dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性器ペニスの曲がりで悩んでます。勃起すると真上から見ると湾曲に右にバナナのように曲がって反ってるんですが、治す方法とか有りますか?正面から見て上方向に反り返ってるペニスならば、見た目もバランス良く逞しく見えるんですが、私のは右に湾曲したペニスなので気になります。真っ直ぐなペニスにしたいのもあり、皆さんに質問です、みんなはどんな形ですか?また曲がった原因とか、成長期に右手ばっかりのオナニーが原因だとか?

A 回答 (6件)

> 勃起すると真上から見ると湾曲に右に


左右どちらかに曲がっていて正常で?逆に真っ直ぐな人が
異常です。
病院に行くと?真っ直ぐな人が矯正手術を受けてます。
    • good
    • 4

私の主人の息子も右曲がりですが、主人曰く私とのセックスの時、ベット横に大きなカガミ有る部屋に入っていて、正常位で私の右足を抱えて、カガミでオマンコの穴の中に息子が出入りするのを見たりしていた体位が、右曲がりにしたのだと言っています。

だとしたら、息子は私の物だから、かえって嬉しいと思っています。私は、曲がっていても、最高の息子で何時も往かして貰ってまーす。
    • good
    • 0

誰でも小さくか大きくかは異りますが



曲がっています

真っ直ぐにするには美容整形の門をくぐるしか有りません

それでも治らないかもしれません

直角に曲がって行為が出来ないなら別ですが

誰でも大同小異曲がっていても行為は卒なくやれています

気にするほどの事は有りません。
    • good
    • 0

>成長期に右手ばっかりのオナニーが原因だとか?<



原因ははっきりしているので治すのは簡単だと思います。
そうです、オナニーを左手ですればよいのです。
ただ最初はリズムがとりにくいと思いますが、何事も慣れですからがんばってみてください。
    • good
    • 0

ナニが極小サイズなら即効で別れますが、奇形奇チンポは稀少で重宝がられるかもしれませんよ(笑)。


だから悩む事ないです。
アングルによって、未知の快楽が女性が得れるかも。貴方の強みになられることでしょう。色々とアングルを研究して下さいませ。
    • good
    • 0

人間左右対称に見えても、よーく見ると僅かですが違いますよね。

人は千差万別です私自身も根元から左に曲がってますが性交に支障はありません、結婚もしてますし子作りも出来ました。あまり気にせず自分は人には無い物の持ち主だ位の軽い気持ちでいたほうがいいですよ。ちんちんの曲がりや反りなんて、女の人は気にしませんむしろ好きな人の事なら何でも受け入れてくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています