電子書籍の厳選無料作品が豊富!

若いうちからアナルを舐められ続けて生きて来たせいか最近、う〇こをする時正常にウンコを出せなくなってきました(泣)一度破損してしまったアナルはもう二度と元には戻らないのでしょうか?誰か同じような経験をお持ちの方、アドバイスをお聞かせくれませんか?

A 回答 (3件)

あーなんだったっけ?


そういう人だったよね☆
まあ、あなた?

肛門くらい、手術なさったら?

この回答への補足

そういう人なんです、友人よりアナルをとった位なんですから

補足日時:2010/08/20 14:30
    • good
    • 0

男?女?



アナルって一度広がったら広がりっぱなしらしいです。
自業自得とゆうことであきらめてください。
    • good
    • 0

 舐められ続けたら破損するよりも、より柔らかくなって排便しやすそうですが・・・



やはり何か異物挿入され拡張されたんですか?

この回答への補足

異物は経験ありませんが、ありますか?

補足日時:2010/09/01 08:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!