電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に聞きます、初めてイクときはどんな気持ちでしたか?

回覧ありがとうございます
一ヶ月前に彼女(18歳)が出来て会う度にエッチをしてます
因みに彼女は私が初体験の相手らしいです

挿入の前に愛撫をするんですが
彼女がイクのを怖がる?というか、抵抗をしてイッタ事がありません
例えばクリトリスを集中的に責めていると「ヤバイ、イキそう」と言いつつ抵抗をし始め
本当にイキそうになると腰を起こしたり手で追い払い中断します

この前に「痛いの?」と聞いてみましたが「物凄く気持ちい」と言われました
確かに喘ぎ声など彼女を見ているととても感じているように見えます
しかし本人でないので本当はどうか知りませんが、嘘はついて無いと思います

やはり初めてのイクには抵抗があるんでしょうか?
宜しくお願いします

A 回答 (3件)

20代女ですが・・・1ヶ月前に出会った人ですよねえ?


その子、嘘はついてないと思うけど、大きな勘違いをしてるような気がするよ。

まずイク直前って

「ヤバイ、イキそう」

こんなこと言ってる余裕がない。
本当にイクことを知らないのなら、今自分か感じているものがそれなんだということに気付かないわけで、こういうセリフが出てくることもおかしい。
それからその時の感想と言うか感じ方として

「物凄く気持ちい」

これも何か違うような・・・。
あと申し訳ないんだけど、あなたの

「私が初体験の相手らしいです」

これも変じゃないかな。ハッキリわかるはずだよ、痛み・出血がなかったとしても。

結論と言うか可能性。
・その子は、それが「イク」だと勘違いしている
・セックスは初めてだが、マスターベーションは相当の経験がある(ので「イキそう」な感覚は何となくわかる)
・嘘
このどれかでしょうね。
「実はあなたが初体験の相手ではない」という可能性はあえて外しておきます。

初めての「イク」は、とにかく怖い感じがあります。自分の体が壊れてしまうような、あるいは気が狂うんじゃないか、死ぬんじゃないか、そんなものすごい恐怖感です。とても「ヤバい」なんて言ってる余裕は無いですね。
そして私はセックスの初経験は17歳(高2)、この明らかに男性ホルモン多めな体で週1~2回のペースでセックスを繰り返しても、イクを知るまでに1年はかかりましたよ。従前のオナニー経験は無しですが。
    • good
    • 5

30代女です。



私は、初体験よりずっと前からオナニーでイク事は経験していましたが、セックスではなかなかイケませんでした。
クリでイク事は知っていましたので、あまり恐怖などは感じませんでしたが、中でイクという経験が無かったので、初めて中でイッた時には、「イキたい」「でも怖い」「どうなってしまうんだろう?」「狂ってしまうんじゃないか?」「意識を無くして、彼に醜態を見せてしまうんじゃないか?」という気持ちがありました。

「イキそう」という感覚はなんとなく感じていましたが、「怖い」「怖い」となかなかイケず、男性の手が疲れて断念となり、なかなかイケなかった記憶があります。

安心させると共に、イッてくれると嬉しいという事、イッて狂っても、おしっこを漏らしても、それは男として嬉しくて愛しく感じること等を伝えてあげると良いかもしれませんね。
    • good
    • 1

男です。

すいません。
彼女は、イク直前まで来てますね。
 イクという経験がないから、これ以上されると自分がどうなってしまうのか
怖いんでしょう。
 おかしくなってしまいそう。おしっこが漏れそう。そんな感じだと思いますよ。

 大丈夫だよ、僕に任せてごらん。彼女を安心させてあげれば
イクと思いますよ。
 (おしっこ出そうだからっていうなら、お風呂でするのもいいんじゃない?)

この回答への補足

ありがとうございます

膣内を指で愛撫してると同じく抵抗してきますが
おしっこが漏れそう(潮吹き)と言って汚しちゃ不味いなどと抵抗感があるようで
まだ月日も長く無いのでそこは納得しちゃってます(私は全然構わないんですけどねw)

安心をさせるといいかもしれません
心がけてみます

補足日時:2010/07/28 19:04
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています