プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小さい頃からオナニーばかりしていたせいか、クリが鈍感になってしまいました

電マの刺激でもイクのに時間がかかります


大好きな人とエッチの時に、SMで気持ち良くなりたいのにクリが鈍感なせいでイケずにいます


大好きな人に嫌われたくないので、鈍感なクリを敏感………いや普通に戻すには何をしたら良いでしょうか?



スペックとしては

初オナニー:小学生
初イキ:中2
初電マ:高1
電マ歴:三年半


です

A 回答 (4件)

女ですが、


わたしと経歴がほとんど同じで驚いています。たぶん年齢も。
私の場合はローターです。クリの感覚が鈍ってきたという感じはないですが、
ローターを手放せません。高速回転にしたほうが気持ちいいですが、強い刺激に慣れてしまわないように、なるべく低速で使います。でも、指オナニーには絶対戻れませんね。
セックスの時でも、ローターがないと気持ちよくないし、彼もそれを理解しているので、ローターはいつもわたしが自分で手に持って、自分が好きなように使ってます。
セックスしてるのか、オナニーしてるのか分からなくなりますね。
でも、彼もそういうの見るのが好きみたいだし、入れてる時は振動が伝わってそれなりにいいみたいだし、
まあ、うまくいってるって感じです。

電マを我慢して、ローターに変えてみたら?
なんか、喫煙してる人が、我慢して低タールのタバコに切り替えるみたいな感じ。
    • good
    • 5

そのスペックでイクとするなら、バックで、ピストンしながらクリを手で、クリクリしてもらうのがいいと思います。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます

次にエッチするときに、自分でやりながらしてみます

お礼日時:2010/06/27 15:20

大丈夫ですよ、「オナニーすれば感じづらくなる」というわけではありません。


問題はオナニーの仕方です。オナニーでは大抵クリだけを刺激しますよね?
ですが本番では膣内に挿入するわけです。しかし、クリの刺激だけでイクことに慣れてしまうとそれ以上の苦労を受け付けにくい体になってしまう訳です。
ですからオナニーの時もきちんと膣内まで刺激すれば本来の体に戻れるはずですよ。
彼といいH、してくださいね(*^_^*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど………ありがとうございます

オナニーの仕方を変えてみますね

お礼日時:2010/06/27 15:23

クリにも包茎があるんです。


皮被りのクリは鈍感ですよ。
もしかして、皮被りのクリ?
クリが勃起したら皮を剥いてくださいね!

この回答への補足

皮をむいてオナしてるのですが……

やっぱり、し過ぎは禁物ですかね?

補足日時:2010/06/26 15:36
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました

お礼日時:2010/06/27 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています