電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イクと潮吹きの違いって何ですか?

過去質問を見てもよくわかりませんでした(汗)

A 回答 (4件)

自分の経験から回答すると、イかなくても潮だけ吹きました。


そのとき、別に気持ち良さも伴いませんでした。

何かの条件が揃うと機械的に吹くのではないか?
という気がしました。
    • good
    • 0

潮吹きとは 行為の中で高まり 頂点に達する前に起こる現象です。


出る場所は尿道なのでおしっこです。
膣から出るという話もたまに聞きますが、たぶん違うと思います。
AVなどは自然ではなく強制的にだしたり、わざとおしっこをしてたりしています。

潮をふくのとイクとは別物です。逝っても吹かないときもありますので。
ただ高まりすぎるとかってに出てきます。
自然に出る人は少ないようです。

潮吹きは一度経験すると次第に癖のように出やすくなります。
私が経験者なので。

潮を吹いたときは吹かないでイクときよりも とてつもない快感におそわれます。
    • good
    • 2

女の子いわく、違うらしいよ。



イクのは頭の中で宇宙を見てるらしい。w
ある人いわく、あの世に行ってるそうだ。
霊能者いわく、女性がイクのはお祓い効果があるそうだ。w

潮吹きは意思と関係なく勝手に出てしまうもの。
男性の射精と同じなんじゃないかなと私個人的に思います。

男性器を上下に擦る、刺激を与え続けると射精するよね。
それと同じで女性器内の膣壁に指を入れて出し入れを高速でするだけで女性は簡単に潮吹けます。
ある程度の時間かかるし、男性の指、手、腕は疲れるけどね。

男性XYは女性XXから進化してできました。
だから同じなんじゃないかなと思うさ。
女性の卵巣が男性の精巣になり、クリトリスが亀頭になったとする。
そしたら陰茎は膣なのでは?

だから男性の陰茎を上下にマッサージするだけで射精するように
女性の膣壁を優しく刺激を与え続けると潮吹くよね。

そんな感じ?

で理解しできたら嬉しいです。
    • good
    • 2

>イクと潮吹きの違いって何ですか?



イクとはSEXやオナニーでオーガズムを迎えることです。

潮吹きとは、膣から愛液を吹きだすことです。

PS;
潮吹きは科学的に証明されていませんが、AVなどでオシッコを出す行為があります。
それは潮吹きではありません。
潮は膣内から出て来るものを指します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています