電子書籍の厳選無料作品が豊富!

攻められるより攻める方が好きですか?

私達のエッチはいつも彼主導で、私はほぼ受身です。
私は、挿入前に少しフェラをするだけで、前戯も彼に攻められてばかりです。
挿入後は正常位やバック、騎乗位もしますが、騎乗位も彼に下から激しく突かれます。

いろいろ検索していると、男性だけではなく、女性からも積極的に攻めるカップルが多くいらっしゃると知りました。
それを読んで、いつも私ばかり気持ち良くしてもらっていますので、私も頑張らなきゃ!と思いました。
彼にも気持ち良くなって欲しいので。。。

そこで、少しずつ攻めてみようかなと思い、まずは彼が私にしてくれるように、彼の首筋から胸にかけて愛撫しようとしたのですが。。。
「そんな事しなくていいよ」と言われ、あっという間に形勢逆転してしまいました。。。

私の彼は、女性から攻められるのは好きではなさそうなのですが、
女性から攻められるのが嫌いな男性はいらっしゃいますか?
何故嫌いなのでしょうか?
私は彼が少しでも喜んでくれるかと思っていましたので、少し驚きました。

A 回答 (3件)

彼氏にも気持ち良くなって欲しい、と・・・優しい彼女だな~



確かに「責める」「責められる」は人それぞれに違いはあるでしょうね・・・
まぁ責め方的にも色々とありNO1の方の仰る方法も技?としてはいいかも知れませんね。
ただ一つだけ注意する事は「突然しない事」です。
なぜなら普段は受身の貴女が突然色んな技を出したら彼氏が驚きませんか?
「コイツどこで覚えたんだ」とか「他のヤツとやったろ」な~んて疑いをかけられる事があります、そんな事にならないように「事前」にその事を彼氏に話して置く事をオススメします。
言い方的には「この前読んだ本に出てたんだ~」とかでいいと思いますよ。
他にもネットとかで検索しても色々な技があると思いますんでヒマな時にでも探してみたらどうでしょうか?

最後にSEXは2人で行うモンです、仲良く相談してお互いに昇天しちゃって下さい(笑い)

ちなみに私は「責める」のも「責められる」のも好きですよ(大笑い)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、突然しない方が無難ですよね。。。
切り出すのは勇気が要りますが、彼がどのようなエッチが好きなのか探ってみようと思います。
彼は、エッチの最中や射精の時もほとんど声(あえぎ声)が出ませんので、気持ち良いのか不安になる時があります。。。
私も彼に気持ち良くなって欲しいと思いますので、いろいろ勉強します!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/30 20:11

男にとって攻める快感と攻められる快感は回路が別々なのですよ。


普通の男は責める快感から射精快感へつながる回路しか使いません。フェラはこちらに属します。
攻められる快感に入るためには性的に恥ずかしい自分をさらけ出すプロセスを通らなければいけません。
そうじゃないと首筋や乳首を舐められてもくすぐったいだけで深い快感に浸れないものです。
またもし自分が感じて女のように悶えるなんてとても見せられないと思っている男は愛撫されることを嫌います。
自分の中にある「理想的な男」のイメージがエッチを楽しむことをジャマしちゃうんですね。

僕は攻めるも受けるも大好きです。愛撫中に攻守交替しながら合体するようにしています。
彼女の恥ずかしい姿を見るのも大好きだし、自分の恥ずかしい姿も彼女になら見てもらいたいです。
こうした方が快感レベルがぐっと高くなります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回路が別々なのですね。
フェラは攻める方に属するのかと思っていました。
私の彼は、エッチ中はほとんどあえぎ声が出ません。
射精直前は声を押し殺すような感じですが、私とのエッチは本当に気持ち良いのだろうかと不安になる事があります。。。
私ばかり攻められて気持ち良くしてもらっていますので。。。
彼は、「自分が感じて女のように悶えるなんてとても見せられないと思っている男」かもしれないなと思いました。
彼にも気持ち良くなって欲しいので、いろいろ探ってみようと思います。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/30 20:16

もっとストレートな快感を提供してあげたらいかがですか? 


チマチマした愛撫をされることがまどろっこしいと感じる男性は、少なからずいるように思います。
エッチ自体をあなたから迫る。相手が要求する前からズボンをおろして、いきなり相手のモノをくわえる。ただくわえるだけじゃなくて、くわえながら袋をさわったりいろんな工夫をしてみる。自分から相手の上にまたがりドンドン腰を動かして自らの快楽を追い求める。とにかく、あなた自身のドエロさを全面的に押し出す。
女性が攻めるというのは、別にこまごまとした愛撫をすることに限られません。要は、性に消極的な女性のココロの扉を積極的な男性の側がこじ開けるという構図ばかりではなく、女性自身がエッチに積極的になるというだけでも、十分に「攻める」という言葉に値すると思います。
お互いがエッチを楽しもうとする姿勢自体に対して否定的な男性は、それほど多くはないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちまちました愛撫ですか~。。。
私達は、いつもそのちまちました愛撫から始めるので、私もしてみましたが。。。
「そんな事しなくていいよ」と言われてしまいましたので、いきなり大胆過ぎる事をするとドン引きされそうで怖いです(>_<)
ただ、女性から攻められるのが嫌いな男性は少ないのですね。
良く考えてみようと思います。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/30 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています