dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大好きな彼氏なんですが、彼のアレが小さくて、セックスがおもしろくないというか、毎回ハラハラするのです。
こんなこと今までで初めてなのですが、入れているかどうかもわからないのです。
そんなに男性経験はないので私のアレがゆるくなってるとかではないと思うのですが・・・。
彼が「入れたよ」と言われて始めて気がつくというか・・・。最初、不感症なのかと思ったくらいで。でも、指でされたら大丈夫だし、指でもきついくらいだといわれるので、違うかと。
ホントに彼が入れたかどうか分からないのです。なので、彼の表情、動きなどよく見て「あ、今入れたらしい」という感じで感じてあげてます。
1回、入れてるのに全く無反応な私に「今日、どうしたの?」と聞かれて初めて入れられてるのに気がつき、急に演技したくらいです。
入れてるか自分で確認するくらいです。そしたら、ちゃんと入れてます。自分でリードして入れてるのに・・・。不思議です。
こういう経験したことありますか?
どうしたらいいんでしょうか?
彼が好きなので別れたくはないのですが、やっぱりセックスも楽しみたい。。

A 回答 (5件)

男です


太さはバナナくらいあるのでしたら問題ないですね。
たぶん長さと硬さが足りないのではないかとも思います。
特に硬さですが消しゴムくらいであれば理想的なのですが・・・
彼は前儀が長すぎると言う事ですがそこに問題があるのではないでしょうか・・・
男のアレはいつまでも硬くなっているものではありません。
入れる時にタイミングよく硬くなっていればよいのですが中途はんぱになったまま入れると相手には入っているのかわからないと言う事になります。
ですから彼のものが最高に硬くなった時に入れてもらう様にしてください。
それで解決すると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男の方ですか。ありがとうございます。
やっぱり固さですか・・(-_-)
前儀長いです。。
固くなってるときに入れてもらえばいいんですね。
そういわれればそうですよね。やっぱ、正直に彼に言うべきですね。
ありがとうございました。。

お礼日時:2003/07/23 01:00

太さと長さは普通のサイズだと私は思いますよ



 指でも・・・これは彼氏が言ったことですよね
あなたがそう思ったことや無いのでしょうか?

 あなたが入ったことに感じないのなら指でも感じないでしょうから、不干渉のたぐいじゃないでしょうね

 気になるのが堅さ? グミのような堅さとなっていますが、先の方はそんなもんですね。
 強くつまんだ場合先の血液が戻る感じでぎゅーって感じで変形しますよ。
 そのときはグミみたいですね
 ですがその後ろ側(三角後ろから根本まで)はそんなもんじゃいくらい固いはずです。

 当然固くなれば上を向くぐらい立ちますからね。
もしそんなことがないのならあなたのその場所に入るときにつぶされてわかんないのかもしれませんね。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
上向くくらい立ってないですね・・・。
棒のところから根元は固くないです・・なんともいえないブヨブヨっていうんですか・・。ぐにゃぐにゃです。クチでしてるときはカチカチなんですけどね・・持続力でしょうか?

「指でも・・」は彼が言いました。自分でしたことないから、分かりません。
私のが小さいからつぶれちゃうんでしょうか?

お礼日時:2003/07/23 00:50

#1です。



三角の所って亀頭だと思うんですけど、全部でなくても三角の所が入っただけでも(というか入る瞬間が)わかると思うんです。だから私が思ったのは、指程度の細さなのか?という疑問だったのです。。わからないのは、長さよりも、太さの問題だと思うんですけど。。

読んだ限りでは、もしかしたら硬度の問題なのかしら?
普通に握れるだけの太さはあるのでしょう?
とりあえず、入った事に気づいてないのに、入ったと聞いた瞬間に演技をしては、わざとらしい事この上ないと思うので、やめた方がいいと思うんですよ。私は、演技の類は一切しないので、余計そう思う。自然でいいのです。反応によって、判断していく訳なんだから。

あなたが上に乗ってみれば、下にいるよりはわかると思うんですけど。あまり焦らず、彼の体に慣れていったらどうでしょう?

今は、ホントに挿入の心配で頭が一杯で、楽しむ余裕もへったくれもないでしょう。そこはちょっと置いといて、スキンシップ等に力を入れてみては?

彼も色んなプレッシャーで、それがベストな状態とは言いがたいかも知れない。とりあえず、彼がベストな状態になるよう私が頑張るゾー!と、別の部分に焦点を合わしてみてはいかが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もすいません・・。
#2の方に書いたのですが、長さは小さい缶コーヒーくらい、太さはバナナ、固さはグミです。
わざとらしいことは辞めたほうがいいですよね、やっぱり・・・。
上に乗ったら、「なんとなーく分かる」くらいです。でも、彼は気持ち良さそうなんでこっちとしては嬉しいです。
たぶん、彼もそういう汚点を知ってると思うんですよ。だから、とっても前儀?が長いです。正直、早く終われ!って思うくらいに。こういうのをプレッシャーって言うんでしょうか。
「私が頑張るぞー!」っていう精神、なんか気にいっちゃいました(笑)そうですよね?他力本願じゃいけないですよね!
ありがとうございます。彼のことは大好きなんで、次からは私が頑張ろうって思います。。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/22 01:20

素直に訊いていいと思います。


「入れた?」「入ってる?」「入ったら言ってね」等
そうすると彼も、こちらから訊かなくても「入れたよ」などと教えてくれるようになるのではないでしょうか。

彼のサイズはどのくらですか?(具体的に)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「入れた?」と聞いたら、彼が「え!?」って顔をしたんですよ・・・。なんでわからへんの?みたいな感じで。
大きさは私の片手の手の平で握ったときに先の三角のところ?が見える程度です。小さいコーヒーの缶くらい??太さはバナナ・・・・・。
固さはグミくらいです。

お礼日時:2003/07/21 22:08

>指でもきついくらいだといわれるので、違うかと。



これがホントなら、指より小さい事になります。目で見て、そうですか?
それによって答えが変わると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっと、私の片手の手の平で握ったときに先の三角のところ?が見える程度です。。小さいですか?
あと、固さもあんまりないんですよ・・・。グミくらいの固さしかない気がします・・・。

お礼日時:2003/07/21 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています