないですし、世の中、少子化を問題視しながら性行動を蔑視する輩ばかりですから。どうしようもないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ばれたときのことを考えて、捨てるしかなさそうです。

お礼日時:2010/06/26 16:28

愛着があって捨てられないというのであれば、dexiさんの方法のように隠す方法を


考えるのも良いかとおもいます。
金銭的にもったいないというのであれば、中古店への売却などはいかがでしょうか。
例:下記
http://www.yumesakikuro.com/doll/contents/buy/bu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どっちにしても手放すしか無さそうです。

お礼日時:2010/06/26 16:29

このように部屋の真ん中に飾りとして置いておく

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかし、どう考えても不自然なオブジェになりそうです。。。

お礼日時:2010/06/26 16:30

どういったものかは、想像できませんが。


服を着せて、イスにでも座らせておけば、
オブジェになるのではないでしょう?
(無理ですか?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女性の人形がオブジェというのは、不自然です。。。
それに局部に、オナホを入れるスペースもあるので、
やっぱり調べられたらバレそうです。

お礼日時:2010/06/26 16:32

たしかに、


彼女が見付けてしまったら
引くかもしれません。

ラブドールは小さく折り畳めないのですか?

旅行バックなどに袋を二重にしてしまっておく事は可能ですかね?

そして押し入れの奥の奥へ…

愛着のあるものはなかなか捨てられませんものね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
折りたためないタイプです。
残念ながら捨てるしか無さそうです・・。

お礼日時:2010/06/26 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!