dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アナル開発を初めて約3日。お尻に人差し指を入れていると便意なのか痛みなのかよくわからない感覚に襲われます。もしかして切れている・避けているのでは?!と思いお尻を拭いてみたのですが、血は出ていませんでした。翌日の排便でも血混じりの便は出ていなく、鏡を使って直接見てもよくわかりませんでした。

そこで聞きたいのは、


(1)この感覚は裂け・切れによる痛みなのか?

(2)血の出ない裂け・切れはあるのか?

(3)開発は一時的に中止した方がいいのか?

の3つです。

状況によっては、直ちに病院へ行かなければならない可能性もあるので早急な回答お願いします!

A 回答 (3件)

爪で、傷がついたのかもしれませんね。



相当の深爪でも、角度が悪いと傷つきますよ。

ちょっとした引っかき傷からは、血が出ないし、
見てもわかりませんよ。

シャワーを、アナルに当てながら、排便するときのように、
アナルを広げるか、手で思いっきり拡げると、
水がしみる場合、ちょっと傷ついてるかも、
傷薬などを塗って、2,3日お休みしましょう。

病院に行くほどのことでは無いですよ。

安全に開発するなら、専用品を購入した方が、良いですよ。
それでも、無理は禁物です。
無理して裂けたら、元も子も無いですから。
ゆっくりやりましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なるほど、確かに肛門管辺りで何か引っかかる感じはありました。終えた後、試しに水で洗浄してみたら確かにしみました。もしかして擦り傷みたいになっているのかもしれません。開発は一時的に中止しますね。

お礼日時:2010/07/09 00:39

こんにちは 日夜励んでいるようですね



(1)この感覚は裂け・切れによる痛みなのか?
 異物(人さし指)が入っているための異和感だと思います

(2)血の出ない裂け・切れはあるのか?
 肛門が裂けたり切れたりすると出血します

(3)開発は一時的に中止した方がいいのか?
 指の挿入はあくまで気持ち良い延長でいきましょう。アナル周囲とアナルの浅いところでの刺激(指の腹を入れるぐらい浅く)で快感が得られるようにしましょう。気持ちよくなってから指を挿入していく方がいいですよ。アナルの浅いところでの刺激だけで射精することもありますから。

 アナルの刺激 + 亀頭を手の平で包み込むように刺激して陶酔します?亀頭刺激は決して皮を上まであげずに、ローションなどをつけた手の平でやさしく握り込むように刺激してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

とりあえず、切れ・裂けでは無いということがわかったので安心しました。

お礼日時:2010/07/09 00:32

自分でやっているのですよね?ローションなども使っていると仮定して答えます。



人差し指の1本位ではゆっくり動かせばアナルが裂けることはありません。
アナルを刺激すると便意が生じることは普通にあります。
だんだん慣れていくはずですので続けても大丈夫と思います。
もしも痛みがだんだんひどくなるようなら中止してオロナイン軟膏でも塗っておくと良いでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱり便意ですか・・・思ってみたら、いつも下痢する際にひりひりしたような感覚があるのでもしかしたら便意なのかもしれません。あと、お尻の穴にオロナインって大丈夫なんですね!それ知らなくて、私痔浣用の高い薬買ってしまいました・・・

お礼日時:2010/07/09 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています