初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

アダルトグッズをネット通販で購入したいのですが、自宅に届けられたくないので局留めにしようと考えています。
その際、郵便局の方に変な風(アダルトグッズを買っているんだなど)と思われるのでしょうか。
みなさんは、局留めというものはどのように利用されているのでしょうか。

A 回答 (10件)

わざわざ局留めにしなくても、自宅まで届けてもらって全然問題ありません


今はそういう事も考慮して、商品名を「化粧品」「衣類」「食品」などと書いて送る業者がほとんどです
自分が開けない限り絶対にバレることはありませんよ

ここはかなり優秀ですよ
アダルトショップ専門店になってしまいますが
迅速な対応、丁寧な包装(勿論商品名を変えることができます)です
アフターフォローもしてくれて、わからないことは問い合わせできます
それに全て原価よりも安く提供しているので、お得です
私も何度もここでお世話になりましたが、一度も他人にバレたことなんてありませんよ
日時指定も無料で設定できるので、自分が確実に家にいる日時を設定すればいいのでは?
アドレス載せておきますね(^^)

参考URL:http://www.adultshoping.com/index.cgi?id=1361603 …
    • good
    • 1

以前利用したとき、品名はコンピューター部品になっていました。


配達員や家族に、中身がわかるはずがありません。
    • good
    • 0

利用したことあります。


気にしすぎです。
中身は何か?局員はわかりませんよ。
どういう物を購入なのかしりませんが
電動系なら精密機器とかで送られます。
製品名で郵送されないよ。
    • good
    • 1

あなたが思っているほど郵便局員は変な風には思っていませんよ だって一日にどのくらい郵便や小包み扱ってると思いますか?


それを考えれば逆に大きな郵便局に留め置きしたほうがいいかもですね
それにアダルトグッズのお店でも箱を大きくしたり有名な会社の化粧品とか書いてくれますよ
割れ物注意とか張ってね(アダルトグッズで割れ物あるかな?笑)
あなたが思うほど世間は注目していないし お店に注文するときに一言化粧品と書いてって言えばそのようにしてくれるところありますよ(ネットで見るとそうゆうお店結構ありますし)
まさか 手荷物検査ではありませんので何とか装置に掛けて中身がわかるっていうこともありません
気にしないで堂々と受け取ればいいと思いますよ
    • good
    • 0

大手のアダルト通販を郵便局止めで利用してます。


商品名はPC部品や化粧品などと書いてくれるし、別に郵便局員に怪しまれませんよ。
ただ本名で申し込み、免許証等で本人確認をして、ハンコ付いて受け取ることは覚悟してください。
なので、僕は職場のやや近くで、小さい郵便局を指定します。
局員に顔覚えられたくないし、大勢の待合客の中でたらいまわしにされたくもないからです。
郵便局にいつ届くかも調べられるし、取りに行けば受け取りに5分もかかりません。

箱等不要物は車の中で分解して、ショッピングセンターなどのゴミ箱に処分してます。
商品などは目立たない専用のバッグにまとめて、ラブホに行く時持ち込みます。

通販店名はNLSです。参考に書きますがこれは削除されるかもしれませんね。
    • good
    • 0

郵便局止めを何回か利用したことがあります。


このサービスは受け取りの郵便局をこちらから指定します。
また、局に届いても何も連絡はなく、留め置き期間が過ぎると差出人に返送される
ことになっています。
いつもは自宅近くの集配局を指定していましたが、あるとき職場近くの特定郵便局を
指定したことがありました。
留め置き期間は10日間とのことで、その範囲で都合の良い時に受け取るつもりで
いたのですが、なんと局員が「気を利かして」自宅に電話してきてしまいました。
たまたま私が電話に出たので事なきを得ました。

こうしたサービスの扱いに不慣れな特定局を指定するより、日常的に多数を取り扱う
集配局を指定されることをおすすめします。

後日日本郵政に苦情を申し立てましたが、その特定局名を教えてくれとのことで
教えましたが、その局には誰が苦情を言ったのか分かったでしょうね。

参考URL:http://www.jp-network.japanpost.jp/services/post …
    • good
    • 0

自分が利用している所は何が入っているか伝票に明記してないので気にしてないし、郵便配達だけでなく宅配便の所もあるので営業所留も利用してます。



それから他の人が書いてるAmazonも確か明記しなかったと思うし、コンビニ受け取りとしてローソンでも受け取れます。
    • good
    • 0

 私は何度か通販で商品を購入したり、懸賞で当たった賞品が送られてきたことがありますが、中身の正確な「商品名」は書いてありませんでした。


 通販で購入したポータブルCDプレーヤーやポータブルDVDプレーヤーは「電化製品」、懸賞で当たった7インチワンセグテレビも「電化製品」でした。
 ビールは段ボール箱に入った状態なのでビールの段ボール箱へ送り状(伝票)を直接貼り付けていました。
 DVDソフトは1枚だとクッション付きの大きい封筒に入って送られますが、題名は書かれていませんでした。
    • good
    • 0

私は、主人と見ながら購入してるので、自宅です。


局留めでも、中身は解らないし局の人も仕事ですから、そんなに気にする事は無いと思います。
    • good
    • 0

Amazonでアダルトグッズを扱っているのをご存知ですか?


私は実際に使ったことがありますが、あそこのは自宅に届けられ箱を見ても伝票を見ても中身がなんだかはわかりませんよ。それにAmazon=本やCDというイメージの方が強いでしょうからね。

ただ・・・郵便局の人、いちいちそんなことまで気にしてないと思いますが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています