dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Hの時、彼がアソコを舐めたがりますが、恥かしいので拒否してしまいます。

アソコを見られるのが恥かしいと言うよりも、私はビキニラインが汚いので
そこを見られるのが非常に嫌なのです・・・。
体質的に粉瘤(ふんりゅう)というデキモノが出来やすいのですが、
主にビキニラインや脇の下に良く出来るもので、治っても跡がデコボコしてて汚いのです。
そのせいでビキニラインも普通の女性より黒ずみがヒドイと思います。

Hする時はほとんど真っ暗にしてもらいますが、目が慣れて来ると
やはり見えてきますし、触れた時にザラザラ、デコボコしていたら
彼に引かれるんじゃないかと怖くてたまりません。

ただ、彼の希望(アソコを舐めたいという)を頑なに拒み続けていると
その内に本当に愛想を尽かされるんではないかと最近思ってきました。
部屋を真っ暗にして、というのも私の一方的なお願いで、してもらってます。
彼は多少の明るさがないと本当は嫌みたいです。(表情や体のラインが確認できる程度)

男性はHで相手が受け入れてくれない事があると、信用されていないと感じたり
視覚でも興奮したい性質があると聞いたので、私のしてる事は
彼の不満を募らせる行為だと分かってはいるのです。

ビキニラインや脇の下が汚くても男性はそんなに気にしないでしょうか?
私が考えすぎでしょうか?
ご意見お願いします!

A 回答 (9件)

どんなに大好きな彼の要求でもさすがに恥ずかしいものだよね。



だって、小さいころ親以外に見せたことのない場所だもの。

それに、ここは恥ずかしい場所だといつも教えられてきてたし。。。

でも、可愛い悩みですね^^。

男性はすべてじゃないけど、視覚・聴覚・触覚など五体すべてで感じようと

するんだよね。

雰囲気などを大切にする女性と比べて厄介な生き物。

それに男はどこででもやりたがる。

特に女性が嫌がってる姿見ると余計に興奮したりして。

これも、視覚や聴覚の働きなんだろうね。

さて、本題に入ろう。

その前にちょっとあなたの大切なところを拝見。

(;゜゜)ワーッ!こりゃひどい!!!

なんて遊んじゃいけませんね~~^^

誰だってコンプレックスはあるものです。

男には性器が人に比べて小さいとか、心なしか早く射精してしまうなど。

あなたの、体質による色黒やできものなど、男にはほとんど気にならないのが

普通です。

だって、あなたの事すべてが大好きなんだから。

中には好きだったけど、こんな体だと思わなかったと、離れていく人もいるでしょう。

それはそれで仕方のない事。

あなたには縁がなかったとあきらめるよりほかないです。

セックスする時前戯として、クンニはするものと思ってください。

反対にフェラも、男の人はされて喜ぶ人もいるし、大抵の男性は当然と思ってるかもしれません。

ちなみに僕は、クンニは大好きだけどフェラは好きじゃないから要求したことない。

部屋を暗くして欲しい要求も男性には可愛いしぐさのひとつと思えるよ。

でも、いつまでもこのままじゃね~~

だからといって、「そら!そんなに舐めたけりゃρ(^^ )ノ サァドーゾ!!」

と、大股開かれたらそれこそドン引きだよ~~

事前に見た目が汚いことや色が少し黒ずんでると、それとなく話しておけば

どうって事ないと思いますね。

一生懸命あなたをもっと気持ちよくしてあげようと、心を込めて舐めてくれる彼

可愛いでしょ?。

そのうちあなたも灯りなど気にならなくなって、真昼間のようなあかるい所ででも

気持ちよくして欲しいとおもえる日が来ます。

楽しみですね~~

あまり執拗に拒むより、ちょっとだけよ、と気を許してあげてはいかが?。

恥ずかしいけど楽しいひと時を過ごしてください。

案ずるより生むが易しです。

きっと大丈夫!!!
    • good
    • 1

アソコを舐めたいという希望を頑なに拒み続けていると


その内に本当に愛想を尽かされます!

まさしく
彼の不満を募らせる行為です。

ビキニラインや脇の下が汚くても男性は全く気にしません。
    • good
    • 1

男性はHで相手が受け入れてくれない事があると、信用されていないと感じたり


視覚でも興奮したい性質があると聞いたので、私のしてる事は
彼の不満を募らせる行為だと分かってはいるのです。
<解ってるなら彼の希望通りさせらげたら>
<信用じゃなくて、他に好きな男が有るのではないかと勘繰られますよ>
<他の男には舐めさせているんじゃないかと疑います>

ビキニラインや脇の下が汚くても男性はそんなに気にしないでしょうか?
<好きなら気にならない>

私が考えすぎでしょうか?
<そう考え過ぎです>
    • good
    • 0

気にしすぎだと思います。

何の問題もありません。
    • good
    • 1

僕の彼女もとても恥ずかしがって、いまだに明るいところではさせてくれませんし、


いつも「いや、いや」と手で隠してしまいます。
でも、そんな恥ずかしがるところもひっくるめて僕は彼女が可愛いと思いますし、
だからこそよけいに、彼女の愛おしいその部分を味わいたいと思います。
ちなみに僕の彼女は少し太めで、スタイルもけっして良いとは言えないけど
僕は彼女が大好きです。
あなたの考えすぎです。
もし、ビキニラインの黒ずみくらいで嫌がるような男ならあなたを本当に愛している
とは言えないですよ。
    • good
    • 2

好きな女性の部位でしたら、どんなでも気にしないですよ。


むしろ、相手がコンプレックスを感じている部分であれば、私の場合は特に愛撫をしてあげます。
彼に、気にしていることを、何かに機会にさらっと話してみましょう。
そんな理由で、今まで拒否してごめんねって伝えましょう。
きっと、「そんなこと気にしてたの?ばかだなぁ。」っていうと思います。
あなたも、男性心理がわかっているのなら、彼の要望を受け入れつつ、明かりも少し増して、素敵なセックスをしてください。
お互いの愛情が、きっと増すことと思います。
お幸せに。
    • good
    • 0

身体だけが目的の女なら気にしたりしますが、愛する女性なら全く気になりません



愛する女性に自分の愛撫を受け入れてもらえるのは幸せです

彼を愛しているなら、彼を幸せにしてあげましょう
    • good
    • 0

アバタもエクボとはよく言ったもので、


好きな人なら(私♂にとっての彼女なら)、少々のデキモノやアザなら優しく撫でて舐めまわします。
思い切って彼氏さんの思うままにされてみては?
    • good
    • 0

こんにちは。

私は20代男性です。私なら愛しい彼女ですから,そんなことは気にしません。それで別れるような男なら,それまでの男だということです。でも,そんなことはないと思いますよ。どうしても気になるなら,まずご自分でそのことを伝えてみればいいと思います。恥らって告白してくる彼女を見て,汚いなどと感想を持つ男はいません。その様なことを口に出す男の心こそ汚らしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!