性格いい人が優勝

プレイではなくて、精神的に興奮したエピソードを教えてください。

A 回答 (2件)

一時期、主人の甥にあたる子をわが家で預ったことがありました。

一浪で、目的校を目指して東京の予備校に通うということで。

ところが、彼がわが家に来てしばらくしてのこと、予備校の生活指導の方から、甥っ子の成績が急落している、なにか気がかりな悩みがあるらしいとのこと。

主人には内緒のまま、替わって私が直接彼に聞いたところ、なんとびっくり仰天、予想外の答えが。ある日のお三時の時、テーブルを挟んでソファに差し向かいに座ってコーヒーを飲んでいた、その際に、私のスカートの奥がすっかり見えてしまっていた、それ以来、私のことが気になって・・・と。それからというものは、私のあの部分を想像してはオナニーに耽っていたのだとか。

私にしてみれば、そんなこと、ちっとも考えていなかったことでした。若い男性の性欲の強さをはじめて知らされたことでした。彼はとても正直に、そして淡々と語りました。私も、聞かれるまま正直に、自分の性器のこと、生理のこと、主人との行為のこと、できるだけ正しく本当のことを語りました。でも、そんな静かな口調で、彼はこうも言ったのです、お願いだから、おばさんのお○○を見せて欲しい・・・と。

こんな状態が続いたら、かなり危険だと思いました。ふたりが不幸なことになってしまっては、受験どころではなくなってしまう。私はちょっと考えてから、毅然として、でも優しく言いました。

いくらなんでも私のあそこは見せられないわ。経血のついたナプキンなんて駄目よ。でも、こうしましょう。今ここにコンドームを持ってきてあげます。全部上げるわ、オナニーをする時にはこれをお使いなさい。洗えば二三度は使えるけれど、それでも足りないでしょうから、また沢山買って来てあげる・・・。

さあ、使い方を教えて上げるからズボンを・・・。でも、彼はとうとう自分のものを出しませんでした。その日から私も態度を改め、着るものを選び、下着の干し方を変え、彼を刺激しないように務めました。

その後、そうしたことが彼にどう作用したのか、成績がふたたび戻り始め、生活指導の方から、何がどう解決したのか・・・と聞かれたけれど、これだけは答えられませんでした。

そして、彼は念願の目標校に見事合格、そしてわが家から巣立っていきました。でも、あの日のあの時の、彼とのギリギリのやり取りを思い出すと、あの時、実は私のほうが、もうお漏らしをしたみたいにパンツを濡らしていたことも思い出すし、もしあの時に、彼に思い切って自分のものを見せてやっていたら・・・などと想像すると、もう・・・。

• 2
この回答へのお礼

うおぉぉぉ これまたたまらん ギリギリのやり取りって クラクラしますよね そういうシチュエーションってのちのちまでおかずになります。毅然としないままだったらエスカレートしたでしょうね っつうかエスカレートしてほしかった・・

今は大学生ですが、高校時代の話です。

まだ私は処女で、でも実はオナニーが大好きでつまり、「そういうこと」のことってすごく分かっているませガキだったんです。
2ちゃんねるで朝まで質問攻めしたりしてね、クラスの男子がどれだけ女のからだを求めて飢えてるかなんてすごくわかってた。
それで、ちょっといたずら心なんですが、男の子の前でわざと背伸びして背中を見せたり、前かがみして胸元の奥の方が見えるように動いたり。
そうすると、男子は知らん顔しながら見やすい位置に移動するし、目が爛爛としてるし、もう手に取るようにわかるんです。
話をしていても視線が私の顔からだんだん下がって胸とかスキャンしてるのがわかって、
だから、私も彼の股間に視線を落して、「あ、おおきくなってる」(口に出さないですよ)っていうのを目を大きく開くことで彼にテレパシーしたり。
何人もそうやって誘惑したっけ。みんなのオナペットクイーンになってやる、って頑張ってたんです。
おかげでみんな優しくしてくれてうれしかった。
たぶん最後までやらない頃が一番想像力たくましく興奮して楽しい時期なんですよね。
    • 1
この回答へのお礼

いいですねー いますよそうゆう娘っていうか、そういう男子、っうか私もですけど・・・
股間に視線をくれるのがまたたまらんです