プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝立ち勃起の気持ち良さで知りたい事があります、なぜ朝立ちの時のオナニーは、いつもの普通の勃起時のオナニーより気持ちいいのですか、亀頭も陰茎も朝立ちのあれは、破裂しそうな位パンパンで激しく感じてしまいます、詳しく教えてくれる方宜しくお願いします。それから普段の時も気持ち良くなる勃起のやり方教えて下さい。みなさんはオナニーの時、どうしてますか?性行為の説明は省きます

A 回答 (2件)

確かに朝立ち勃起のオナって気持ち良いですよね

詳しくはわかりませんけど 睡眠でストレスもなくからだの疲れもないからじゃないですかね?
やっぱり学校や社会で人間関係とかでストレスがたまり 体も疲れていると 勃起状態も朝立ち勃起よりも元気がないような気がします
これが異性がいれば 興奮度は大きくなって フル勃起状態になるでしょうが 一人ですることは 頭の中でいろいろ考えてするでしょ? 日中で会ったいろいろな人を思い出したりして
興奮度が減少しませんか?
(この間 昼間スタイルの良い女性見掛け 夜その女性を思い出して服を一枚一枚脱がしエッチに持っていって もう 出そうって言う時 ふと会社の上司(もちろん男)の顔を浮かんでその上司の顔で果てました すごく落ち込んだ 笑)
やっぱり朝は 疲れもないし ストレスもないからではないかもしれませんね?
ただ 私の考えですよ
    • 1

まったく反対です

朝立ちのオナニーでの射精は、まったく気持ちよくなく、非常に空しいものです

私の周囲の意見も同様で、朝立ちのままオナニーをしてもガッカリするだけ。一度落ち着いてからあらためて何らかの刺激で興奮してオナニーをする方が良いという意見ばかりでした
まさか朝立ちでのオナニーが気持ちよいなどと感じる人がいらっしゃるとは、驚きです

いずれにせよ朝立ちは、通常の勃起とは異なり、レム睡眠時の交感神経の働きによって起こる自動勃起現象です。性欲やHな夢とも無関係に起こる自然現象です
ですから通常の性的興奮に伴う勃起と、感じ方や状態が違ってくるのも、当然かもしれませんね
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。やはり性的興奮の時の勃起にオナニーします