dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スカート(レギンス着用)のずり上がり防止
今日スカート(膝上15cmくらい)とレギンスをはいているのですが、ペチコートをはいてくるのを忘れてしまいました・・・
透けてはいないのですが、歩いているとスカートの裾がずり上がってきます。
ペチコートは家にあるので買うのは勿体なく思い、何か応急処置的なもので今日をしのげたらと思っているのですが、無理でしょうか?

A 回答 (1件)

レギンスを脱げば防止になると思います。


レギンスとスカートで布ずれになり、スカートが上がってきてしまうと思うので。
タイツを履いたらフレアスカートが足に絡まったりするのと同じことだと思います。
ちょっと勇気がいるかもしれませんが、膝上15cmならミニで通用する長さだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!