アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は仮性包茎なんですが、最近チンカスみたいな白いチーズやヨーグルト状のカスが急にたまり始めました!
あと勃起したとき亀頭がカサカサして白い粉みたいなのがついてます!
しかも朝キレイに洗って出かけたのに夜帰ってきて見るとまたついてます!
こんなこと今までなったことありません!でもかゆみとかはまだないです。
おそらく原因は女性と生でエッチしたからだと思います!

インターネットで自分で調べた結果、カンジタって病気の可能性が高いと思います。女性の多くがその菌をもっていて、まれに包茎の人は感染するみたいです!


(1)市販の薬で治るとは思えませんが効く薬はありますか?

(2)病院に行くときはなに科に行ったらいいですか?なんとかクリニックみたいなとこの方がいいですか?

(3)やっぱり病院にいったら女性の看護士さんに見られてしまいますか?

(4)保険はききますか?自分は学生なんですが性病で病院にいったことは親にバレますか?

もう軽い気持ちで生でエッチしないと神に誓うので、どなたか治しかたを教えてください!お願いします!

A 回答 (3件)

49才、既婚男性です。


軽い包皮炎だと思いますが、検査しないとカンジダとの区別はつきません。
泌尿器科(性病科併設が望ましい)又は、皮膚科(性病科併設が望ましい)を受診してください。
保険は利きますから、安心してください。
また、カンジダだとしても、必ずしも性病として捉えられるものではないですから、あまり気にしなくて良いと思いますよ。
病院の受診記録は、保険診療の場合通知書に記載されます。
ただ、皮膚科や泌尿器科を受診しただけで、性病を連想する事は無いと思うので、安心していいですよ。
診察は看護士はしないと思いますが、場合によっては看護士が横にいる場合もあるかもしれません。
早く病院へ行った方が良いですよ。
お大事に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました、思い切って病院行ってみます

お礼日時:2010/09/02 19:06

ヨーグルト状のが尿道口から出てくるのなら、性病の疑いが強いですが、逆に亀頭の皮が被った部分に溜まるだけなら、単に表面の皮膚の垢、いわゆる恥垢でしょう。

性交して擦れたことで新陳代謝が活発になったのではないでしょうか。思い切って皮を引き下げて、常に清潔にしておけば恥垢はつかなくなります。最初は皮の口が狭いのでカリ部分を締め付けて勃起状態になったり、しばらく亀頭の粘膜が敏感なので擦れて痛いですが、勃起状態も長くは続きませんし、平常時でも徐々に亀頭が大きくなって、皮が戻らなくなり、自然に仮性包茎が治っていきますよ。仮にカンジダだとしても、カビのような菌なので皮が被って常に湿った状態だと繁殖しやすいですが、皮を剥いて清潔にしておけば自然に治ると思います。病院はそれからでも遅くはないでしょう。また性病科のある病院なら女性の看護士ではなく男性の医師だけで処置してくれると思います。
    • good
    • 1

わかる範囲で。


夏だと包茎は蒸れます
朝キレイでも夜は汗などによってカスは増殖しております


>>最近チンカスみたいな白い
チンカスみたいなというより包茎だから。

(1)わかりません
(2)泌尿器科
(3)見られてしまいます。 
   が医者も看護士も見慣れているので
   気にすることはないです
(4)普通に風邪を引いて病院にいくのと同じです。
   健康保険証持って泌尿器科に行きます。
   ばれないでしょう。質問者さんが言わない限り。


今年の夏は異常な暑さなのでカスが発生しやすいみたいです。
性病かどうか気になるのでしたら
親には風邪引いたから病院行くと言って
泌尿器科に行きましょう。
大丈夫ばれないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています