マンガでよめる痔のこと・薬のこと

スカート(レギンス着用)のずり上がり防止
今日スカート(膝上15cmくらい)とレギンスをはいているのですが、ペチコートをはいてくるのを忘れてしまいました・・・
透けてはいないのですが、歩いているとスカートの裾がずり上がってきます。
ペチコートは家にあるので買うのは勿体なく思い、何か応急処置的なもので今日をしのげたらと思っているのですが、無理でしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

レギンスを脱げば防止になると思います。


レギンスとスカートで布ずれになり、スカートが上がってきてしまうと思うので。
タイツを履いたらフレアスカートが足に絡まったりするのと同じことだと思います。
ちょっと勇気がいるかもしれませんが、膝上15cmならミニで通用する長さだと思いますよ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qタイトスカートが、時間がたつとずり上がってきてしまいます。

タイトスカートやデニムミニスカートを履くと、歩いたりしているうちに上にずり上がってきて、腹巻き状態になり困っています。
でもタイトやミニはかわいいですよね。たまにお尻寸前のミニを履いている女性を見かけますが、勇気があるな~と思ってしまいます。ちょっとでもずり上がれば、下着が見えてしまいますから。私は腹巻き状態になるのが苦手で、どうしてもパンツスタイルで無難に終わってしまいます。
ずり上がり対策にはどうそればいいですか??何かコツが??教えて下さい。

Aベストアンサー

サイズがあっていないのが1番の原因だと思います。
腿の付け根からももにかけて、フィットしぎているとこのような状況におちいります。
ミニでもAラインなど、腿周りにゆとりのあるシルエットのものを選ぶだけでも、気にせずにおしゃれが楽しめると思いますよ。


人気Q&Aランキング