電子書籍の厳選無料作品が豊富!

童貞卒業?
男性が女性に挿入はしたけど、射精できなかった場合は童貞卒業って言えますか?

A 回答 (2件)

どっちでもいいんじゃん?



「卒業した。」って自分で言えばそれでしたように思われるし、

「できなかった。」って言えば、そう思われるし。

自分では、「挿入したけど射精できなかった。」ってわかってるわけだし。
    • good
    • 0

卒業というのは、すべてを達成して、すべてを習得したときにするものです。


できていないことがあったら、落第です。

そして童貞を卒業することの定義が自分でわかっていない人は、
何から卒業するのかわかっていないのですから、何をしたって卒業できていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています