プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イク時の声について(男性・女性の方)

皆様はセックスでイク時、どんな声が出ますか?

ラブホテルでAVを見る事がありますが、女性がイク時は、すごい喘ぎ声と「イク」という台詞が聞こえてきます。
男性は、喘ぎ声や「イク」と言葉にする人もいれば、声を押し殺しているように見える人もいましたが、
女性ほど大きな声は出ていないように思います。
ちなみに、私の彼は、全然声(喘ぎ声や「イク」という台詞)が出ません・・・。

私は、自慰行為や前戯でクリトリスを愛撫されてイク時、大きな喘ぎ声を出してしまいますが、
「イク」ではなく「くる」と言ってしまう事があります。
何か分からないけど(快感の波?)、何かがくるー!、という感じです。
ちなみに、私はまだセックス(挿入)でイッた事はありません。
自慰やクリトリスへの愛撫で「くる」と言ってしまうのは、ちょっと変なのかなと思いました(汗)
「くる」と言ってしまう方はいらっしゃいますか?

セックス(挿入)でイケる女性の方は、イク時声が出ますか?
また男性の方も、イク時に声が出ますか?

A 回答 (4件)

自分の場合単に「イク」と言うか「○○ちゃん(さん)イク」と言ってます。

自然と言ってるから何も言わないでイクことはまず無いし、以前深夜の特別番組で男性芸人と女性アイドルが10人くらいでセックスについて話しているのを見て、そこでは何も言わないでイクのはダメと言ってましたね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私の彼も、そろそろ・・・という時に、必ず私に「イクよ?」とか「イってもいい?」と聞いてくれます。
自分で勝手にイク事はありませんので、嬉しいですね。
ただ、さあイクぞ!と激しく動いている時には、喘ぎ声や女性のように「イク」と叫ぶ?事はありません。
回答頂き感謝いたします。

お礼日時:2010/07/24 11:32

一般的には、絶頂を迎えるときには、イクという女性が多いです。


イクと言わず(言えず?)に絶頂を迎える時もありますし、もちろん、声にならない声だけの時もありますね。
あなたの、クルは英語圏の人と同じですね。
英語圏の方は、「comeとかcoming」と言いますので、和訳するとクルですね。

男性ですが、イクと言ってしまう時と、ウッと呻るだけの時もあります。
まぁ、男性はイクと言ってもらった方が、満足感を得られるのかもしれないです。
個人的には、演技されてまでは聞きたくないですけどね。w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり「くる」という女性は少数派みたいですね。
私も「くる」と言葉にする時もあれば「あー」とか「あああああ」と叫んでしまいます(苦笑)
演技は最悪ですね。
回答頂き感謝いたします。

お礼日時:2010/07/24 11:24

英語圏女性の中には「来る」と言う人がけっこういるよ。


だから感覚としてはおかしくないんじゃないかな。

それで私の家内は、イク頃になると声が出なくなるので、結果として言葉は発してないですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

日本人で「くる」という女性は、本当に少数みたいですね。
声を出せなくなるというのはすごいですね。
私は前戯だけですが、声を抑えられないので羨ましいです。
回答頂き感謝いたします。

お礼日時:2010/07/24 11:22

まだ20台人妻よ。



私はいやいやって言っているらしいわ。
自分ではさっぱり意識していないんだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

所詮AVですが(汗)、いやいやと言ってイク女性は見た事がなかったので参考になりました。
回答頂き感謝いたします。

お礼日時:2010/07/24 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています