プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チビな彼氏ってどう思いますか?私の心が小さいですか?

合コンでいい人が見つかったので交際しています。

彼は顔はよく
性格も真面目で
トークもお上手
仕事も真面目にしてる

ここまで聞いてると最高に見えるんですが
身長が163cmぐらいしかないんです。(私が155cmだから推測)

今までの彼氏は170cm以上ばかりだったので正直ちょっと悩んでます
ヒール履いたら確実に私の方が長身になります。

それ以外は最高なんですが・・・私の心って狭いんでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

そんなに低いわけではないと思いますが。


可愛くないですか?

私は、一緒にいて、楽しくて幸せなら
身長は全く気にならないタイプなんで
気持ちは分かりませんが、
身長でも何でも、
彼氏の一部ですから
受け入れることができないなら
別れた方がいいんでは?
    • good
    • 5

163だったらいいじゃないですか!!



148とかだったらちょっとイヤな気もするでしょうが
163と言えば
まぁ、一応普通ですよ。

あぁ、大好きな彼女がCカップなんだよね。
今まで付き合った女は
みんな、EカップとかFカップだったんだけどなぁ、
それにウエストが62センチもあるんだよな。
信じられないよねウエストが60以上なんて!!

今まで付き合った女は
Eカップ以上だったけど
ウェストは太い子でも58センチだったんだよね。

と言うようなもんです。

ただ、正直に申しまして
私はウェスト58センチ以下で
ブラのサイズが
65のD、または65のE・Fの子としか
付き合いません。

ウェストが60以上あったり
ブラのサイズが70Cとかだと
最低・最悪だし
セックスの時の興奮度が全く違いますしね。
    • good
    • 4

こんにちは。



ave1さんにとって、背の高い人が好みなのが偽らざる本心なのでしょうか?とすると、それが偽らざる本心であって、心が狭いかどうかの問題ではないような気がします。

人によって異性の好みは違って当然ですね。挙げられた4つの長所があっても、好きになれない1点があり、それが決定要因の1つになっても不思議ではないでしょう。

今一度静かにご自分の気持ちを確かめてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

身長なんて気にしない39歳女性です。


別に心が狭い訳ではないと思いますが、許容範囲は狭いのかな?と思います。

私の前の彼氏は160cmでしたが、別に気にしたことはありません。
私の妹の旦那さんも、妹より身長は低いですが、本人同士はどうでもいいみたいですよ。

気持ちの問題。
チビな彼氏って言ってる時点で彼氏を見下してしまってます。見下す気持ちがなくならない限り、うまくはいかないですよ。
その他がどんなに良くても、身長ひとつで気にいらないなら、この先どうでもよいことが気に入らなくなります。

本当に「他は最高」だと思っていても、です。
身長ひとつで最高の彼氏を無くすのは、あまりにも残念な気がします。
    • good
    • 0

狭いかもしれませんね。



体の特徴って時間とともに変化しますよね。その時にあなたの気持ちも変わってしまうのでしょうか?
今はいい顔が、年を重ねた時にはどうなっているのでしょう?
生きている中で事故に遭い体の一部を欠損してしまうかもしれません。
そのときにあなたのその人に対する気持ちは変わってしまうのですか?

ちょっと極端な考え方ですが、私は年をとってもいい顔をしているであろう性格の人であったり、多少の障害が生まれても想いを寄せていられる人と一緒になれるといいと思っています。
今の身長がいくつだから…なんていうのは、私にとっては小さすぎて問題にもならない事です。
    • good
    • 0

逆に顔も悪く性格も不真面目、話すと退屈でまともに仕事もしていないけど身長だけは180cmを越えてスラッとしている人の方が良いのかと。


人間どこかしら欠点は有りますが、身長が高いとか低いは欠点では有りません、個性です。

あなたも彼から「顔も美人だし、話してて楽しいし誠実だけど貧乳だから彼女にするには考えてしまうな。」なんて言われたらどう思いますか?
    • good
    • 4

別に貴女の心が特別狭いわけではないです。


顔も、身長も、学歴も、恋人を選ぶための要素の一つですからね。
貴女が身長の事を気にしてしまうなら付き合わなければ良いってだけです。無理して付き合ってもお互いにメリットはありませんし。
ヒールを履いた時に身長を越してしまいそうなら、短めのヒールにするか、ヒールの無い靴にするかですね。
まぁ一つ言えるのは、彼氏は貴女以上に身長のことを気にしていると思いますよ。
    • good
    • 1

ヒール履かなきゃいいだけだしあなただって十分チビじゃないですか。


彼が可哀想だから別れてあげてください。
    • good
    • 4

その程度の考えなら止めなさい。


君に、その彼はもったいない
    • good
    • 2

全っっっ然気にしません。


そんな小さな事、気にしません。
彼が自分を思ってくれて、人柄がよければ
そんな部分どうでも良いですし むしろ可愛く見えてきます。

そんな風に思えるようなお付き合いがこれから出来ると良いですね。

お若いうちうちはどうしてもそうゆう部分が先に気になってしまうのは
解りますけどね。


キレイ事じゃなくて大事なのは中身ですよ。

良いお付き合いになりますように。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!