公式アカウントからの投稿が始まります

コンドームが上手くつけられない

男です

コンドームをつけるときって自分のものも濡れてた方がつけやすいですか?

もしそうならどうやって濡らせばいいのでしょう?

あとつける際のコツなどありましたらお願いします

A 回答 (3件)

どういう風に付けてらっしゃるのか分からないですが


箱の裏にもつけ方は載ってるんですけどね
まず袋を破りますよね
んで精液溜まりに空気が入らないようにねじります
そんで先っちょに当ててそのまま下にくるるん!!
ってかぶせていきます
別に自分のがぬれてる必要は無いですよ
コンドームって袋から開けてあのくるくるしてるままで付けるんですよ
    • good
    • 0

濡れてると、逆に滑って装着し難いと思います。


先ず、先っぽにゴムを載せて動かないように指で押さえ、もう一方の手で巻かれているゴムを解くように根元に向かって親指と人差し指で鋏んでスライドさせるだけです。
http://homepage2.nifty.com/iwamuro/boycondom.htm

それでも装着し難いとかなら、サイズが合ってない可能性もあるでしょうか…羨ましいw
    • good
    • 0

http://www.pref.aichi.jp/kenkotaisaku/aids/route …

ここのサイトをどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています